*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んでジム行った帰りに本屋に寄ったワケです。
マガ&ダイを読むために…
ダイの『苦境打開への道』は結構よかったんじゃないですか?
というのも、実際エメの移籍でテンパっちゃった私は
その経緯とか全てふっとんじゃったに近い状況だったので
もう1度冷静に経緯から考えることができました。(本屋で)
だからこれから言うコトがなんかヘンになっちゃいそうですが…

ってかエメの移籍の発端?は
エメが遅刻ばっかして、
クラブが呆れたからアルサードに声かけたんですか?
アルサードからは元々オファーがあったんじゃないの?
そこらへんがなんかビミョーでした。

ヤマの「エメはてっきり帰ってくると思ってた。
(柏戦の)試合が終わってロッカールームに行ったら
『オブリガード(ありがとう)』って書いたカードが置いてあった。」
のコトバにはちょいと感動…
なんかエメらしぃ…

あとは福田しゃんの「大将浪漫」。
「エメルソン」って題でまさに私たちの気持ちを代弁してくれてた。
「なんでカタール!?」ってみんな反応は一緒だし(笑)
でも福田は「彼がヨーロッパはどれだけやれるか見てみたかったのに」
ってホントだょ~

あとは結構批判が多かった(当たり前だけど)
セル爺の「天国と地獄」。
感想は「スイカわりのスイカってカンジでした。(夏だけに)
なんか目を隠して何も見えない(知らない)のに
とりあえず叩かれたってカンジで。。

セル爺、結構エメのコトは良いように言ってたけど
アルパイはレッズに何も残していかなかったみたいなコト
書いてて超不満。

アルパイはたーくさんレッズにいろんなモノを残してくれたょ!
というかアルパイがいるおかげで守備陣がたのもしかったトキも
ちゃんとあったし!(最近の悪いコトを最初に思い出しちゃうけどさ)
それに私がフェスタで最初で最後だったアルパイを見たとき
拍手が起こったじゃない!!「今年もレッズに残る」みたいなコト言って。
スゴクいい人だな~ってもっと思ったもん!
だから余計にショックだった。
エメがいなくなったんだからアルパイを戻そうよ!なんてコトも思っちゃったもん(笑)
まぁとにかくこんなコトは叩いて食べちゃいましょう!

明日は清水戦!マンUはさんで③連戦です!!
明日もテレビ観戦ですが
BSはきっと代表に選ばれた達也をネタに使ってくるでしょう!
そしてそれに釣られる私…
東アジア選手権前に今ちゃん・村井よりも注目されるチャンスです!
ぜひ明日もを☆

あ、ちなみに私への誕生日プレゼントは
ここ最近のゴール代表選出だとおもってますからね
スポンサーサイト

ちょっと久しぶり☆
natsuさん、ジム通ってんですかぁ??(ちょっとどうでもいいとこに着目しちゃってるけど)りいもジム通いたいと思ってんだけど、月5000円とかきついなぁー。って思って実行できずにいるんだよね㊦
エメにはなんで勝手に移籍しちゃうの?とか結構ひどいこと書いちゃったから反省してる…。
達也には代表合流前に一仕事してもらわなくちゃね!!

2005.07.23 14:40 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

こんちはー☆
ウチの近くのジムはなんか安くて100円なの(笑)
まわりのジムがそんな値段だからちょっと謎だよね(笑)
私もエメにはもうさんざん…!!って思ってたからなぁ。達也を残して!!
でも、今は素直にありがとう☆と言えるね♪
さぁ、あとは達也がゴールしてHOT6!の主役になるのデス!(笑)

2005.07.23 15:16 URL | natsu #- [ 編集 ]

やったね☆連勝したよー!しかも達也もアシストで活躍してくれたし!最後のほうは攻められまくっててちょっとひやひやしたけど、都築のおかげで助かったね。都築のバーにお願いするのって本当に効くんだね!バーに今日も助けられてたし。すごいなぁっていっつも思う。

うちの近くにも一応100円くらいのところがあるんだけどおじさんandおばさんばっかで行きづらくてー㊦涙

2005.07.23 22:48 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

勝ったよー☆
ホントにうれしいね♬
達也が代表前にひと仕事してくれましたよ!!
闘莉王もすごいなぁ…(しみじみ)
今日オグリは途中で出たけど
得点しなかったし…東アジア、スタメンで出ちゃう?(笑)
とりあえず今日は安心して寝れる~☆

2005.07.23 23:18 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/41-04178d05