*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝った試合の翌日の天気がいいともっと心が晴れ晴れします。
昨日の千葉戦の相変わらずな具合を見て、私が参戦する川崎戦も近いコトから、
いろいろ妄想してたんですね。受験が終わったことから、「近々、ユニを買ってやる」って
気はあったのですが、その妄想がそれを余計に駆り立てて…!
その、私が参戦する川崎戦に試合前にボルテに行って、買おうと思ってたんですが、
そーなると一緒に参戦するフロサポにも迷惑がかかると共に、南浦和を通り過ぎなきゃ
いけないという屈辱+埼スタにもちょっと遅く着いてしまうのがイヤだったんですね。
それででブツブツ言ってたりしてたんですよ。

そもそも今日はこのあいだ穴が開いちゃったガッコの革靴の代わりを探すために、地元の
イトーヨーカドー(なんかリアルだなw)に行く予定で少し用意までしかけてたんですが…
ウチのお母さんがいきなり「じゃあ浦和行く?」ってフツーに言い出して。
。。。( ゚Д゚)えっ!?今なんて言いました?「浦和に行く?」と?
確かに今行って、ユニを買ってしまえば、川崎戦はそのまま埼スタに向かえる
ワケなんですよね。でもあの好きでも何でもないウチの母ちゃんからそんなコトが
生涯のうちに聞けるとは…テンパりましたね、フツーに。でもボルテにもちゃんとユニが
置いてるかで聞いて。(そこで値段を勘違いしてたコトが判明!)ってか電話1回目、
テンパりすぎて、間違い電話しちゃいましたから!まぢ恥ずかったぁ~(´Д`∥)
「あのぉーウチはお店じゃないんだけど」って言われて(爆)ってかその電話のトキも
(電話、大の苦手です)電話するかしまいかウジウジしてて。そしたらお母さんが
「ほら、お母さんの気が変わっちゃわないうちに早く電話しなさい!遠いんだから、
なかったら大変なコトになるでしょ!」って言われてwおぃ、自分で言うなや~って
思ったけど、黙っときました(笑)ってかなんで今日お母さんは大胆且つ、いつもよりも
積極的なの?全く持って謎でした。

ただお母さんが行くってコトは=ちっちゃいコを置いていくワケには行かず、妹たちも
「うらわいくー!」ってなり、片道はお札2枚が券売機に吸い込まれました(滝汗)
しかも妹の1人が電車で酔い、(母曰く「このコ、電車で酔うの忘れてた!」)もう1人は
集中力の限界。乗った電車が南浦和行きだったため、蕨で下りて、酔い止めにガムを
購入。あぁ出費が…!(※ユニも出世払いのため、余計出費が気になる)

やっと浦和に到着。伊勢丹前のレリーフや道路の柵?の㊤のやレディア、仲町通りの
赤具合に結構感動していた3人でした。(写真まで撮ってたw)そこで「あ!そうか、
浦和に来たというコトはこの3人をレッズに連れ込めるチャンス!」と思った私。

ボルテには結構な人が。試合の日じゃないのに、こんなにいるのか!って思いましたね。
ユニはLサイズに。やっぱり何かの上に着たいと思ってますから。ネーム入れをして
もらう覚悟?ってかつもりで来たのに、もう既に番号が入ったユニが売られてて。
でも雄ちゃんやポンテや黒ちゃんのはあって、なんで達也のだけ無いんだよぉ!
「9、10、12…?ん?達也は!?」ってカンジでした(´Д`。)
でもネーム入れが3時からで、30分ぐらいボルテの中で時間をツブすコトに。
店内のところどころガン見状態しても、何も買わなかったので、当分ボルテはいいかな?
(ただ川崎戦とカタログ配布期間がカブったら別w)

3時になり即ネーム入れをお願いして。「ホントに15分で大丈夫なのかな?」って
思ったけど、ホントに15分で完成。やっぱりお金をかけてまで?ネームと番号入れた
せいか、感動と達也への愛が刻まれたカンジ☆(逝)そのためにだけ
浦和に来てくれたみんなには感謝でした。ボルテを出るトキに「せっかく来たんだから、
写真撮ろう」ってハナシになったのですが「いいよぉ(また来るんだし!)」って私が
言ったら「もうこんな遠いトコ一生来ないと思うから、早く!」って言われ、
しぶしぶボルテ前で撮影。ってかそんな写真のコトよりも、やっぱり家族で他に好きが
いないと、いろんな点でかなり不利です。・゚・(ノД`)たぶん妹の電車酔いが影響大ですね。
その後、お母さんが「せっかく来たから」と言ったので、伊勢丹に行ったり。
念願の達也ユニ☆おもて念願の達也ユニ☆うら
帰ってきて、家で当分のあいだ、ご機嫌でユニ着てたら「いつまで着てるの」って
言われちゃった(・∀・)もちろんこのユニ、川崎戦がデビューです!
スポンサーサイト

HEYHEYHEY☆ユニフォームまじでかえてよかったネw
でもデビューは川崎Fとでしょ??
くっくっくwwまけねえぜwwwww

2006.10.10 20:26 URL | イヅミルク #- [ 編集 ]

ユニ~(●´∀`●)
ずるいわ~(はよ買え)
うち、買ったらサイン入れてもらって飾りそうとか思っちゃったけどやっぱ試合に着てくべきw
うちもはやく買わなきゃね(´Д`#)
タツヤユニ見たいし、まり夫だし(字違w)色んな意味でたーのーしーみー♪♪

2006.10.10 20:37 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*イヅミルクさま*
うん、ホントよかった!
まだ私が行ったレッズの試合は負けナシだから☆
ユニを着てもレッズが勝つ!(笑)
シュガスパのコトもそろそろ書こ~っと!

2006.10.10 21:24 URL | natsu #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
フロサポも買おうよ~サポ暦のわりに、ってイメージがすごくある!
たとえサインもらったとしても、そりゃ着るよ!
達也ユニも見せたいし、イオン浦和美園行きましょう♪
試合が待ち遠しい!(*´∀`*)

2006.10.10 22:07 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/433-ae8c1515