*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、代表のニュースをチェックしても達也のコトがあんまり載ってなかったので、
こんなのは久々でちょっとうれしい
“砂漠の嵐作戦”だ!田中達ら小兵がピッチを駆け巡る(サンスポ)
達也初ゴールへ「手応え感じる」(ニッカン)
“中東キラー”田中達が電光石火弾(デイリー)
達也は今回もマキマキとの②トップでスタメン濃厚らしいですね。
観ようかどうしようかと思ってましたけど、観ます(笑)明日、英語の単語テスト
(100語)があるけど、なーんにもやってないので、それをやりつつ…(苦笑)
だから今日は7時にぐらいに寝て、12時ぐらいに起きてから、単語やって、試合観て、
終わっても4時だから2時間ぐらいまたやるってカンジ?(*´∀`)
ただなぁ~W杯もブラジル戦、めざましかけたのに、止めて寝ちゃったので、心配ですw
唯一徹夜観戦が成功した日本×ドイツ戦も、すっごい肌の調子が悪くなったのが
自分でも分かったし…やっぱり睡眠は大事だけど、そんなトキに達也やレッズ陣が
ゴールしてしまったら…!!そんなの睡眠より大事じゃん!ってカンジですねw

達也が中東かぁ~…
私にとって、運命の日は04年03月05日ですから、いろいろ思い出します。
あのトキは大変でしたね。たしか達也と平山以外、みーんな食中毒になっちゃって、
点滴打って出た選手もいたよなぁ~…3戦2発だったから、中東に苦手意識は
ないだろうし、逆に中東キラーだったりして(*´∀`*)でもオグちゃんが「サウジは
フツーに強い」って言ってたから、ケガさせられないようにね…
ただ砂嵐が口や目に入るとか悲惨だなぁ。・゚・(ノД`)
20060903115735.jpg
しっかし、達也がまた背比べしてるよ(笑)
昨日サカaiを読んできたんですが、代表のトコで羽生と背比べしてる
写真が載ってて。しかも公式上は167cmで一緒なのに、比べると実際は
羽生よりも達也のほうがちょっと高かったらしく、達也は大はしゃぎw
今度はターゲットを梅崎にしたワケですね(笑)でもこれを見る限り、
達也より梅崎のほうが高くないかい?(苦笑)達也、超必死に背筋をピーンと
伸ばしてるけどさ(苦笑)ってか梅崎達也羽生ってコトですか?それで
達也北斗でもあるから…どこまで続く!?167cmの友情の輪
ただ達也は梅崎には年齢でも勝ってるし、代表での活躍でも勝ってもらわないと!
スポンサーサイト

natsuさん、いつも達也情報ありがとうございます。今回は私もニュースとかで確認しようとしても出来なくて、不安でしょうがなくて、とりあえず生存確認はOK・・・と。
************
伸ばしてるけどさ(苦笑)ってか梅崎≧達也≧羽生ってコトですか?それで
達也=北斗でもあるから…どこまで続く!?167cmの友情の輪☆
***********
ほんと達也は背比べ好きですね。(一歩間違えると対象物比べ小箱的ポジションというか下手すると小動物系キャラを狙っている?)
オシム御大はまさかそれを狙って・・・・というよりたぶん日本人としての可能性に掛けているのかも。

2006.09.03 22:09 URL | be-baer #DbaAXbHM [ 編集 ]

*be-bearさま*
こんばんは。フツーじゃ考えられない時間帯?にお返事します。
録画しつつも、ちゃっかり単語テストを理由にサウジ戦観戦ですからね!
背比べはスキでもさすがに達也もGKとかとじゃ比べませんよね~
基本的に「どんぐりの背比べ」好きなんですよねw
そんな小動物キャラにカンペキに虜になっているのは、どこの誰だろう…(汗)
ってカンジですけどね(苦笑)

2006.09.04 01:31 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/410-84f47a70