*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也さんの右足クロスに闘莉王さんの頭で決勝点ゲット!
しっかし清水はやっぱり相性悪いですね…
大キライです、健太さん(笑)
「レッズのサッカーは幼稚園サッカー」発言、
私はまだちゃんと覚えていますから!!残念でしたぁ~(*`Д´)

でも田中さんたちだけではないですよ!
日をはさんでしまいました…
達也、Vアシスト 浦和暫定3位浮上(報知)
浦和・田中が決勝弾アシスト、A代表へ存在感魅せた(サンスポ)
代表戦へ弾み!達也決勝アシスト(スポニチ)
浦和勝利、A代表初選出に奮い達也/J1(ニッカン)
20050724093436.jpg カッコいいよ!田中さん!!(・`ω´・)

でもスゴかったのは決して田中さんたちではなかったね!!

都築☆相変わらず神!バーも神!これからも神!!(笑)

ウッチー&ホリー☆相変わらずクレバーでスライディング連発(*・∪・*)

啓太☆達也への「愛あるスルーパス」が結構ありました♪
     でもちょっと消えてたトキもあったかも。

ハセ☆相変わらずのキラーパスもあったけど、マーク多っ(泣)だから
     今日はいつにも増して活かすプレーを心がけてたように思います!!

ヤマ☆ヒラがいなくなってちょっとセンタリングがなくなったかな~
    って思ったけどちゃんと守備もしてくれてました(*・∀・)ノ

アレ☆相変わらずボールは取られがちだったけど
    達也との連携よかったんじゃないですかねぇー
    ってか報知で「(達也は)緊張してるみたい。浦和では
    達也にいじめられている
ので“代表では覚えてろよ”
    と言っておきました」って…そんなのムリな気がする…(笑)

雄ちゃん☆こっちが泣きたいくらい調子悪いなぁ~"(ノ_・、)" 
       達也からボールもらってフリーでっていうの惜しかったし…
       だからと言って市川蹴ったのは、ダメでしょ!あれイエローだょ!
       雄ちゃん5月の千葉戦でも阿部ちゃんの腹蹴ったでしょ!
       もぅそのうちイエローだからね!`□´)=O)) ゜д゜;)ノ

田中さん①☆前半見てたときに前線に闘莉王がいて、かなりビビった(笑)
         「もうこの時間帯から(前行くん)ですか!?」って(笑)
         でもやっぱりDFのホリーとウッチーを信頼してるこそ
         前に行けるのね…*
         そして相変わらずヘディングがスゴいんだわ☆

田中さん②☆私が独善的に愛してやまない達也さん♪キモイカラ
         得点こそなくて本人は悔やんでたけど、私は十分満足でしたょ!
         スパサカは達也目線で試合を流してくれたけど、
         最後に高木サンが「ハイライトっていいトコだけ
         流すけど、今日の(達也は)全てがこんなんだった」
         ってカンジのナイスフォローが出て☆
         これでかなりの代表アピールになったんじゃないっすか☆
         まぢでいいから田中さん!(笑)
行ってらっしゃい! 代表へ行ってらっしゃい!!

スポンサーサイト

ぅわぁー達也②って感じですね~笑(確かにぃぃトコだらけだったけど/笑)
ァレは絶対仕返しできないとかも見きちゃっててまぢゥケるし!!
ってか、ぅち的には達也につられて(まぁつられなくとも!!)雄ちゃんに調子をぁげてもらいたかったなぁ・・・

2005.07.24 21:29 URL | kuri(*‘U‘)人(^U‘*) #- [ 編集 ]

雄ちゃんね…
なんかかわいそすぎたもん…(泣)
こっちが泣きたくなったね…
明日から代表合宿始まるし
一緒に召集された久保が辞退したっぽいし
ますます達也が起用されるんじゃないかと☆
だからレッズでは雄ちゃんが必要です!
まぢでがんばって!!

2005.07.24 21:46 URL | natsu #- [ 編集 ]

はじめまして
私のブログにコメントありがとうございました☆
達也好き同志ですね!!
達也は本当悔しそうでしたね。。。
でもがんばりましたよ!!
アシストもしましたしね!!
やべっちでも巧に選ばれてましたし!!
この悔しさをバネに東アジア選手権で活躍してもらいたいですね!!
本当早く代表ユニが見たいです!!

2005.07.25 08:05 URL | れい #eBcDHRNY [ 編集 ]

れいサマ、こんにちは☆
「もしや…」とは思いましたが
巧出ましたね!レッズの去年の優勝以来の巧ですよ!(笑)
今日から東アジア選手権のための合宿が始まります☆
達也に期待!(ノ。'□')ノ

2005.07.25 08:29 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/43-3f0745f5

サッカーな日(後半)
 サッカーな日、後半です。夜は今日のメインイベント、力でのレッズ戦の観戦。地震の影響で交通機関も遅れがでて、NHKは試合を中継してくれるか不安も感じながら6時前には力につく。アルコールも軽くいれて、臨戦態勢を整えると、無事、中継が始まる。 試合の感想とし

2005.07.24 22:25 | 人も歩けば棒に当たる!!