*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のエントリーではたくさんのコメントありがとうございます!
まだまだ受け付けておりますよ?←バカw
早速、今日塾をやめてきました☆すっかり解放!
その帰りにTSUTAYA(別名:TATSUYA)で映画館で観に行くコトまで考えてたのに
結局行けなくて、「DVDは絶対借りよう!」って思ってたのに、それも遅くなって
しまった、念願の「有頂天ホテル」を借りましたでもまだ「新作」のトコにあったから
遅れてないかな?(汗)いちおネタバレになったらイヤなので、たたんでおきます☆
コレを機に映画のカテゴリも作っちゃった♪映画見に行くならサッカー観に行った
ほうが的な考えを持っているので、映画館へは相当なコトがない限り行きませんがね(汗)
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
役所広司 (2006/08/11)
東宝

この商品の詳細を見る
映画館に行くコトまで考えてたので、特集されてたテレビは見てて「あとは自分が
観るだけ!」ってカンジでした。観る前から楽しみにしてたのはもちろん豪華な
役者さんでもあったけど、このカメラワーク!こーいうグワァーって動くカンジがイイ!

私、三谷さんの小ネタが大好物でして☆昔ドラマでやってた「HR」とか大スキ!
古畑も大スキだしねぇ(*´∀`*)そんな小ネタがこの有頂天ホテルにもたーくさん♪
全部のネタがどこかしらでつながってるのがもうたまんない(*´∀`)

あとやっぱりここに出てる人が結構スキなのもある♪戸田恵子はもちろんのコト、
松たか子もスキだし、佐藤浩市もおちゃめ?な役だった!(サプリには負けたけどw)
三谷さんは作品を作る前にまず先に出演者を決めるって聞いたコトがあるけど、
お気に入りの役者さんがいても、毎回こーいうおもしろいモノができれば別にいいと思うし。
1泊だけ借りたけど、全体としては2回、大好きなトコはチャプターで数回観ました(笑)
時効警察ファンだった私としては麻生久美子とオダギリジョーがこんなトコで
共演してたのか!って発見できたりね♪オススメです(*´∀`*)
スポンサーサイト

だいぶ前の記事に励ましコメントしてしまったダイノジャーです(*_*)
合格おめでとう☆☆次々に周りの友だちが決まっていって嬉しい限りだゎ

2006.09.28 08:17 URL | ダイノジャー #- [ 編集 ]

*ダイノジャーさま*
いやいや、前のトコにコメントしてくれても、全然ありがたいから!
ダイノジャーも頑張ってくれぇ!応援してるから(σ`・ω・´)σ

2006.09.28 09:25 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/423-a650d3f6