*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか京都戦が終わってしまうと、その前日のレポを書くのがなぜか萎えそうで
必死にその萎えから逃げるためにいつもより多くキーボートをパシパシやってますw
ではつづき。

全体練習が終わり、数人の選手たちはクラブハウスのほうへ。私たちもクラブハウスの
ほうへ。会いたかった人にも無事に会えて(少しの時間でしたが)サポーターズカフェ
前の2Fから奥のグラウンドでFK(アレのみ)とシュート練習(その他大勢)の様子を見学。
ハートの12FK&シュー練
茂みから引き返すトキにもうアレは弁慶くんを設置し、太コーチをGKに見立てて、
FK練習を始めていたのですが、何しろ目の前で練習してたし、初めてFK練習という
モノを見たので(去年は前日じゃなかったし、確かやってなかった)なんか感動。ちゃんと
ゴールネットにくくりつけたビブスのトコにギュイーンってが行くのね!さすが!
シュート練習のほうはもう何がなんだか分からなかった(苦笑)結構な盛り上がり方
だったみたいけど、その中心はやはり岡野だと思われ☆

FK・シュート練習が終わり、それぞれクラブハウスへ引き返す選手たち。
小野きゅん。ギシと大事なグローブ
ギシが帰ってきたから、誰かのところから知り得た(aridaさんのトコかな?)「ギシは
お風呂に入るトキ、自分のグローブも一緒に持って行って洗う」ってエピソード?を
フロサポに話したら、目をとても輝かせて「ぇー!そーいうの(・∀・)イイ!!」だってw
もちろんだけど、クラブハウスに引き返すトキもグローブと一緒♪
アレとポンテ
ココは思わず楽しくって動画を撮ってしまったぐらいなんだけど、アレポンテ
ある線からボールを蹴って、外灯?に当てるって遊びをし始めて。そしたら
シュート練習から帰ってきたヤマ岡野闘莉王まで参加し大盛り上がりで、
闘莉王は当てると「オレ、リアルゴールド!」と言う始末。リアルゴールドってw
アレがきわどい当て方をして、すぐにヤマや岡野からツッコミが。するとアレが
ギャラリーに向かって、「当たってたよね!?当たってましたよね!?」って同意を
求めるから、ギャラリー大笑い♪すっごい平和な空間を演出すると同時にもうこれは
一種のファンサですよ!アレすごくかわゆかったょ(*´艸`)

その遊びが終わるとポンテ以外はクラブハウスへ。ポンテ何するのかな~?って
思ってたら、なんと練習中に使ってなかった手前のグラウンドに転がって行った
お片付け。なんてイイ人~!主に飛ばしてたの、雄ちゃんな気がするんですけどw
ポンちゃんボール拾い
あとね、今日はすっごいカワいくて小さい子が来てて。伸二がクラブハウス入るトキ
とか「おのちぇんちゅ」って言ってたんだけど、突然ポンテがボール拾いするために
こっちに来たからビックリしたせいか「ぽんて!」って言っててそれに対して
ポンテが「あいよ!」って言ってたのがもう(*´艸`)超微笑ましくて!

ここから先は腐女子目線の度数が極めて上がります。それでもという方はどうぞw
試合前日なのでファンサはきっと無いと踏んでいた私。それでも1年ぶりなので、
ファンサの列に少し前に小さなイスを置いていました。ぇ、なぜかって?
スーツ姿の選手たちがクル━(゚д゚)━からです(爆)すいません、隠れスーツ萌えですw
ウッチーとネクタイ
スーツは(着てないけど)ウッチーです!>ウッチーサポの皆様!
しかも分かるかなぁ?車のドアの㊦から出てるモノ…ネクタイなんです。ウッチー、
ネクタイを引きずるようにして車にやって来て、ウケたw
スーツなツボスーツなホリースーツな黒ちゃん
ヤベ~!妙にテンション上がってまひた(死)ツボちゃん・ホリー・黒ちゃんです♪
スーツなギシスーツな達也
スーツなギシ。報道陣の取材にちゃんと答えてました♪そして達也キタ━(゚д゚)━!!
しかもお子様が!しかも片手で!お隣は奥様かしら?とりあえず達也だったので混乱w
ちなみに啓太はピンクでした☆それもそれで不意打ちだ!
ピンクな啓太


ホリーが練習中にスタッフさんに「今日は2時半までだよね?」的なコトを聞いていた
ので、2時半までにどこかに集合ってコトかもしれませんね。てっきり前日の遠征って
クラブハウスに直接バスが着て、乗り込んでってカンジなのかと思ってましたけど、
違うんですね!
ちなみにハセと雄ちゃんは確認ができませんでした。すごい防御っぷりだ(苦笑)
…結局レポはその3に続きます。
スポンサーサイト

アレのFKの練習は迫力あったね(σ´∀`)
そうそうほんとポンテとかアレとか岡野は面白かった(笑)レッズいろいろとペナルティ付きがち(笑)
練習後はうちがファンサの1列目に居ていいんですかって感じだったけど堂々と前のめりになって見てしまった〃
スーツねぇ!うち的にはギシのが一番良かった(笑)さわやかでよし◎
てかさぁハセとか・・ほんと消えた?って感じ(ノ∇')あちゃ
まぁフロンターレにはないことだな笑 隠れようないもん笑
その3につづく~

2006.09.30 21:14 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
あの遊びは完全にファンサ化してたよね~☆アレのキャラが良すぎたw
選手たちを見送るトキはちょっと心の中が腐すぎたな(苦笑)
さすがに叫んだりはなかったけどwギシは背ェ高いし、似合うんだよね~
フロンターレはクラブハウス行くまでに捕まっちゃうよねw

2006.09.30 21:39 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/426-8ae7fbdf