*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり試合の日の朝は
たとえテレビ観戦だとしてもドキドキワクワク

しかも
達也 ライバル崔兌旭に負けん(スポニチ)
なんて記事が出てるとね…☆

やっぱり清水といえば
チョジェジンチェテウクの韓国コンビですよね!?
いっつもリアルタイム速報とか見てるとこのどっちかが
載ってるんですよ~
つまりこの2人をウチのイケメンボランチ、ハセと啓太が止めれば…!!
勝てるハズです!!(笑)
あとは達也がが…(しつこい)
そしてに行きまっしょぃ☆

ってか今日は朝からですか…
もぅ出発してる人もいるみたいですね!!
ぜひ私の分まで頑張ってきてください!!

あ、萌タンの笑顔とかピースはオフィシャルだけではなかったコトが発覚
DSC01438.jpg J'sGOALで売り出して(!?)どーするよ!!(笑)

さぁこの笑顔で元気づいたところで…みんながんばろう☆
スポンサーサイト

お久しぶりです 笑
今日のは何とか見れましたょ ^^
ってか、達也②の特集チックな所を見かけて、しみじみ実感が・・・
なんだか大きくなっちゃって 笑
ってか、ぅちはこんな語れる人ではないんですけどね。。(日ごろの行いに反省・・・)

2005.07.23 22:24 URL | kuri(*‘U‘)人(^U‘*) #- [ 編集 ]

見れた!?
よかったぁ~☆また塾かと思った…(笑)
今試合の部分消去をしています。
雄ちゃん…とりあえず頑張ってほしいわぁ☆
達也のJリーグ名鑑は絶対やると思ったから(笑)

2005.07.23 23:15 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/42-5b13c135