*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

●AFCアジアカップ2007予選大会 グループA
10月11日21:10キックオフ(日本時間)/インド・バンガロール
日本代表 3-0 インド代表
得点者:'23 播戸 竜二(日本代表)、'44 播戸 竜二(日本代表)、'82 中村 憲剛(日本代表)

オシム監督「一番のポリバレント鈴木」(スポニチ)
三都主 2点に絡み右足でアシストも(スポニチ)
代表戦からだいぶ経ったのであっさりと行きます。
【前半】
啓太、足で軽快なリズムをとりながらピッチに入場。
・あっちのユニ、青だから間違って目を追いがち…
憲剛スタメン!やっとキタ━(゚д゚)━!!他チームですが、いい選手です!
・てっきりスタメンだと思った、べーちゃん。スタメンじゃないし、テレビのサブメンバーの
 トコにも載ってなくて、かなり焦る(苦笑)表示間違ってたみたい。しっかし、
 前日「べーがスタメンっぽそう」っていう報道があると、次の日学校で「今日出るから!」
 って必ず言う私。そうするといっつもスタメン外れる~!もう今度から言わない!(笑)
・あっちの選手にレディアって名前の選手がいた!(笑)
・あ゛ー!これアジアカップか!(何を今さら)どーりで背番号にネーム入ってるワケだw
・今日の実況&解説は青嶋・風間コンビ♪普段フジテレビは放送するとしても海外しか
 放送しないけど、この2人大好き!私の理想は(青嶋)達也が「(田中)達也!」って
 実況で叫ぶこと(笑)いつ見れるかな~?
・啓太⇒播戸が多いカンジ。啓太はスルーや浮かせたボールの精度が多くなってる!
・播ちゃんゴールは妥当すぎるモノ。前からチャンス作ってたし、そーいう男の
 もとにゴールはやってくるモノです。だからマキマキには(以下省略)でもあの
 川淵さんにしては結構ズバッと言ったと思いますよ?(笑)
・38分、停電!またかよ~!05年インド戦のトキもだよ~!あんときは復旧までかなり
 長かったけど、今日は…?ってかあのトキは伸二がフツーに試合に出てたなぁ~
【後半】
・来ると思ったべーちゃんキタ━(゚д゚)━!!やっぱ水本痛そうだったもんなぁ(´A')でも
 べーはどこに入るんだ?左サイド?もしやCB?いや、違う!啓太がDF気味(ってか
 カンペキ下がった)で、憲剛ハセのダブルボランチだな!まぁ前日試してるからね!
・後半になって緩急というか、リズムが出てきたぞ!明らかに前半とは違うなぁ~
・憲剛のゴールは速すぎて、なんだかあっさり。でもリプレイで見ると、あれはヤバイよ!
 スピード・コース・テクニックが全て備わった憲剛らしいゴールでした☆
・また停電かよー!そう思うと日本のスタジアム、特に埼スタってとっても恵まれた
 環境なんだね…!(しみじみ)
・しかも今度は犬まで乱入!最初なぜか鹿かと思って「鹿島、鹿島!」って言ってた私w
 でも播ちゃんの試合前日に日記のよると、

昨日はインド初練習やった。
グランドはぼこぼこで犬のウンOがいっぱい落ちてる感じやけど、
まぁ、普通やね。
こんなもんでしょ!!

 そんなカンジだったらしいので、ワンコの乱入も当たり前だったのかも…ただ
 ピッチを往復はないだろ~(苦笑)

というコトできっと試合以上の経験をしただろうなぁ(笑)でも2月に6-0で勝った
インド相手にいくらアウェイとはいえ、0-3は試合としては物足りなかったかも(´A')
ただ啓太はカンペキに中心選手として成り立ってきているし、播ちゃんの2ゴールを
2アシストしたアレハセも積極的に前出てたし!レッズ陣は好調だった気する☆

●長谷部誠選手(浦和)
「長い時間チャンスがあった。でも自分は小さいミスもあった。センタリングのチャンスもあったし、ドフリーになった場面もあった。もっと精度を上げないといけない。
ハーフタイムには、相手のボランチに付いて高い位置でプレーしろと言われた。でも引き気味になってしまった。もっと落ち着いてボールを取りにいきたかった。消化不良? そうですね。今日のピッチはドリブルするようなピッチじゃなかった。憲剛さん(中村)との関係? 2人とも高い位置に行くように言われたが、引いてしまった」



さぁ明日は福岡戦。代表組にも頑張って出てもらいましょう♪
昨日きまぐれ浦和レッズ日記さまで気づいた明日のコト。
10月15日の駒場―。私にとっては13日の金曜日以上に怖いモノです。
明日はもちろん勝つと共に、誰もケガなどしないコトを望みます。
スポンサーサイト

今日は達也くんサポにとっては忘れちゃいけない日ですものね。(-_-)でも今日も福岡に勝ちましたし、勝ち点5差になりました。次の川崎戦が正念場になりますね。福岡J2落ちして欲しくないなぁ~。(-。-;)アウェーでしか観れないサポにとっては来年は関東・東海のアウェーまで足を延ばさなければならないから・・・

2006.10.15 19:14 URL | まり #- [ 編集 ]

*まりさま*
達也が1回倒れたトキはちょっとヒヤっとしました。
福岡に勝ったし、ホントに次の川崎戦が正念場になってきましたね!
私も福岡にはJ2落ちしてほしくありません。京都らへんにも…
でも確かにまりさんにとってはもっとJ2落ちしてほしくないかもしれませんね!
次節、川崎戦久しぶりの出陣です!このまま行けば、達也を初めて
埼スタで見るコトになります♪去年この時期に行ったトキは
もうケガしてましたからねぇ…。(しみじみ)
とりあえず今日という日を乗り越えられてよかったです(大げさかな?w)

2006.10.15 19:30 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/435-4a39e844