*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このあいだの体育の日に友達のイヅミルクと川崎で観て来ました。
たまたま席が11番で☆これを私は偶然とは呼ばず、必然と言い張りますから(笑)
DSC05207.jpg


風味絶佳 風味絶佳
山田 詠美 (2005/05/15)
文藝春秋

この商品の詳細を見る
原作は山田詠美だってコトを当日になって知りましたがね(苦笑)
というコトで以下、事実上のネタバレとなるので、いちおたたんでおきます。
感想は…ってか、私はなんだかんだ言っても、ハッピーエンドになると思ってたので、
沢尻エリカが元カレとヨリを戻しても、結局は柳楽くんトコに戻ってくると思ってた
ので、結局エリカ(もはや呼び捨てw)が戻ってこないという、あの結末は…イヅミルクと
2人でエンドロールが始まった瞬間、「ぇっ!」って思わず発してしまいました。

でも脇役がものすんごい豪華なのよ、しかも私好みのw
だって柳楽くんのグランマは夏木マリでしょ、2人のバイト先であるガソリンスタンドの
店長は大泉洋だし、インパルスの板倉もエンドロールで名前の後に
「板倉俊之(インパルス)」とかじゃなく、ちゃんと本名の板倉俊之で出てて
「あ、コイツ本気だなw」って思ったり。いい雰囲気かましてたんだけどなぁ~…
終わり方だけが未だに気に食わない(笑)でも映画自体は素朴だったり、かわいい家具
とか2人が使ってたマグカップとか私のツボをついていたので、まぁそーいう点では○。
あと大好きだったのはキーアイテム?にもなってる森永のキャラメル。今まで
DSC05216.jpg
パッケージに「風味絶佳」なんて書いてあるの、知らなかった!!
イヅミルクと2人で「ラッキーアイテムにしよう」とか言ってました☆

んで、それからずーっとイヅミルクとラゾーナ川崎の最上階のベンチ?で
2・3時間ぐらい恋愛談義。とりあえず語った!ってカンジ。久々に女子高生らしいw
これがグランマ(夏木マリ)が言ってたGirls talkですな☆でもたまにこんな映画も
いいかなぁ~と。でもやっぱり最後が…!(しつこい)ここまでいくと、原作を読んで
みようかなって思っちゃいます。やっぱり同じ結末?o(´^`)o
スポンサーサイト

あのガールズトークは最高におもしろかったです(笑)
機会があったらまた遊ぼうネw

2006.10.12 21:07 URL | イヅミルク #- [ 編集 ]

*イヅミルクさま*
ガールズトークは、もはやイヅミルクとしかできません(笑)
ぜひぜひまた遊びましょうや!

2006.10.12 22:52 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/434-68aeb88b