*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきなんとなくケツメのオフィシャル行ったら、みんながコラムを更新してる
って知らせを見つけて、(ってかコラムをやってるコトに今日気づいたw)
DJ KOHNOのトコ見たら『DJ KOHNO、愛する浦和レッズを熱く語る!』って書いてあって!
「こりゃ読むしかない!」と思ってクリックしたのですが、出てきたのはスロット。これで
DJ KOHNOの顔か、「KTM」をそろえたら、読めるみたいなんですけど、そこにありつける
まで、ぶっちゃけ30分ぐらいかかりました(汗)しかも妹がそろえたしwまぁそれほどまで
しなきゃこのコラムは読めないってコトですね!レアですよ←そーいう言葉に弱いw

内容はまぁレッズサポなら「知ってるよぉ~」ってカンジのコトばっかりなんですけど。
(ヒラのナビスコ時のユニ画像とか、仲良しなコトを知っていれば当たり前)千島と対談した
GOING UNDER GROUND の中澤さんのコトもチラっと書いてます。
あとビックリだったのは

そこで最近見つけた面白いブログがあったので紹介したいと思います。
トロロさんという方がやっている浦トロ道場blogというやつなんですがここにあるFLASHが本当に素晴らしい出来で毎回更新されるのを僕も楽しみにしています。
レッズが好きな人にはたまらない作りになってますので是非チェックして下さい。又、田中達也選手とか長谷部誠選手とかをテーマにした作品もあったので代表戦で見て気になってる人も楽しめると思います。検索サイトで浦トロ道場blogと入れればすぐに出てきます。

あ~スタジアム行きたい。

ってあのトロロさんの浦トロ道場blogを紹介されてたこと!私もトロロさんのFLASHは
毎回すっごい楽しみにしてるだけあって、DJ KOHNOには余計に親近感が…!
しかも最後の「あ~スタジアム行きたい」って!ここまで同じキモチなミュージシャンを
今までに私は見たコトがない!(笑)もう今日はDJ KOHNOに親近感沸きまくりでした。
ただコラムを読みたい人はまずはスロットに挑戦しなければw今出てきたこのページを
とてもお気に入りに入れたくてしょーがないです!たぶん入れても、クリックしたら
スロットのトコなんだろうなぁ、と思うとページを閉じれません(苦笑)

んで、なぜこのエントリーが「TATSUYA@REDS☆」かと言うと、DJ KOHNOの前の
コラムも見てたら、7月の川崎戦のコトが!私と同じゲームを見に来ていたのか!!
きっと1枚目の画像を超拡大すると私がきっと写ってるんだろうn(ry
んで、私が食いついたのがココよ!

試合の方はレッズの勝ち。しかも大怪我から復帰した田中達也のゴールがあり凄い嬉しかった。
余談ではあるがこの田中達也という選手、リョウさんの大ファンらしく子供が男の子だったら亮と名付けようとしてたらしい。
めでたく女の子だったみたいだけど。

追加点は永井雄一郎。
高校の後輩です。これまた嬉しい。
この日の結果で首位がガンバに入れ替わり2位川崎、3位浦和とかなりの混戦模様。
かなりJリーグも面白いです。
代表戦しか見ないという人も注目して下さい。

そんなハナシ、初耳だぁ~!RYOの大ファンなのねん個人的にケツメはみんなキャラ
濃くてスキですが、達也がお子が男の子だったら亮って名前つけちゃう、っていうぐらい
ケツメがスキだとは!雄ちゃんがDJ KOHNOの高校の後輩だってコトは知ってました。
ただ最後にちゃんとJを推してるトコがまた好感度アップだわぁ。
スポンサーサイト

natsuさん、トラバどうもありがとうございます。返信遅れましてすいません。
KOHNOさんよりblog紹介してもいいですかメールが来た時は、うろたえまくりました笑
さて、件のコラムですがお気に入りに登録しておけば以降はスロットしなくても大丈夫ですよ。
(というか、グーグル検索に見事に直リンクで載ってたのを先日発見しました…(^-^; )
次回のFlashも、とある選手が主人公です。割と手間が掛かりそうな予感がしますので気長にお待ちいただたら幸いです。

2006.10.01 06:10 URL | トロロ #- [ 編集 ]

*トロロさま*
こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます!
本人からメールが来たんですか!なんかスゴイですね!それは!!
あ、私もお気に入りに登録する前にこれを書いてたので、
その後、お気に入りに入れて見てみたら「あ!スロットのトコに飛ばない!」
ってカンジでした(苦笑)だからスロットを頑張るのは最初だけですね☆
Flash毎回楽しみにしてますよ~♪次回は選手が主人公ですか!
今までの選手のFlashは入団当初の私が知らないようなエピソードもあったので、
いろいろと勉強になります!楽しみにしてるので、頑張ってくださいねー!!

2006.10.01 12:06 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/422-f295c0a2