*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10月7日(土) 2006 J1リーグ戦 第26節
浦和レッズ×ジェフ千葉@埼スタ 2-0 ○ 48,952人
得点者:'16 ワシントン(浦和)、'58 田中マルクス闘莉王(浦和)
*今日の達也*前半はベンチスタート。後半17分にポンテと交代で途中出場。

今日はお昼、外でお寿司を食べていたのですが、3時に近づいてたので、
私だけ先に店を出て、で帰ってたのですが、ビル風ヤバ!行きもひどかったけど、
止んでない!今日は風も影響するなぁ~と思いながら、急いで帰って前半2分から観戦。
【前半】
つけた途端、とっても広がっててビビったwコンパクトじゃなさすぎて笑えた(笑)
ネネ!おかえりー!ちょっと足の部分とか、体の線が細くなった気はするけど、
 帰ってきてくれてうれしいぞ!!待ってたんだから!
・前11、ホリーとマキマキ、大学時代は学芸VS駒沢ってコトでよく当たり合った関係らしい。
ポンちゃん、次節出停かぁ。でも川崎戦では見れるかな!
・横断幕がペラペラなっちゃうくらいの強風。でもにはそんな影響してない?
結城キタ━(゚д゚)━!!でも一発なの?でもいいんじゃ?あーでも、もろシトン
 蹴ってるなぁ(苦笑)確かにシトンは体の入れ方うまいよ!ってかジャスティス健在。
 スタメン見たトキはゾーっとしたけど、今日はこっち寄りの判定ですか?(爆)
・んで一瞬、その結城岩政に見えましたw
・今日はホントにサッカー日和!こーいう天気大好きです
代表の紅白戦なんだ、この試合。なんだそれ?その言い方ヤメレ!
・前30、解説の早野さん「なかなか浦和はジェフの裏は取れないですよね」って(笑)
 「裏は」の部分、超強調してたんですけどw
・30分台、怒涛の攻撃。38分、啓太ネネのカバー。45分、ハセ啓太羽生
 みっちりマークしている、という報告が♪
【後半】
・イトコ対決!啓太VS水野
ギャー!ヤマクロスがピッタリすぎるだろ!ってか最近、ケガをしたツボちゃん
 絶好調ぶりがまるで乗り移ったかのように絶好調な天才(`~´)さま。またひとつ、
 それが形となって、表れましたよ!そのドンピシャクロスに合わせた闘莉王もエライ!
 「頭は肉離れしてないから大丈夫ですね」by早野  Σ(゚Д゚ υ)面白すぎてビックリ!
達也ポンテ。「ポンテは後半、テンポが良くなかったですね」狙っているのか、早野!w
・相手のセットプレー、阿部ちゃんのどフリーさとヘディングの強さにかなりビビりましたが、
 今日はギシだけでなく、バーまでもがネ申。ってかネットを紅白にしてから、もっと
 失点しなくなった気がするのは気のせい?
・後25、かなりのゴタゴタ。このシーン、あとで何回も見ましたが、結局、右からのクロスに
 達也がオーバーヘッドで合わせようとするが失敗⇒コケたので、座りながらその
 失敗したをキープしようとする⇒それを相手2人にカットされる⇒カットした
 ハセに渡り、シュート!⇒GKがゴール前にいなかったけど、ストヤノフが正面でクリア
 ⇒クリアされたをゴールに入れようと、必死に達也シトンハセが詰め寄り、蹴りまくり。
 傍から見たらジェフ千葉リンチ。⇒やっとジャスティスの笛が鳴り、リンチ終了かと
 思いきや、最後にシトンストヤノフを両手で押して、エキサイト。阿部ちゃんがシトンを押さえ、
 その2人を仲裁するアレ。それが終わったかと思えば、今度はまた阿部ちゃんと啓太
 エキサイト。それもアレが仲裁に。計2ラウンドを仲裁したアレでした☆
ツボがガラス席?でお子と一緒に立体のおもちゃを組み立ててた(*´艸`)
達也はちょっと良くなってきてるかもしれない。今まで「そこで打って!」ってトキに
 全然打ててなかったけど、今日は結構打ってたから☆気長に待ちますょ!

まぁ、こんなトコでしょうか?もっと触れたいシーンはあるけどね。
とにかく面白い試合でした。今季一番面白い試合だったのでは?(苦笑)
ってかロスタイム、交代してベンチにいた闘莉王が映り、「終われ、終われ」って口を読む
コトができたんだけど、それを見た早野、「闘莉王が『終われ、終われ』って巻だけに
巻きかけてたんでしょうね」って…そこまでスルっとダジャレが出てくると、逆に尊敬の域
ですね(汗)でも、もっと泣けてくるほど尊敬するのは

●田中マルクス闘莉王選手(浦和):
「(足の痛みは?)少し痛くなっていたので、早く2点目が欲しかった。(結局自身で決めることになったが?)チームにとって大事な試合でゴールを決めることができてよかった。(クロスに対しては)相手より先にジャンプし、ちゃんと頭に当てて枠に飛ばすことを考えていた。とにかく大事な時期なので、自分が試合に出て勝ちたかった。正直、万全な状況で出たいとも思うが、状況を考えればそれもしょうがない」

彼ですね!!次は福岡だけど、来々週は川崎戦で私も行くから、闘莉王出て欲しいし、
個人的には次節休んでほしいですね。あの足の引きずり方を見ちゃうとね。
スポンサーサイト

初めてコメントします。山口在住でレッズ(トリニータも)を応援しています。この間の清水戦で初めてホームで観戦しましたが、いつもはアウェーで応援に行ってます。ここ最近千葉に勝てなかったんで、土曜の試合はテンション上がりました。私も山口から達也くんを応援しています。また時間あるときにお邪魔したいと思っています。

2006.10.10 01:08 URL | まり #- [ 編集 ]

*まりさま*
はじめまして!清水戦に山口から来たんですか!?Σ(゚Д゚ υ)
もうスゴイですよ…!やっぱりアウェーと埼スタでは雰囲気とか
全然違いますよね~千葉にも無事勝ったし、このままの調子を
続けていきたいですね!よかったらまた遊びに来てくださいね~♪

2006.10.10 19:24 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさん、こんばんは~。清水戦のときは東京にいる姉さま宅に泊まったんですが、姉さま一家の住んでるところはむしろ味スタの方に近かったりします。(^_^;今年越して来るまでレッズの試合はアウェーでしか観れないな・・と思ってたんでホームで観れて良かったです。来年は味スタかフクアリでも観たいな。(^-^)v因みに私はタオマフとリストバンドしか無いです・・・。(^_^;

2006.10.10 21:10 URL | まり #- [ 編集 ]

*まりさま*
こんばんは♪
お姉さま宅に!味スタに近いとはいえ、助かりますね、それは☆
私もやっと日曜日、念願のユニフォームを買ったばかりです。
やっぱり学生にはちょいと高いです、ユニフォーム(汗)
逆にリストバンドを持ってなかったりしますけど、どんなカタチであれ、
サポートするコトは一緒ですからね!

2006.10.10 22:12 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/432-d3420ae4