*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいたい選手たちが来るまでクラブハウスを後にし(その時点で2時近かったのに
ゴハンを食べていなかった私たち。)そろそろ帰るかな~なんて思ってたら、
1台の車が。フロサポが「外国人っぽいぞ!?」って言うので、よく見たらシトンでした。
欠場濃厚なシトン
練習にも参加してなかったし、今クラブハウスに来たってコトはやっぱり欠場ですな…
かといって、仁賀センセーはさっきクラブハウスを去ったし(スーツで☆)マッサージでも
してもらうのでしょうか?ちょっと足を引きずっていたようなカンジだったのが、
心配なんですが…(それともそーいう歩き方なのかな?)

警備員さんから「午前のトップ練習に参加した選手たちはクラブハウスを出ましたので」
という報告があったので、サポーターズカフェでお昼を食べて、浦和へ移動するコトに。
永井歯科
行きからずーっと気になっていて、帰りに思わず撮ってしまった永井歯科
思わず白衣?の雄ちゃんを想像(爆)ってか私自身、ヤブ医者と奮闘中ですので、
そんなセンセーに助けてもらいたいし!いい歯医者情報まぢで待ってます!

フロサポと前から「買おう!」と言っていた、来月(って言ってもほぼ今月)の
浦和×川崎@埼スタを購入。これで(ナビ以外の)浦和川崎リーグ戦を去年に
引き続きで参戦制覇決定です!川崎戦だけでなく、そろそろ他の試合にも足を運びたい
ところなのですが、とりあえず川崎戦だけ押さえました。私、未だに埼スタで達也
見てない
んですよね。このまま行けば、見れるかもしれません!!(σ`・ω・´)σ

それから須原屋⇒ボルテといつものコース。ただ須原屋のレッズコーナーは
浦和に初めては来たトキには感動モノでしたが、最近は地元でもレッズのモノを
買い占めれるようになったので、そこまで長居はせず。ただ達也本が品切れになって
いるところはここではまだいっぱい積まれていたので、来るといいですよ!
問題はボルテ。いっつもお財布と相談というか闘いをしています。
帰れなくなったらコワイので、浦和駅に着くといっつも帰りの切符を買っちゃうぐらい
なのですが(今回も実行。)チケットホルダーと今まで来たトキにはずーっと品切れ
だった達也のユニストラップを購入!どちらも「やっと買えた…!」ってカンジのモノ
なんですがね。そーいえば啓太の納税ポスターがどこかで見れればいいなぁ~
なんて思ってたら、フツーにボルテに貼っていました☆
納税啓太
でも私としては数年前の達也のポスターが見たいかも(苦笑)

私たち、帰りは疲れて放心状態でした(笑)このプチ秋休み、今まで呆けてただけに
いきなり小旅行規模の移動はキツかったようです(ダメじゃんw)でも
フロサポには喜んでいただけたみたいで、帰ってからも「てかまだ大原を思って
ひたってる
んだが(爆)」ってメールをいただいて。ありがたいです☆
これでまた当分浦和には行けないのかなぁ~なんて思ってましたけど、そーいや
川崎戦で行くんだったよ!(笑)浦和に行く回数がその後も増えますように♪
とりあえず合格祝いとしてみんなの笑顔をもらった感でいっぱいです(*´∀`*)
じゃあ京都戦も勝ちましょね~!個人的にミカ石井くんが元気か楽しみです。
スポンサーサイト

達也のゴール見れたよ!おめ♪
大原ではいろんな選手見たけど、てかサテ以外見たけど、結構顔と名前が一致した!natsuのおかげですありがたや笑
あとカフェがマジ良かったな~憩いの場じゃん!麻生も屋根ぐらい欲しいw
あ~相変わらずボルテもきれいだったし☆
浦和のところどころにあるタペストリー良かったなぁ~
あとキティナイス(笑)あれただのダジャレですから(笑)
試合ー!!はよ行きてー!チケット大切に保管しとく★
うん、大原よかったっ。やっぱり新鮮だったー(b´∨`)
いくらでもひたれるっつーの(笑)敵視察とゆう考え無く(笑)
うちでよければまた誘ってねぇ(・∀・)∩〃

2006.09.30 22:09 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
達也よかったぁ~!ただツボが心配だな。・゚・(ノД`)昨日、元気だったのにィ。。
うん、フロサポが「選手の名前、ノーミスで言えてる!」って思ったもんw
かなり優秀だと思います♪ここまでな他サポはあんまいないぞ?(汗)
そう言ってもらえてよかったよ~長旅だと感じる私もよりも長旅ご苦労様☆
私も麻生に行かなきゃなぁ~(苦笑)私も顔と名前は結構一致しそうかも!
ってか明日代表招集だって知ってた?素直に知らなかったんだけどー!
どーりでほとんどの記事が最後代表と絡んでるワケだw

2006.10.01 00:45 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/427-a6fffc5b