*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は高校最後の学祭でした。ただ高3なので自由下校というのが午後から
できてですね…今年は書道の代表者でもないし、店番もないので、ただただ
時間をツブすばかり。ウチの学校はどうも「楽しくない学祭」ワースト3位に入る
らしいので(ってか入っても、違和感ナシ)ホントにつまんなかったぁ~
友達が選択家庭とかで作った服見たり、演劇見たり。ただ演劇はスゴイよかった!
泣きそうになったよ!黒瀬さん、すっごいよかったよ。・゚・(ノД`)

20060919010013.jpg
学祭自体はつまんないとか言いつつ、書道は大人の人のウケ?というか、学校の
センセーとかにも好評だし、すっごくスキな空間。回わるトコがないと自然に
帰って来てしまったりw
20060919005928.jpg
今年は私、こんな大っきいの貼ってもらえたのぉ♪
このきっと学年一ヘタな私が。・゚・(ノД`)しかも学祭前日の準備のトキに
知った事実。「これ、大阪の展覧会で貼られたんだからぁ」って、えー!?みたいなw
知りません、そんなコト(苦笑)しかもこの字をなんて読むかも前日知った(爆)
「黎明(れいめい)」って字らしいです。『①あさがた。よあけ。②比喩的に、
新しい時代・文化・芸術など、物事の始まり。』って結構いい意味☆
20060919005941.jpg
こっちは創作。だからウチの学校特有の聖句がw
でもこれはいっつも授業とかで書いてる字だったのに、いつの間にか展示されてて
ビックリ!あと採用はされなかったけど「夫たちよ、妻を愛しなさい」って箇所を
書いて提出したトキに女のセンセーが「これイイ!あとで写メっとく☆」って言ってた!
あともう一作品あったけど、どう縮小しても自分の名前が激しく載ってるので割愛(´A')

20060919005958.jpg
これは私のじゃないんだけど、後輩の作品。
もうタイミング良すぎよ!萌ちゃんがU-21代表招集されちゃったなんて!
いつかここで載せようと思ってたけど、そのトキがこんな早いとは(汗)
でもこれで安心して送り出せるわ!(・∀・)

こんなどーでもいい行事まで最後になってしまう高3のこの時期。
でも次の行事ってクリスマス礼拝?(爆)その頃には進路が決まって、
「ハレルヤ」コーラスを歌いたいね(苦笑)
スポンサーサイト

うちの息子の高校も土日最後の文化祭でした。いい思い出を残してください。

2006.09.19 21:58 URL | りゅう #- [ 編集 ]

*りゅうさま*
息子さんも最後の文化祭でしたか!なんだか最後となると…
年が明けちゃえば、もうあとは受験と卒業を残すのみ、
ってトコなんでしょうかねぇ。

2006.09.19 22:52 URL | natsu #- [ 編集 ]

こちら熱血清水エスパルスサポーターです


僕のささいなアレとの思い出を聞いてください。。。。。。。。

元清水エスパルスのスピードスター、現浦和レッズ所属アレックスの話をします。。。。



アレはエスパ時代はドリブル中心だったけど、いつの間にあんなすばらしいパスをだせるようになったんだ。。。。
成長したよ。。。。。

アレのロングスローやフリーキックや試合後のダンス、すべてがなつかしい

アレアレ~アレアレアレッグ~
オ~オ~オ~アレアレ~

↑↑↑↑これはエスパルス


アレアレ~アレアレアレ~
オ~オ~オ~アレアレ

↑↑↑↑これはジュビロ
ジュビロはただ意味もなくアレアレといってるようです


忘れもしない1999年の静岡ダービーのチャンピョンシップ。。。。
第二戦の延長にアレが退場。。
結局、P.K戦の末敗北

試合後、涙ながらに次は絶対にエスパルスを優勝に導くと誓い、キャプテンまでつとめたのに。。。浦和に移籍。。。。。。
あの決意はどこにいったんだ~~



でもアレは優しいから許す



最後に清水対浦和がすごく楽しみです

2006.09.21 02:38 URL | 矢島 #- [ 編集 ]

*矢島さま*
はじめまして♪
私がサッカー好きになる前のエピソードでとても興味深かったです☆
アレが元清水だって知ったのも、浦和の選手としてのアレを知った後でしたし…(汗)
しっかしジュビロの応援はまぎらわしいですねw
そーいえば、アレって清水のトキにチャンピオンシップに
出てるんですよね~退場したっていうのもどこかで聞いた覚えが。
土曜日の清水戦、私も楽しみにしていますよ☆
フレッシュな選手たちで勝ち点を積んでいる清水。
正直手強いですが、白熱したいい試合が見たいですね!

2006.09.21 16:52 URL | natsu #- [ 編集 ]

明日は清水戦・・・あたしを悩ませるカードですなっ(笑)
とりあえず、「萌」に萌えましたっ!!!
その字を書いたnatsuちゃんの後輩はエライ!!!
そして、できれば字の横にお客さんの為にも「はじめ」とふりがなをふってもらいたかった(笑)
明日頑張りましょぅ♪

2006.09.23 01:05 URL | ゆき #- [ 編集 ]

*ゆきさま*
そーいえば!!ホントにゆきさんを悩ませるカードですね(苦笑)
あ゛ー!去年、いちお代表者でもあったので、この字に「はじめ」と
ふりがなをふるぐらいの権力はあったなぁ~…(笑)
ゆきさんは明日、どちらを応援するんでしょうか?
どちらにしろ試合が楽しみです☆

2006.09.23 01:47 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/419-c214fb5f