*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

●KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006
10月4日(水)19:21/日産ス/52,437人
日本代表 0-1 ガーナ代表
得点者:73' ドラマン・ハミヌ

レッズからは啓太アレがスタメン出場。ハセギシはベンチスタート。
【前半】
・サブの注目選手の1人としてハセが挙げられてたけど、流れてた映像があの
 ジュビロ戦…。まぁ確かにジュビロ戦なくして長谷部誠という男は語れないくらいの
 勢いですけど…今年の映像とかなかったのか?あれ04年だよね?(苦笑)
・うわ!自分すげぇ!今日の国歌斉唱でジョン・健・ヌッツォが歌うと思ってた!(爆笑)
 今日はなんかオペラ系が来そうって思ってて、なぜか彼の名前が頭をよぎりましたw
 新撰組!のOP歌ってたよね!うまいなぁ~!ウチのお母さんが「こんなうまい人なら
 (サポーターは)歌わないでほしいなぁ」って言ってた。確かにキモチは分かるぞ!
・ガーナといえば、W杯でチェコを倒したってコトもそーだけど、私としてはアテネのほうが
 印象深いんです。(グループリーグで唯一勝ったよね)でも強いよ、ガーナは。
駒野、スルーパスの精度が格段と良くなってるのは気のせい?進化し続ける男だな!
・山岸(ジェフ)…ボンバーに見えるから、その髪ヤメレ(´A')見ようによっては闘莉王
 前はそんなにボアボアしてなかったでしょ!確か去年のナビ優勝時は違った気ィする。
マキマキは代表じゃなんかダメだな。・゚・(ノД`)自分でも言ってるんかいwこれじゃあ、
 いくらジェフで結果出しても…寿人もなぁ…寿人ゴリ押し男なんですよ?特にあの
 ワンタッチのしかたとかワントラップにはまぢで萌えるんですが…寿人って考えて
 みれば、そんなドリブルで抜く人じゃないんだよね。「そこ!ドリブルで行って!」って
 トコがいっぱいあった。結局行き着いてしまうのが「達也が恋しかった」ってトコ。

【後半】
アレ⇒啓太啓太⇒アレってパターン多し。
寿人、今日でやっと初スタメンなのか!ずっと達也がスタメンだったしなぁ(汗)
啓太、相手セットプレーのポジショニングがDFなみだよww
今ちゃん、相変わらず石頭だしw
寿ちゃんがディフェンス!?ってかDFラインボロボロじゃん…みんなボールに
 気を取られすぎ…!闘莉王とツボちゃんが恋しい。
アウェイには負けるが、ホームで、しかも日産スタジアムでも大熊は可
・後5分、啓太、ボールを前に出すと同時に前へオーバーラップ。萌えます。もしや
 無回転来るか!?と思ったら、そのあと相手にボールがわたって必死に戻ってたww
播ちゃん代表デビューキタ━(゚д゚)━!!他チームで今一番憎めないヤツですw
 だってなんかカワイイしさ、ファンサカでお世話になってるしさ(爆)相手のスパイクが
 播ちゃんの頭から耳らへんにガリッ!って行ってて、大丈夫かな~って思ってたら、

「4番(イリアス)が『ソーリー、ソーリー』ってやたらと謝っていた。『ノープロブレムや』と言ってやった」

 いいヤツやなぁ。・゚・(ノД`)播ちゃんって札幌・神戸と行き渡って伸び悩んだ、なにげ
 努力の人なんだよね☆そーいう努力の人には尊敬しちゃうんだよぉ
アレまゆげに芝がついてたw
・マキマキ⇔ガナ、ヤット⇔憲剛。憲剛が代表デビュー!ってかなにげ播ちゃんもだね☆
・なんかあっという間に失点された。あれ、闘莉王とツボちゃんいたら、防げてたな!
・ハイ、べーちゃんキタ━(゚д゚)━!!(※最近もまだ選手を「ちゃん」付けするのが私の中だけ
 流行ってますw)しかも啓太と交代かい!レッズじゃまずありえないw
ハセが入って、中盤をかき回しやすくなった気がするのは私だけかしら?極めつけは
 後42分のハセシュート!ごちそうさまでした(爆)今日はこれで十分でしたw

すいません、なんかガーナに勝つ気がしなかったし、「やってやろうぜ」的なキモチも
ほとんどなく、こりゃまさに観戦。ってかぶっちゃけ、達也がいないから勝つ気配が
感じられなかった。あの失点だって、闘莉王とツボがいたら…!って「たられば」スキじゃない
んですけど、もうそれしか言いようが…って学校で言ってたら、友達に「それは勝てる気が
しないじゃなくて、達也がいないから応援する気がないんでしょ?」
って言われた!
うわ、結構図星かも(汗)確かに事実かもな。あと代表戦だけ観るってコから「最近の代表戦、
つまんない」とか「なんかパッとする選手がいない」って言われて。あのー…私のせい
じゃないと思うんだけどねwでもクラスの蹴球親善大使(死)としてはこの問題は
なんとかしなきゃな…!ってか今、オシムは必死に?チームを構成してる過程なんだから、
みんなもうちょっと待ってよ!(苦笑)

こうみんなに文句言われてると、「オシムが悪い」的ニュアンスとして伝わってくるのが
ほとんどな気が。かと言って、もろに「ジーコのほうがよかった」って言ってきたコは
いないけど、「ジーコのトキのほうが宮本出てた」っていうヤツは数人いた…
もう論外だし(笑)でも今日初めて「オシムがせっかくいい方法で教えてくれてるのに、
もっとみんな、吸収してほしい!」っていうオシム指示派が☆さっすがぁ!
そんな彼女は生粋のジェラードサポです(・∀・)でもみんな、試合の翌日は「昨日、
試合あったね~」とか、感想を話してくれてうれしいよ☆

●鈴木啓太選手(浦和):
チームとしてやるべきことや狙いというのがだんだん分かってきた。それを今日はある程度出せたと思う。イエメンなどの相手はゲームを殺してくるし、こっちとしてはむずかしい部分もあった。ただ勝てなかったということは何かしら原因がある。その辺りを改善していきたい。

Q:今日はポジションが高かった?
そうですね。相手に高い位置でプレスをかけさせないように、少し高い位置を意識しました。

Q:エシアンはすごかった?
うまかったですよ。1対1ではボールを取らしてもらえない。ヨーロッパでやっている選手が多いし、そういう自信だったり、余裕というのはあった。

エシアンってあの選手でしょ、今季かなんかチェルシーに移籍して、そのトキの移籍金が
52億とかいう(苦笑)本人はそんな大金を自分が動かしてる実感ってあるのかしら?(汗)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/430-225863f3