*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつものように土曜は塾で、終わってソッコー帰ったのに、妹が「ジャポニカロゴス」
見てて…結局それが終わった9時から録画観戦まぢで中継の意味ナシ(ノ∩`)
私も「ジャポニカロゴス」は勉強になるからスキだけど、今日だけはだったわ!

9月16日(土) 2006 J1リーグ戦 第23節
浦和レッズ×サンフレッチェ広島@埼スタ 2-1 ○ 39,123人
得点者:'35 田中マルクス闘莉王(浦和)、'39 ウェズレイ(広島)、'86 山田暢久(浦和)
*この日の達也*雄ちゃんとの2トップでスタメン出場。ハーフタイムにポンテと交代。

【前半】
ヒラ~!今のは決めてよぉ!(前3)
ツボちゃん、今日も果敢にオーバーラップ。てか今日誕生日だからか!おめでとう!
 27歳かぁ!ハセが「バースデーゴールをサポートしたい」って言ってたね!
・今、広島って監督はペトロヴィッチなのか!小野さんだとずっと思ってた(爆)
 しかもペトロヴィッチの前に望月さんがやっていたのを忘れてたわ!
啓太が欠場のため、今日も友ちゃん☆啓太のケガが長引いて(そんなコト願ってないけど)
 友ちゃんがいいプレーを見せれば、もしやスタメンが変わってしまう可能性も?
 やっぱり基本的に選手層は厚いんだよねぇ…
ダバツって名前からしてクセ者そうだし!でもいいヤツ獲ったなぁ~金田さんが推してる
 ぐらいだし、確かにいい選手だ。
広島、ボール取ったあとの展開っていうかカウンターが早い…!
・前24、ヒラがもろダバツに蹴られてたぁでもダバツも故意じゃなく、明らかに
 当たっちゃったってカンジだったから、超ヒラをいたわってた(苦笑)去年、目の前で
 ヒラがケガしただけにちょっとヒヤヒヤ
啓太恥骨は代表疲れじゃなく、練習での接触プレーで、だったのか…!
・前35の1点目。闘莉王!FWみたいだし!オマエ!ってかFWか(笑)金田さんが
 ドイツの開幕戦思い出したって言ってたけど、私もラームに見えた☆
・その4分後の失点はギシのパンチングミス?いや、でもあれはウェズレイがうまかった
 から、しょーがないなぁ(´A')これでもホームでは失点少ないほうだしね!
【後半】
・ギドにはめずらしいハーフタイムでの交代。達也、まだ疲れ取れてないのかなぁ…
 こんな記事があったから、ちょっと楽しみにしてたんだけどねぇ~…今日は
 なかなかボールが回ってこなかったよね!そしてパスだけじゃなく、自分で勝負して
 ほしい!と思うのも変わらず。このままではイカン…!
・後半もツボちゃん、上がるねぇ!(後5)そのカバーはたぶん友ちゃんがしてたかな?
・あれ?アナザー、もしやお太りになった?(苦笑)それとも久しぶりだからかしら?
雄ちゃん黒ちゃん。あ!クロちゃん、ちょっと髪スッキリした
ヤマ!なんてカッコイイゴールのしかた!なんかめっちゃうれしそうだったけど、
 自分でもビックリしたような顔が(笑)やっぱりヤマ、イイよねぇ~…(`~´)のハズ
 なのに、腐らないんだよね。やはり岡野の影響も大きいみたいだけど。

やっぱり私はキャプテンがキャプテンマークを巻かずに試合に出るのがイヤというか。
別にツボちゃんがキャプテンマークを巻いてるのがたまらなくイヤ!ってワケじゃなく。
(`~´)なヤマだけど、キャプテンなのは確か。昨日はうずまきが消えてましたw

なんとか勝ったけど、最近スカっと勝ってないのが個人的に物足りないところ。
もう試合内容じゃなく、結果を最も求める時期になってきちゃうんだろうか。
そりゃ一応暫定ですら2位なので、「上位」って称されて、他チームの戦略やマークが
キツくなってくるのは毎年のコト。実際に今回の広島。㊦のほうでで崖っぷち争いをしている
ようなチームには見えなかった。そして実際に私も試合前、「広島?じゃあ達也ゴール
できるかな!?」なんてコトを少し思っていたのも事実。とりあえず試合内容も求めつつ、
ホームでも、アウェイでも、負けないってコトが第一かな。来週もホームだけど、手強い清水。
負けられません!

00114582.jpg
ゴールネットはこんなトコにも利点が☆全部白だったら、使えない写真になって
いたかもしれないね。だから、だね。
スポンサーサイト

えーっと・・・本日ジュビロVSフロンターレの試合に行ってきました。フロンターレにやばいほれ込みましたw(笑)あのケンゴさんはヤバイっす!!!しかも達矢って選手いるでしょ??フロンターレに。足マジ速くてBCと達也と似てるねーって話してました。フロンターレ負けたけど、結構いい試合してました♪今度いろいろフロンターレについて聞かせてネw

2006.09.17 22:57 URL | イヅミルク #- [ 編集 ]

*イヅミルクさま*
すごい雨だったよね!?お疲れ様☆ってかいづみは初スタジアム観戦だよね!
憲剛は今日ベンチスタートだったでしょ?なにげ得点板見てたからw
達矢は達也とは違うな!(断言)後半ロスタイムぐらいからテレビで見始めて。
今季初ゴンゴールをダイジェストで見たりして元気だな~と思ったり。
でもねレッズサポ的には負けてくれてありがとう!ってトコですね!
おかげでレッズが2位になったから(爆)

2006.09.18 00:28 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/418-f20ac3a7