*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいたまダービーは4月以来。今季2回目。その1戦目のトキにこのタイトルだった
ので、今回もコレで。ただ今回はそんなに因縁めいてたカンジはしなかったかなぁ。
やっぱりあの人が頬骨骨折やったり、今まで何かとゴールしてたあの人も後半からの
出場だったしね。

9月10日(日) 2006 J1リーグ戦 第22節
大宮アルディージャ×浦和レッズ@埼スタ 0-2 ○ 35,059人
得点者:'44 ワシントン(浦和)、'89 永井雄一郎(浦和)
*この日の達也*達也はベンチスタート。90分間ベンチを温め、出場なし。

【前半】
・ってかヤマ31歳の誕生日おめでとうぉ!!きゃは~もう31か☆
・ゴール裏カッコエエ!ヤバイ。・゚・(ノД`)またビジュアルが「URAWA」ってだけが、
 さいたまダービーってカンジするのよねん!
達也はベンチ。ってかヤマ友ちゃんスタメンキタ━(゚д゚)━!!特に友ちゃん
 久しぶりで本気うれしいよぉ~
・ん?相手にスキンヘッド?でも土屋は頬骨骨折のハズ…!と思ってたら、
 やはりトニーニョだったw
ハセ大丈夫か!「イタい」って口読めたけど…わき腹ヤられたの?(´A')
ツボちゃん、最近前に行くねー!雄ちゃん焼けた?大原焼け?
・前半43分、友ちゃんミドルキタ━(゚д゚)━!!ぇ?オグちゃん、「ジェフで一緒にやってた
 んですけど」ってまぢか!オグちゃんのジェフ暦?は知ってたケド、時期一緒だったか!
・「前半点取ってほしいけど、どうかなぁ~」って思ってたら、友ちゃんクロス⇒
 シトンゴール!友ちゃん!やはり出たら仕事する方だわ☆動きが鈍ってない!
【後半】
・円陣のトキ、闘莉王が遅れてきてた。なぜかトイレだと確信w
桜井入って、ブーイングと歓声の入り混じり。そんな桜井にオグちゃん「僕もヴェルディ
 で一緒にやってたんですけど」ってまぢっスか!ってかまたか!桜井がヴェルディ
 だったのは知ってたけど、オグちゃんもだったんだぁ~…いろんなクラブ渡ってきたのね。
 気になるからオグちゃんの経歴?を調べて見ましたw
・前半、私の聞き間違いかと思ったんだけど、後半、闘莉王が倒されて出ました!
 「大宮、大宮、クソッタレ!」。しかと聞いたぞwしっかしなぁ~…大宮から来てる
 レッズサポ
もいるであろうに。。
・後半17分、ポンちゃんおかえりー!!待ってたよ
・40分代、玉際が激しく激しい。
ギド!大宮のボールがライン出たトキ、ちょこんと触って、ボール拾いに時間を
 かけさせて、時間かせぎしてた…これぞチームプレー?(爆)
雄ちゃんの華麗なゴールキタ━(゚д゚)━!!シトンといい、今日はロスタイムが
 勝敗の分かれ目でした。

もっとポカーンと勝ってほしかったんだけど、まぁ代表組を多く持つチームは(以下省略)
達也も出なかったし、出たらチャンスも増えてたのかな~と思いつつ、今は休んだほうが
いいとも思っていたのでギドの判断は妥当。しっかしネネもベンチに入ったし、これで
主な負傷選手が復帰。一体どんな布陣になるかホントに分かんないわぁ~だって来週は
伸二と啓太も帰ってくるワケでしょ!?何か逆にコワイなぁ~…友ちゃんはまたベンチ?
私、友ちゃんは今回MOMなみの活躍だったと思ってるんですけどね。実際に交代せず、
フル出場してるし。こりゃ今週末の広島戦が分かんないなぁ!

Viola Rosso Sportさまで知って、かなりウケましたw

「幸せなら手を叩こう」
さいたまには浦和だけ (パン パン)
さいたまには浦和だけ (パン パン)
さいたまには浦和があればいい
だから大宮(゚⊿゚)イラネ

「静かな湖畔の森の影から」
オレンジ色した冴えない奴等
お前等J2よく似合う
リス リス リスリスリス

「元歌なし」
アッパー開けろ! (パン パン パパパン)

確かにアッパー開いてませんでしたね(笑)ダービーだし、「SAITAMA」が見えてて
妙に気になってたよ。ってか「幸せなら~」を学校で歌ってる私ってどーなの?(爆)
試合ではダービーっぽい因縁はあんまなかったけど、スタジアムではそーでも
なかったようですね(苦笑)これだからテレビ観戦はイヤだわ。・゚・(ノД`)

あ!あとよしやくん!U-19代表選出おめでとう!
よしやくんはルーキーで坂本くんなみに気になる選手です☆堤くんと一緒に頑張れ!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.13 00:19  | # [ 編集 ]

*nanamiさま*
こんばんは!はじめまして~☆
こちらもなんだか共通点があってうれしいです(*´∀`*)
スタジアムデビューも同じでしたか!でもあのトキは達也がケガでいなくて、
まだ埼スタでの達也が見れて無いんですよ~(泣)受験が終われば、今年中に
行きたいなぁ~なんて思ってるんですが…
やっとケガ人も復帰で、優勝までもうひとふんばり!
ってトコまで来たんですかね!?これからが楽しみですね!
よかったらまた遊びに来てください~☆

2006.09.13 19:10 URL | natsu #- [ 編集 ]

受験の真っ最中じゃテレビ観戦が多くなると思いますが、落ち着いたらスタジアムに来て下さいね。試合を見たいが為にパートの仕事(看護師)してます。だいぶ年上ですがまたお邪魔してもいいですか?

2006.09.14 00:47 URL | ゆか #0zpa.ST2 [ 編集 ]

*ゆかさま*
「受験もあともうちょっと…!」と自分に言い聞かせて、必死に
耐えてる状態ですね(苦笑)でも見れる環境にあるテレビ観戦は欠かしてません!
看護師してるんですか!スゴイ!というコトは埼スタの
救護室みたいなトコで働かれてるというコトなんですかね?
受験が終わったら、スタジアムにもたくさん足を運びたいと思ってます☆
また遊び来てくださるとうれしいでーす!(*´∀`*)

2006.09.14 18:29 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/415-68efb302