*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開幕の朝、なんて起こされたと思います?(ってか自分で起きろや)
俊輔初ゴールだって!」って言われて、飛び起きました。
徹夜の予定はなく、予約してたのを学校から帰ってきたら見ようと思ってましたが、
やっぱり速報だけは気になるところ。しっかしまさか俊輔がゴールするなんて…!
CLは去年、決勝しか気に留められなかったので、個人的に悔しくてね。開幕から
気を留めるように心がけてます。やっぱり海外も極めていきたいので。
って言ったら同じクラスのC・ロナウドサポに「もう十分だよ!」って言われたけど、
まだまだだよぉ。全く無知ですから。だいたい未だにどんなチームがCLに出れるか
まだはっきり分かんないし(かなり問題)セルティックはスコットランドリーグで優勝した
からっていうのは分かるけど。単に各国のリーグで優勝すれば出れるの?って
カンジです。優しくて詳しい方、教えてください。・゚・(ノД`)ってかそもそもヨーロッパが
どこからどこまでなのがか…(以下省略)←アブなすぎw

でもそんな私にだってCLに日本人選手が出るっていうのはスゴイことなんだ!って
コトぐらい知ってますよ?しかも今年はイナ俊輔の2人。イナなんてまだ移籍して
きたばっかじゃん!とか思いますけど、やっぱり素直にスゴイと思う。出場できたって
コト自体がスゴイんだから、まさかゴールするとは思いもしませんよ。油断したー!
ただやっぱり海外は明らかに違うなぁ~特にマンUなんて1タッチ、2タッチでパス、
そしたらもうゴール付近ってカンジだし、サイドチェンジがやはり多かったり。

セルティックの先制点はキーパーからのゴールキックなんだよね~都築が浮かんで
きました(笑)でも失点は1点目はPKだっけ?ありゃしょーがないけど、2点目は一番
イヤな失点のしかただったなぁ~。ボール支配率はマンUのほうがちょっと㊤だったけど、
ありゃ互角にやり合ってたよなぁ~あーいう試合も(・∀・)イイ!!
これで第2戦がもっと楽しみになっちゃった!だってC・ロナウドが出停から
帰ってきたら…!どーなるんだ!?っていう☆

俊輔もなぁ~やっぱり"世界の"ってついてもしょーがないなぁw
日本人初だし。厳密に言うと、CLの前にあったチャンピオンズカップ(つまりCC?)
では過去に日本人が4人出場したコトあるらしく、その中でゴールしたのは
奥寺さんだけだそう。(なにげあの人、スゴイ人だったのかw)でもそれから
CLなってレベルも上がっただろうし…イナもなんかしでかしてほしい☆
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/417-3ac55ada