*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局7時に寝るつもりが昼寝を1時間したり、夜ゴハンが遅かったり、
宿題が終わってなかったりで10時に。しかもなぜか興奮してきて寝れず。
結果的に11時に起きて、そのまま試合を観ました。

●AFCアジアカップ2007予選大会 グループA
9月3日20:30キックオフ(現地時間)サウジアラビア・ジェッダ
日本代表 0-1 サウジアラビア代表
得点者:73' アルドサリ(サウジアラビア代表)

【前半】
・そうだ、そうだ!12チャンの解説は浅野さんと前園だったね!
・前園は達也推し。イイぞ!ゴールネットがレッズみたい!
・いやぁ~この独特の雰囲気!なつかしいぞ!?アテネとかW杯予選のイラン戦
 とか思い出すなぁ~…
・動きが明らか重いよなぁ~それに応じて大熊さんの拡声器が。「サイドから!」
 ってやっぱり目立つなw
・「MFがDFに吸収されてる」まさにその通りだよ、浅野さん。ってか加地さんが
 前の加地さんに戻りそうな気が…
・でも達也の調子はいいぞ?あとボールさえ来れば…!
・前髪切って、雰囲気だけちょっとヒラに似てるようなカンジの駒野。
相手の残り方by大熊w
・達也のおめめが隠された!(#゚Д゚)なんてコトを!
・この時間(20分)になってまだまだ危なっかしいけど、だんだん落ち着いてきたのでは?
・やっぱりアウェイの達也は何かやってくれそうなカンジがすごいする!(前29)
・達也、あとはフィニッシュだけ!いいぞ!
【後半】
・1200万でなんとか放映権獲得!って言ってたわりにはカメラが何パターンもの
 アングルがあって、とても分かりやすくて、おもしろいのですが…!
・前半、「フツーの加地さん」になってしまいそうだった、加地さんですが、後半は
 前に上がって、幾度となくチャンスメイク。彼もアレ同様にやはり前目の人だわぁ
・選手交代のアナウンスがなんかフェリーのりばとかで流れてそうなカンジw
・相手のフィニッシュの制度はあんまりよくないから、そこは川口に頑張ってもらうとして、
 あんま心配してないんだけど、そこをうまく利用すること、できないのかなぁ~…
・達也⇔寿人。今日、達也いけると思ったんだけどなぁ~…大分戦に比べりゃ、
 すっごいよかったよ!あとは寿人に託そう!
・あー、あっさり失点。ってかクリアミスか?どフリーじゃん。
・大熊さんが「闘莉王上げろ」の連呼。なんか笑えてきた…
・でもなぜか大熊さんの拡声器が効かなかったのか、闘莉王を上げたトキに
 周りの選手のカバーがなかったし…あれだけの声なのに…もしやみんな
 うるさいとか思ってシカトしたんじゃn(ry
試合後、みんなめっちゃ啓太を責めてたんですけど…確かにこの試合での焦点は
後半に4バックの両サイドを㊤に上げて、そのかわりダブルボランチの一角である
阿部ちゃんをディフェンスラインに下げて、中盤を啓太1人に任せちゃったってコト
だとは思いますよ?でも後半そうせざるを得なくなった展開のほうをもっと考える
べきだと思う。ところどころで良さそうな連携は見られたので、今度はそんなシーンを
たくさん見せれるように!個人的には隼磨に出てほしいなぁ。隼磨のサイド突破は
スキだし、達也との連携もバッチリ。加地よりもフィジカルは強いはずだし…
ちょこちょこ先発の選手を換えてほしいなぁ~。疲れもあるし。
オシムの言い訳的な発言にはビックリしたけど、私も子ども病=これから伸びる
可能性がある・伸び代がある、とポジティブにとらえてます。
明日、マキマキの出場がビミョーなんだとか。おっ!これは私がゴリ押しする
”ガナタツ”の再実現もあるのか!?Σ(゚Д゚ υ)明日は塾ですが、試合は9時からだから
バッチリ観れますね!みんな、連戦もあと一息!がんばるんだよぉ(σ`・ω・´)σ

【日本代表 vs サウジアラビア代表】試合後の田中達也選手(浦和)コメント [ J's GOAL ]

●田中達也選手(浦和)
「2度3度決定機があった? それよりも僕らがしっかり守備をすべきだった。相手に自由を与えすぎた。僕らFWも決め切れなかった。切り替えて次に臨むしかない。サウジアラビアとホームでも試合はあるし。
FWが孤立した? そういう場面もあったと思うけど、相手に押し込まれていたし、しょうがない。守備陣は頑張ったし、後半もチャンスがあった。入れるところで入れないとダメ。もっとチャンス自体もたくさん作らないといけない。勝てる試合だった。切り替えていくしかない」

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.05 22:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.05 22:37  | # [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/411-4db06a31