*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかげさまでAO入試、無事に
合格しましたぁ~!いちお現役☆合格だね!塾も近々辞めますw
ってか郵便遅すぎ!。・゚・(ノД`)午前中に親が「何時ごろ来るんでしょうか?」って
電話してくれて「2時ごろ」的なコトを言われたのに、2時になっても来ない!?(;゚д゚)
落ちてても一応通知は来るハズなのに、それ以前の問題!?と思ったら、
今、やっと着ましたよ…まぢで親子で「郵政民営化したほうがサービスいいよね」って
言ってましたw

でも合格までが、ってか面接終わってからが遠かったぁ~!
2次の面接が初日ってコトもあって今日まで2週間ぐらい間が開いてたんですが、
その間に担任に呼ばれて「指定校受けるなら、たとえ合格してたとしても校内で
選考された時点でAOを大学に電話して合格を取り消してもらう」って言われて、
確実性の指定校を取るか、それとも2週間後に決まるかもしれないAOを取るか、
それなりに悩みまして。それで指定校をあっさりと捨てたワケです。
「学校の代表として」っていう指定校だと後に悪いコトしたトキに合格を取り消される
場合もあるし(おぬし、何をたくらんでおるw)指定校だと本格的な合格は早いとはいえ
11月だしね。今日決まったAOよりかは2ヶ月も長いんですよ。だから私は確実よりも
2ヶ月間長い自由を取ったってコト☆人生最大の賭けと言ってもおかしくはなかった
のかな?でも受かれば、それもまた自分の自信になったりするのかなぁ~なんて思って。

指定校締め切りの日は早く帰ってきたんだけど、「あれ、なんでキミ出してないの!?」
的な電話が担任からかかってきてビックリwあっちもビックリだろうけど、
「はい、指定校捨てました☆」って言ってやった(苦笑)指定校組は先週末に結果が
分かったりして、私の周りはほとんど校内選考通過♪うれしいかぎり☆

んで昨日よ。その校内選考で落とされた人のために?2次選考があると知ったのは。
「このリストで斜線引っ張ってないトコは条件に沿ってれば、受けれるから」って
言われて、見たら斜線引っ張ってないのね。だからもし明日落ちたらギリギリで
これに滑り込める可能性も出てきて…!ただ4時半締め切りっていうのがネックでした。
だってさっき4時ピッタリに郵便来たんだから!!もしそこで落ちてたら、
すぐに学校行って「指定校受けたいです!」って紙を提出しなきゃいけなかったんだからw
でも学校、家から30分じゃ、どーやったって行けないし(爆)
お母さんなんて、午前中からずっと電話の前で待機してくれてたワケだし(好物?の
ジムに行くのもあきらめてwその光景を想像すると笑えるかもww)
私的には「受かってよかった~」よりも「この雨の中、また学校行かずに済んだ~☆」って
トコですね。とりあえず担任には電話して。一段落です。

これで心置きなく、金曜日お天気だったら大原に行けるし、お札が残っていれば、
ホーム川崎戦のチケットを買って帰ります(*´∀`*)

おめでとーー(>д<)!!!良かったね良かったね☆
思わずコメントしてしまった笑
そっか~やっぱり受かると思ってたよ♪笑
なんか結構みんな決まってて嬉しいね~あたしも自己推薦頑張らなきゃ!

ホントにおめでとう(*^▽^*)ノまた見るね~

2006.09.26 18:33 URL | 鈴奈 #- [ 編集 ]

natsuちゃん、合格おめでとう!
ずっと頑張ってたもんね。ここを読んでるだけでもそれが判るくらい。
REDSと受験、ちゃんと両立したね。ホントに偉い!
#わたしの大学受験のときと比べたらさらに偉い(自爆)

金曜日は予報だと天気も良さそうだし、大原楽しんでおいでね!

2006.09.26 18:38 URL | あずさ #N6kp4qTg [ 編集 ]

合格おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

私は一般一本なのでまだまだ先が長いです・・・
今はレッズの試合も速報のみに限定してるからホント早く終わって欲しいなー
スタジアム行きたいよ・・・(´;ω;`)
これから全国のレッズサポ受験生の分も、いっぱいサポートして下さいね♪

というわけで私も後5ヶ月頑張ります★
でわでわ....おめでとうございました。

2006.09.26 18:47 URL | nanami #tHX44QXM [ 編集 ]

*鈴奈さま*
ありがとう☆でもぶっちゃけ、私、模試ではE判定とかだったから(爆笑)
2ヶ月前まではAO受けるなんてまったーく考えてなかったから
このカンジが不思議でならないよ(苦笑)でも鈴奈ちゃんのほうが私よりも
頭いいワケだし、頑張ってよ~!応援してますからぁ☆

2006.09.26 19:55 URL | natsu #- [ 編集 ]

*あずささま*
ありがとうございます☆
もうこんな性格なので、一般とかだったら、きっと年末とか勉強とかできずに
天皇杯見ちゃうんだろうなぁ~なんて思います(苦笑)ホントに興味あるコト
以外は集中力なさすぎですからね(汗)ある意味、逃げに走ったカンジですよ…
ただ決まったからには大原でハジけ?、試合にもできるだけ足を運びたいと思います!!

2006.09.26 19:58 URL | natsu #- [ 編集 ]

*nanamiさま*
ありがとうございます!!
一般一本とかスゴイですよ…今、思うと、この学校に行くコトしか
考えてなくて、ある意味コワイ選択をしてたんだなぁ~と(汗)
レッズの試合を速報のみに限定とか…エラすぎるし。・゚・(ノД`)
nanamiさんの分までキモチを背負って、できるだけスタジアムに行きたいなぁと
思います☆応援してますから、頑張ってくださいね!!(^∀・)

2006.09.26 20:02 URL | natsu #- [ 編集 ]

大学合格おめでとうございます。良かったですね、これから大学生活楽しんでね(^-^)

2006.09.26 20:05 URL | ゆか #0zpa.ST2 [ 編集 ]

*ゆかさま*
ありがとうございます~☆
郵便が来ないトキはヒヤヒヤしてましたw
今から大学生活が充実できるように、頑張ります♪

2006.09.26 20:17 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久です↑↑

おめでとう~☆★

イヅミルクに続いてよかったね!!



2006.09.26 21:45 URL | kam #- [ 編集 ]

メールももらったけど、こっちからもお祝いです☆笑

実はね、natsuちゃんに発表の日にちは聞いてたから、昨日からずっとそわそわしてたんよ。(笑)メール見た時は、ほんと自分のことのように嬉しかったです!!(笑)本当におめでとう♪

私も、natsuちゃんに続けるように頑張らなきゃなぁ!!!

2006.09.26 22:24 URL | rina #- [ 編集 ]

*kamさま*
久しぶり!ありがとね~!
イヅミルクに続けて一安心です☆

2006.09.26 22:35 URL | natsu #- [ 編集 ]

*rinaさま*
こっちからもコメントありがとう☆
昨日からそわそわしてくれてたの!?まぢうれしいんだけど!(号泣)
だったらもうちょっと早くメールすればよかったかなぁ(苦笑)
ちょっとメールに躊躇しましたw
今度はrinaちゃんの番!そして今度は私がそわそわする番!(笑)
応援するから、がんばろうね!!

2006.09.26 22:37 URL | natsu #- [ 編集 ]

おめでとう♪
名前で分かるでしょう☆★

私たち、ぶっちゃけ一度も同じ校舎で授業は受けられないけど。笑
同じ大学だもんね◎

これからもサッカーについていっぱい語らおうね◎

2006.09.26 23:09 URL | ェム #- [ 編集 ]

*ェムさま*
ありがとう☆名前もちろん分かったよw
そう!なにげ4年間キャンパス違うもんねぇ~(苦笑)
でも同じ柵?の中だしね!唯一中等部3年間クラス一緒な仲だしね(笑)
いつかツネカフェ(爆笑)に留まるコトなく、ェムとも一緒に
サッカー観戦できたらいいなぁ(*´∀`*)

2006.09.26 23:14 URL | natsu #- [ 編集 ]

おめでとうございます☆
充実した4年間にしてくださいね(^-^)
残りの高校生活も楽しめますね。
まずはゴール裏で弾けてみるのもいいかもしれないです (^o-)v

2006.09.26 23:35 URL | 赤豆 #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
大学に行ってない私は入試のことはさっぱり分かりませんが(汗)
とにかく合格できてよかったですね!!!
川崎戦ではレッズ&達也をめいいっぱい堪能して下さいね☆

2006.09.26 23:40 URL | ケイ #- [ 編集 ]

合格おめでとう!!
やっぱ色々悩んでたけど、AOにしといて良かったね!
ぅちも頑張ろうっと♪

2006.09.27 00:25 URL | kuri #- [ 編集 ]

あらためておめでとー!
やっぱブログ更新してたのね笑 見るの遅かった・・
マジ4時着とか焦らしすぎ(○ ̄∋ ̄)でも受かったんだし結果オーライですかw
ほんと良かったァ(o´∀`o)
じゃ安心して猫村でも読みなはれw

2006.09.27 08:27 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*赤豆さま*
ありがとうございます☆
充実した4年間になるといいのですが…(苦笑)
まぁそれには今からスタジアムに行くってコトが一番の近道かと(笑)
ゴール裏は天皇杯準々決勝以来行ってないですね~(汗)
行きたくてウズウズしてます!!

2006.09.27 10:28 URL | natsu #- [ 編集 ]

*ケイさま*
ありがとうございます!今までに無いコメント数で正直ビビっていますw
そろそろ川崎戦だけに限定するコトなく、試合に行かなければ…!
まずはあのほのぼのとした大原を堪能してきますね☆

2006.09.27 10:30 URL | natsu #- [ 編集 ]

*kuriさま*
今、起きたんだけど、お母さんが早速銀行に行ってて、家にいません(笑)
人生最大の賭けはとりあえず成功、ってコトで♪
でもそんな賭けはまた4年後ぐらいに来ちゃうんだろうなぁ~
なんて、ちょっとビクビクしてるカンジだよw

2006.09.27 10:32 URL | natsu #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
改めてありがとぉー!
しかもなぜか書類だけなのに「ゆうパック」で来てて…!
しかも時間指定「なし」のトコに○されててー!なんか今のガッコと同じ
ニオイがするんですが…大丈夫かなぁ?(苦笑)だってそこに通うんでしょ?(汗)
猫村さんね!まぢ癒されるね!たぶん読めるし、読めなかったら、
大原の行きに電車で読んで返す予定です♪待ってろ、尾仁子~!(何)

2006.09.27 10:39 URL | natsu #- [ 編集 ]

あ、遅レスごめんなさい(・∀・;)
合格おめでとおおおおお!!!!
よかったね…よかったね…涙    誰w
これで、心おきなくレッズに染まれるねっ(`・ω・´)シャキーン
私もそろそろ受験がちらつく頃です(´・ω・`)
私もがんばるからーっっ!!(☆∀☆)

ほんとうにおめでとう☆ミ

2006.09.27 19:06 URL | みい #- [ 編集 ]

*みいさま*
全然遅くないよ!むしろありがとう!!
そう、これで心置きなくレッズに(*´∀`*)
受験は来年だったっけ??応援してるからね♪
いつかスタジアムで会えるコトを楽しみにしてます☆

2006.09.27 20:02 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/421-3058b058