*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いちおカテゴリーは久しぶりに「TATSUYA@JAPAN☆」にしとくかな♪
オシムに聞く…田中達は「今回は休んでもらった」(報知)
達也落選「結果出さないとダメ」(スポニチ)
★オシム監督に聞く(サンスポ)

--田中達が外れたが

 「けがから復帰したばかりなので厳しい日程は避けた。さっきは別の人が“播戸が入った”と聞いた。あなたは達也のファンで、さっきの人は播戸ファンですか?

ちょっとこれ、ウケたw
達也の落選はちとショックな気もしましたが、あえてポジティブに行きます。ってか
本人が一番ポジティブだと思うし(笑)「よぉし!また点取ってやるぞ!」ってきっと
既にキモチが切り替わってるハズです。

今回一番感じたのは、落選は落選でもオシムのフォローのしかた。報知のを引用すると、

―浦和の田中達也が外れた。

 「今回は休んでもらった。浦和もハード日程でけがから戻ったばかり。彼に期待するものは大きい。代表選手の1人だと思っているし、その反対ではない」

私が彼(達也)のためにあなた(オシム)に期待するものも大きいです(苦笑)
確かに達也には休みが必要かと。プレッシャーも多少なりともあると思うし。
そもそも今季は1得点が目標だったんだから、4得点でもかなりいいほうなんだよね。
ただみんな達也が頑張れば頑張るほど、達也のプレーがもっともっと観たいって
思っちゃうんだよ、きっと(苦笑)私も事実、そうだもん。

私は既にチケットを買った10月21日、ホーム川崎戦。
去年、埼スタデビューをした、まだまだな私ですが(結局、天皇杯川崎戦も含め、
埼スタには2回行ってますが)まだ埼スタで達也を見ていないのも事実。
あのトキはもうケガしてましたからね。だから、その点でも早く行きたくって☆
まぁとりあえず達也には引き続き、頑張っていただかないと♪
いつも私のテンションや気分を左右する、重要な人物ですから(笑)
スポンサーサイト

全然内容と関係なくて悪いんだけど・・
うちの弟の親指の爪のとこが激しく化膿しちゃって、病院通いしてるって言ったじゃん?
もうプチ手術はしたけどまだ通ってるのね。
んでさあ、そこのお医者さんが、浦和レッズの元チームドクターだったw
里村さん?とかそんな名前なんだけど・・
ギドさんが選手時代のハナシらしいぜー
超びっくりった(x_x)笑

2006.10.03 18:47 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
なんだそりゃー!ってか里村さんって今、代表のドクターじゃね?(笑)
違うかな?人違いかな?こっちがビックリだわ~!
なんかいろいろ聞いてきてぇ!!ぇ
バイト面接終了!詳しくは明日話すゼ☆

2006.10.03 20:13 URL | natsu #- [ 編集 ]

久しぶりに見に来ました↑↑笑

面接お疲れです!どぉだった~?

2006.10.03 22:08 URL | kam #- [ 編集 ]

*kamさま*
いやいや、まだ分かんないから…(汗)

2006.10.03 22:59 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/429-92e26d5f