*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校から帰ってきて、これを見たトキはさすがにビビりましたよ。
オシム日本に最強ライバル…エメルソンがカタール帰化(報知)
帰化!?でも報知だしなぁ…とか思いましたが、「帰化しそうかも」的な文章では
報知はピカイチ(死語かもw)な放置物として存在しますが、「帰化したことがわかった」
だから、やっぱりホントのコトなんだろうなぁ…

あれだけいろんなコトをやらかして、レッズを離れてからも、ニュースが出るたびに
みんなを踊らせるところは全く変わらないエメはやっぱりなんか憎んでも憎んでも、
憎みきれないというか、それを越して、4年後、達也や闘莉王、啓太なんかと
W杯で闘ってるトコを瞬間的に妄想してしまった私(苦笑)

J1浦和や川崎などで活躍しカタール・リーグへ移籍したFWエメルソン(27)が、カタール国籍を取得したことが5日までに分かった。

文章にされると、すっごいリアルというか、一気に年をとったカンジ(゜エ゜)
でも帰化するってコトはそれなりに?やっていけてて、これからもやっていこう!って
コトだよね?そう自分なりに決心したなら、まぁそれでいいけど、帰化したコトで
また逮捕されたりしないようにね…ってかカタールってアジアだっけ?(超学習不足、
ってかその前に常識不足だなw)ヘタしたら、W杯予選もだけど、アジアカップとかでも
あたる可能性あるんだっけか?

一緒に書いちゃうけど、明日は千葉戦。あっちはマキマキや羽生、阿部ちゃん・山岸・
水本が水曜の代表戦に出場。ベンチには勇人がいたワケで、チーム全体の疲労度
としては千葉のほうが大きそうだけど、千葉といえば2-0で唯一完封負けされてる
しなぁ…ホームだとはいえ、絶対に油断は禁物!闘莉王出るのかな?シトンは合流
してるけど、どーなんだろ?今からファンサカ考えよっと☆明日はBSじゃなくて、総合!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/431-95c858fc