*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一応、今日第一希望の大学のAO入試の1次に受かりました☆
うれしいはうれしいけど…それと同時に2次の面接(1人につき30分)の日程が発表。
今週の土曜なんですけど。ってか3日後ですか!?
一番恐れていた日程になってしまった…!クラスのコたちは「その笑顔で行けば
大丈夫!」って言ってくれたけど…

でも今日塾だったから、「面談の練習を金曜にしたい」って言ったら、
「金曜じゃ遅くない?今日やろ!」って言われて、何も準備しないまま、古典終わったあとに
面接練習。でも全然しゃべれず。面談なんて中学受験以来で忘れてるし!しかも
あのトキの6倍は面接時間があって、しかも1人対2人…!(ノ∩`)私はモゴモゴ
しゃべっちゃうし、ただでさえ緊張しぃ。塾の人でもこんな状態なんだから、本番のコトを
考えるとホントに泣きそう。もちろん、このままじゃダメ的なコトをすっごく当たり前
ですが、言われました。それは自分でも分かってるの。ってかホントにAOとか程遠い
人間のハズだったのに、なんで自分受けてるんだし…ホントに自分が出来なさ過ぎて、
そんな自分が腹立たしくて、家帰ったらいつの間にか涙ボロボロこぼして泣いてた~(苦笑)
普段泣かないから、そのかわり泣くと涙がハンパない(笑)冷静に振舞ってるつもり
だったけど、涙はウソをつきませんでした。もろ涙がだったよw

でも1分ぐらいで泣き止んだ(笑)泣いても土曜は来るしなぁ~それよかまた学祭の
代休に大原に行く計画がほぼ決定してて、それを考えてたら、泣き止んだw
初めて大原に行ったのも去年の学祭の代休。今年はごほうびとしてお母さんと行く
コトになりそうです♪これを糧にして頑張る(*´∀`*)達也を見て、目の保養にしたいw
とりあえず塾で金曜日にもう1回面接練習をやってもらうコトに。「金曜日、忘れずに
来てよ~?」って言われたけど、「前日だもんw」って言った(笑)それに面接の過去問
もらって、かなり参考になりそうです☆今日いきなり面接練習だったもんね!って
必死に言い聞かせてます。早く終わってほしいなぁ。・゚・(ノД`)

元タレント細田阿也さんが第1子を出産(ニッカン)
きゃー!阿也ちゃーん先日24歳のお誕生日でメッセージを送ったばっかりなのに、
ブログで返事?書いてたトキにはもう病院にいたのかな?結婚報告も急でビックリ
しましたが、できちゃった結婚というウワサもあったし、もしや…?と思っていましたが、
ママになられたのですね(*´∀`)しかも男の子!サッカーをやらせるんですかね!
阿也ちゃんには一方的ですけど、何かと元気づけられるコトが多いし…
母子共に健康ということで一安心。元気に退院できるコトを願ってます!
それにしても紀子さまと一緒とは…!スゴイなぁ☆
スポンサーサイト

ここはガンバだおー(`・ω・´)ゞあたしは臭いコトいうケドなつに励まされたで!!!
最初大学なんていかねえなんていってたあたしも結局いくコトになったのはなつを含む皆にそれでイイのトカ声かけてもらったカラだし。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
まあさ、面接なんて基本聞かれた事に素直に答えてれば⊂(・∀・)つセーフ!!でしょww(THE上カラ目線・笑)
達也のコト思い出してガンバって☆皆なつの合格を願ってます♪合格したらメールしてネ(;゚∀゚)=3ハァハァ

2006.09.07 06:12 URL | イヅミルク #- [ 編集 ]

*イヅミルクさま*
ありがとぉ~!(*´∀`*)まさかそこまで思ってくれてるとは…!
感動です!友情です!(笑)でもホントにイヅミルクは大学行かないと
もったいないから!そんな英語しゃべれるのに!!
面接は明日また塾で練習してから、あさって本番…
そうだね!達也のコト思い出そ♪ってかサッカーのハナシしようかな!?
面接が楽しめちゃうような人にそのトキだけなりたいねw
でもそれなりに頑張るよぉ!(^∀・)

2006.09.07 17:12 URL | natsu #- [ 編集 ]

おめでとぅ~!!!
ホントに、ホントに良かったね★

面接はなんとかなるよ~!!!
なっちゃんスマイルがあれば★


2006.09.07 21:12 URL | レイラ #su7LfdQk [ 編集 ]

*レイラさま*
ありがとう!でも塾の人とでも結構緊張しちゃってさ~(泣)
とにかく言うコトを整理しとかなきゃいけないんだよね!
こりゃ明日の英単語より優先かもw

2006.09.07 21:39 URL | natsu #- [ 編集 ]

明日の面接頑張ってね!!
ぅちnatsuが明日の面接上手く行くように祈ってるょ★
そんで2人で大学受かって大原&試合行こぅね!!

2006.09.08 21:50 URL | kuri #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!!

面接頑張ってねっ!!!
私は明日模試だけど、natsuちゃんの面接がうまくいくよう静岡から祈っています!!笑

・・・私の方は、ここ数日でいろいろ変化があったりしました。笑

お互い頑張りましょう!!
無事面接が終わったらにでも、メールできたら嬉しいです♪

では、頑張ってね☆

2006.09.08 22:01 URL | rina #- [ 編集 ]

*kuriさま*
う~ん…頑張るけど、ノックした瞬間にどーなってしまうかw
今日も練習したけど、やっぱりもうちょっと話せなきゃダメだなぁ~…
とりあえず終わったら、ここにでも書くとしようかな。
早く決まっていろんなトコ行きたいね~!!妄想だけが先走る!

2006.09.08 23:27 URL | natsu #- [ 編集 ]

*rinaさま*
お久しぶりです!最近はいかがお過ごしですか?
rinaちゃんは私よりも、もっと忙しそうだな~ってメールから遠ざかりましたw
でもその数日の間に起こった変化が気になる!気になりすぎる!(笑)
明日終わって、午後の塾も終わったら、ゆっくりメールできるかも♪
では、それなりに頑張ります!!今日の塾長の明言、
「緊張は『しないぞ!』って思ってても、しちゃうんだから、
そのトキは流れに身を任せばいい」。当たり前のコトだけど、かなり励まされたょ!
私もrinaちゃんのコトを東京から見守ってます☆

2006.09.08 23:32 URL | natsu #- [ 編集 ]

面接どうでしたかー?
明日の試合、笑顔で見れてることを祈ってます☆
笑顔で見るには勝ち点3も取ってもらわなきゃね!!

2006.09.09 19:19 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

*REINAさま*
また後で書きますけど、結構手ごたえがありましたー☆
これで明日のさいたまダービーはゆっくりとテレビ観戦できそうです!
達也のゴールも観たいし…ってかポンテ出るんですかね!?楽しみ~☆

2006.09.09 19:42 URL | natsu #- [ 編集 ]

おめでとぉぉ?o?o一次通ったんだし?Qあんまり自暴自棄にならないで?yポジティブにだょ?ウ?~????最初から上手くいく人なんていないんだから?メとにかく笑顔で挑めば乗り切れるょ?。?テ間ができたらタツヤの話しちゃう勢いで??リラックス?A?咐凾ルんと応援してます、頑張って?・゛natsuならいけるさッ?崩ヘ?ヘ

2006.09.27 00:43 URL | ダイノジャー #- [ 編集 ]

*ダイノジャーさま*
かなーり文字化けしてるけど…うん、なんとなく分かるw
教室ではみんなに迷惑がかからない程度に(今更遅いかも!?もう十分迷惑か?)
静かにハジけます(苦笑)

2006.09.27 10:36 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/412-fb79898d