*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行って来ました!大原!!私にとっては約1年ぶり2度目の大原、今回相方だった
フロサポはもちろん初大原でした☆しかし、去年は与野から行ったので、今年は
さいたま新都心から行こう!ってコトになり、大原への道のりはまさに未知の領域…
今回も長ったらしいレポなので、お付き合いできる方のみご覧あれw

06年09月29日(金) てんき:ときどき
京浜東北線で500円以上かけて(往復1000円以上)さいたま新都心まで来た私たち。
電車内の駅名表示でカタカナで「サイタマシントシン」ってなったトキに「なんかワシントン
みたい!(なぜか爆笑)」って行きからテンションは高し(苦笑)。集合が9時半だった
だけに10時半にさいたま新都心到着。相方はフロサポなのでどーしても付き合わせてる感
っていうのが拭えず、「ちょっと早かったかもなぁ…(汗)」なんて思ってたんですが、
イトーヨーカドー大宮店(新都心にあるのに大宮なのね)でお昼買ったら、50分ぐらい。
あと1時間以上あるし、焦らずゆっくり行こうってカンジだったのですが、コクーンから
離れると急に心細くなり、地図を見ながら「こっちであってる?違ってたらどーしよ!」
ばっかりでした。大きな道路出て少し安心したけど、相変わらず、女っていうのは
地図が読めませんね(爆)地図的にはネッツトヨタ西埼玉店の直前で曲がればよかった
のですが、1本手前で曲がっちゃって、カンペキな住宅街の中へ。でものどかなトコで
「絶対大原近い!」とか思ったら、道が行き止まり。もう論外だし。でもそこから首を
伸ばして見渡してみたら、なんとすぐそこに大原が!めっちゃ近いのにそこを通れない。
素直に悔しかったですが、やっぱり近かったんだと確信。住宅地を通り抜け、橋を発見!
そこを渡っていながらも、大丈夫かな~なんて思ってたら、フロサポが「あ!ツボ!!」
「へ!?」って奇声を発したときに隣を通った車に乗ってたのがツボちゃんでした。
かなり不意打ちというかビックリだったし「よく気づいたねぇ~」ってカンジでした。ちゃんと
三菱の車だったしね♪そのあとも数台三菱の車が通り、(駐車場入って行ったんだけど、
誰だったんだろ?)「ツボも通ったし、大丈夫だね!」ってコトで無事に大原到着☆

前回はクラブハウスの座席?で見ていたのですが、今回は茂みに挑戦しようと!
でもどんなカンジか分からなかったので、とりあえず一周してみるコトに。ベンチに
「社長ファンサしろ」ってラクガキされてたのにツボったり、ぬかるんでたトコもあった
けど、結局グルーっと回って、ベンチのない方で練習を見学するコトに。
20060929203554.jpg20060929203633.jpg
グラウンドではすでに伸二雄ちゃんがボールで遊んでました。そのあとハセヤマ
達也が。ヤマは伸二と雄ちゃんの遊びに混じり、他の選手も続々とグラウンドに。
さすがに去年大原来たり、試合で選手を見たりしてるせいか(行ってる試合、少ないけど)
心拍数が高くなるコトはなかったですね(苦笑)いつの間にかいつもの蹴球合戦組が完成!
20060929204215.jpg20060929204233.jpg
そして練習開始。やはり前日練習というコトもあってか、ランニングなども軽め。
(でも比較の対象は去年の練習w)2人組ではハセタツ健在がでした♪
友ちゃんが出したボール
ロングパスの練習で(たしか伸二が出したボールを)取れずにボールを外に出して
しまった友ちゃん。伸二が「おいっ!取りに行けよ」って言ってるのに、友ちゃんったら
シカトしてボールを取りに来ず。これまた相変わらずで癒されたぁ(*´∀`*)

伸二とヒラがジャンケン紅白戦のみんな
前日練習の見もの?といえば、これまたビブスを使った紅白戦(って言うのかな?
紅白じゃないけど…)。達也はなぜか最初キーパーっぽいコトしてて(ギシが近くに
いるのにも関わらず)1人で「集中!」って自分に言ってました(笑)
達也、ゴールに押し込められる達也、ゴールキック?
でも誰かのシュートが強烈で達也まで一緒にゴールに入っちゃうほど(汗)
でもそれからはキーパーをやめたのか、カメラに収まらないくらい速く動いていました。
(そーいうトキ、こちらは動画で対処w)すっごい頑張ってるなぁと思ったら、ギシに
「今日、オレ真剣だから」って言ってました(´∀`)いくらワシントン欠場とはいえ、
こんなコト書かれたんじゃ、たまったモンじゃありませんもんね。
ハセと雄ちゃん
やっぱ紅白戦(・∀・)イイ!!ギドはすぐに奇声を発するし、達也が啓太ヘディングで
競り勝つ
というレアなシーンも(啓太まぢで悔しそうだった)足でも1回抜かれてたなw
伸二はまんべんなくボールが行くように、と「ネネ!」って遠いネネに2回ロングパスして
たり、ギシはコーチングしてたんだろうけど、あまりにも「タツヤ!」を連呼だったので
からかってるのかな?って思ったりね。ハセは誰よりも果敢にシュートしてたしね。
明日の試合でそんなシーンを期待します!!  その2につづく。
スポンサーサイト

昨日はおつかれさまでしたー++
帰ってから気付いたけど、茂美のせいで3ヵ所刺されてた。あ、茂みね彡変換で1番上に出るってゆう笑
まぁかゆみも気にならないほど近かったよね~ファンタジスタ達が(爆)
てか、その前に「振り返ったらツボイ」はマジでびっくりしたネ(o ̄▽ ̄)/
練習ではおちゃめな部分垣間見れて楽しかった♪
紅白戦でギドさん悔しがりすぎw笑えた~(ノ∀`*)
んで達也はほんと走る選手だねー!(当たり前☆)間近に見れちゃって実感したー!
その2につづく⌒☆

2006.09.30 20:03 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
お疲れ様でしたー!そしてあなたタフだわぁ~☆等々力行ってるなんてw
茂美なんて名前、あんまいなくね?(苦笑)まぁともかく3箇所刺されたかー。
私はあの格好だったからゼロでした☆やはりムヒ常備だわね!!
後ろから「坪井!」って叫ばれた私もビックリだよw考えてみれば、
車が通るたんびにあれだけ車種を気にしたのは初めてだったかも(爆)
ギドは素丸出しで、ってかみんな素が出すぎw
達也が、みんながゴールして勝った試合だと、前日練習に行ったコトが
もっと増していいモノになるね♪

2006.09.30 20:22 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/425-99496f3c