*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はやっぱり忙しく、書こう書こうと思ってたイエメン戦もこーんなトキに。
でもやっぱり自分がテレビでも観た試合はその試合の印象を残しておきたいのです。

●AFCアジアカップ2007予選大会 グループA
9月6日21:20キックオフ(日本時間)/イエメン・サナア
日本代表 1-0 イエメン代表
■得点者:89+分 我那覇和樹(日本代表)

・ってかピッチが明らかにヤバイだろ!?ボッコボコしてる…(泣)
・あっちの選手、「アル」って名前につく人がめっちゃ多い…
・羽生、下がりめ?
・前半18分、夫婦共同作業
・しかもちょっと見落としてたんだけど、この同じ時間帯にツボがオーバーラップして、
 シュートを放ってた!まぢビビったよ!しかもブロードキャスターで超ほめられてたしw
 もっさんにだけどww
・今日の映像はやっぱりbyイエメンテレビだって!どうりでカメラワークがとてつもなく
 悪すぎるワケだTBSはこんなカメラワークじゃないし!ってかなんで選手もロクに
 写せないワケ!顔切れてたりしてたし(`ε´)
・啓太はホントによく戻った!(前26)
・ボール支配率はだいぶマシ。あとはゴール前で、もっと人が絡めば…!
・啓太のコンタクトが外れたらしい!乾燥してるし、ドライアイなら、ペコンって外れちゃう
 しね…大丈夫か?

・あ~達也、寿人と変わっちゃったぁ~厳しい世界だな。早くレッズに帰ってきてぇ。。
ってか後半はちょっと見る気を失くしてしまいましたが、ロスタイムのガナゴール!は
観れたよ~☆フロサポおめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ達也も頑張らなきゃね!
・んでそのガナのヒーローインタビュー。ガナが先月かな?スパサカに出たコトもあってか、
 リポーターの佐藤アナがちょっとタメ口ちっくだった!まぁ年齢は佐藤アナのほうが
 いってるし…でも仲良さそうだったしw

とりあえず勝てて、グループ突破できてよかったのではないでしょうか。
ただやっぱり今は試合内容もガマンのトキでこれを乗り越えれば、たくさんいいカタチで
試合が運べるんじゃないかと。ってか啓太がやっぱりスゴすぎるかな。・゚・(ノД`)
ホントにディナモ・キエフに行かなくてよかったよ…!「年内髪切らない発言」も出てるし、
優勝したその日に切ってもらいたいなぁ~☆でもサッカーアースでオシムに言われたのに、
「切りません」って言われたら、なんか長髪の良さを急に知りたくなったじゃないかww
とりあえず代表戦はガーナ戦お休み。かな?ゆっくり休む時間はないかもだけど、
とりあえず1週間に2試合は避けられますね。近々会いに行きますので、
元気な姿で私を待っててください(爆)
スポンサーサイト

啓太どこまでのびる髪の毛か。切ったら元気なくなったりして。それ気にして切れないのかも。

2006.09.10 13:18 URL | 見沼鰐 #9fzzMrak [ 編集 ]

*見沼鰐さま*
もう代表戦でもあの髪型を見てきて、見慣れちゃったっていうのもありますけど、
啓太がそれほどゆずらないっていうのがもうある種の魅力になりつつある気がします(笑)

2006.09.10 13:55 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/414-60ed3103