*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

9月23日(土) 2006 J1リーグ戦 第24節
浦和レッズ×清水エスパルス@埼スタ 1-0 ○ 48,378人
得点者:'16 ワシントン(浦和)
*この日の達也*ワシントンとの2トップでスタメン出場。64分に雄ちゃんと交代。

【前半】
・BSの映りがいつもよりよかったのか、赤がとても多く、鮮やかで興奮!
 でも確かに48000人越えだもんなぁ~…フツーに多かったのかw
「こりゃ誰か点入れるな」って思ったほどのあのコーナーキック。
 ワシントンは股抜きだったね☆
・ってか今日は相手のミスを逃してなかったし、ここ最近の試合には
 見られなかったほどのプレスだった(・∀・)
ヤマがすごいカッコイイ!ホントに何だかふっ切れたんだね!
マルキーニョスが結構クセモノ…ボールテクニックがうまいのがムカつくぞぉ(ノ∩`)
・清水サポ、タオルまわしじゃなくて、フツーにパルちゃんまわししてた…!ウチの
 レディアとは違い、すごい定着してるなぁ!ってかあれは広報部?の宝なんだろうなw
・今日の試合は珍しく、見ててヘンに安心できるというか、気温にも主審にも
 ジャマされない、とってもいい試合じゃないか!?

後半は塾だったので、家に帰ってから録画観戦。
【後半】
「あーもとに戻っちゃったなぁ~」ってカンジwハイ、いつものレッズです。
 そー思うとやはり、前半は飛ばしすぎたのか?押し込まれすぎw
・後半13分。ワシントンが詰めて⇒達也の決定的な場面。あれは外しちゃダメ。・゚・(ノД`)
 ちゃんとゴールにボールが入るまで見届けてよ!ちょっと浮かせば入ってた!
・後半19分。達也雄ちゃん。最近、達也は不満なんだろうなぁ~交代してから、
 ベンチが映ったトキ、何となく不満そうな顔してたし。今日はいつもよりも達也に
 ボール入ってきたし、チャンスもあったと思うんだけど…この状況を早く打開しないと!
 ってかそのままドリブルで行って!って思うトコでヘンな横パスでスタジアムが
 「あぁ~」ってなるパターンが多すぎな気がする。私はそこでドリブルするなり、
 シュートをするなりしてほしい!(*´ェ`*)
ギシは相変わらずネ申~☆こんな記事が出ちゃうほど(*´∀`*)黄色いユニにも
そんなに抵抗がなくなってきたぞ!(笑)
・ただ…ん?ゴミか?いやハトだ!それで真っ先に思い出したのは、今年3月の
 デンソーカップ@埼スタ←まぢハトのコトしか書いてませんwこのトキはもっとヒドくて、
 20羽ぐらいの群れだったなぁ~(苦笑)でも人少ないからハト来たのかなぁ~?なんて
 そのトキは思ってたのに、48000人越えでもいるんかい!Σ(゚Д゚ υ)2・3羽でしたけど、
 明らかに清水のDFがボールをクリアするのにためらってた(笑)しかもみなさんが言ってる
 ようにことごとくスペースを埋めてるのねwwってかこの歓声でも飛び立たないって、
 そーとー度胸据わってますよ(笑)

とりあえずホームで強いのは確か。不敗神話やサポーターが選手たちを後押し
してるのも確か。ただ㊤も㊦も混戦。それを分かってか、最終節のガンバ戦のチケットは
オフィシャルの残券情報だとほとんど完売です。それほど混戦。つまりホームで勝つ、
なんて言ってしまえば当たり前のコトなんですよ。アウェイでも勝たなきゃいけないワケだし。
でもガンバにはちょっと負けて足踏みして欲しいカンジです(´A')播ちゃん、ファンサカでは
大変お世話になってますけどぉ…(汗)とりあえず次節も勝ちに行きましょう!

でも残り10試合という気がしないのは私だけかなぁ(汗)そのうち自分が1試合でも
行ければいいと思ってるんですが…とりあえずあさってあたり、AO入試の結果が分かる
ので…それ次第ですね。でも天皇杯もあるんだよね♪ただあと10試合と知って、ガンバ戦、
埼スタで㊤から紙ふぶきが降ってくる妄想をしちゃいましたwそんなコトが現実に起こったら、
すっげぇ鳥肌!とてもテレビの前ではじっとなんかしてられない!ってカンジでしょーね。
最近、そんな妄想ばっかりですw目の前の試合に集中しろ、とはこのコトかな?(・_・;)

●田中達也選手(浦和):
「相手が清水ということもあって楽な試合になるとは思っていなかったので、まずは前線からしっかり守備をすることを考えていた。前からの守備など、チームとしてやりたいことはある程度できたと思う。ただ決められるチャンスがありながら、そこを決め切れなかったのは課題。僕がチャンスを活かせずに、リズムが悪くなってしまったというのもあると思う。(8月、9月と試合が多かったが、疲れは?)疲れもないし、コンディションはいい。(リーグも残り10試合だが?)とにかく1試合1試合勝つことだけです」

スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/420-af9939f8