*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、放置プレーしすぎていた?FC2ランキングをさっきちょっと覗いたら
サッカーランキングで9位になっていました(;゚д゚)ビビったよ~!ありがたいですけど!
ってかありがとうございますです(笑)

10月15日(日) 2006 J1リーグ戦 第27節
浦和レッズ×アビスパ福岡@駒場 2-1 ○ 17,541人
得点者:'20 田中マルクス闘莉王(浦和)、'45 ワシントン(浦和)、'89 薮田光教(福岡)
*きょうの達也*ワシントンとの2トップでスタメン出場。89分に伸二と交代。

【前半】
・考えてみれば啓太だけじゃなく、アレもオシムジャパン全試合先発出場なのか!
ギシ、今日はキャップですね!確かにまぶしそう。
・なんか立ち上がり、ビミョー?
・前9、最近このドリブルのパターン多いけど、スキよ、ハセ
ヤマ、執拗にマークされる存在になったのか!(なにげ失礼)
・解説はミシェルさん★なんか安心できるわぁー!
・前16、啓太が相手と接触。そして出ました、福岡福岡、クソッタレ!」(笑)
 そりゃあ、啓太と接触したら、クソッタレって言いたくなるかもね(苦笑)
・駒場って応援が遅れがちになるよなぁ~駒場の構造上の問題なのかな?
闘莉王がゴールしたセットプレー。闘莉王が直前にマーク外れて、どフリーだった
 から、「こりゃあ行くんじゃ」と思ったら、やっぱり!カッコイイよ、闘莉王!
ハセ「駒場の芝はジャリジャリしたカンジがする」らしい。最近、駒場の試合も
 めっきり減っちゃったからね。いつか行きたいなぁ~駒場。
・先週、足を引きずっていた闘莉王、よく走ってるなぁー!1週間でここまでに
 なっちゃうって…!(ムリしてそうだけど)さすが納豆パワー(笑)
ヒラって走り方がペンギンになるトキ、ありません?(苦笑)シュート後の余韻とかで
 よくペンギンになってますw
シトン、相手の宮本と相撲でも競り勝ち!(爆)シトンVS宮本はすごいコトになってる
 なぁ~…ってかシトン、今日ピリピリしてる?
達也「これでシュートしろ!」的なボールがなかなか入らないんだけど、
 すごいFWにしてはいいポストプレーしてるんだよねぇ。
・ハーフタイム、うっわぁー!ソフトバンクのCMが流れてるよぉ

【後半】
・最近、後半立ち上がりからすぐのゴール多くない?うれしいコトですね☆しかも
 起点は山田さん(爆)そして達也なにげアシストかー!シトンの点はもはや定番化♪
・相手の川島って元浦和なの!?初めて知った!
・遅れがちな応援も達也のチャントだけはそろってる!やっぱり遅れるのは
 心の問題?かと最初思ったけど、達也のでも遅れちゃった(苦笑)やっぱり駒場の
 構造上の問題かねぇ?
達也が倒れたと聞いてヒヤヒヤ(#゚Д゚)
ネネ!今日結構いい気がするよ!ディフェンス良い♪誰が出ても心強いですな!
・今度はシトンが倒れて福岡福岡、クソッタレ!」。1日に2回も。やっぱり
 10月15日の駒場だから?(考えすぎ)ってか「ワーシントン!ワーシントン」
 遅れすぎてキモかった(爆)
ヤマFKの直後、「山田の表情にもゆとりが感じられます」by実況。いや、それはただ単に
 (`~´)だからっていう…(苦笑)でも最近の調子の良さを自分でも感じてるのかな
・ミシェルさん、ちょい意味深発言。「(レッズは)ベンチもふくめて、交代枠3人全部使って
 (スタメン・サブの差をあまり作らず)バランスよく勝ちたいみたいですね」的なコト
 言ってました。なんか言いたいコトすごく分かるなぁ~…(でも伝わりにくそう)
 つまりみんなで優勝ってコトよね!ぇ
・(ヤマ⇒達也へのシーンが多く、)「山田は『田中達也に決めさせてあげたい』
 というカンジがします」by実況。ヤマはそーいうの、プレーで示すよねっ☆
 そこがまた彼の魅力でもあります。
・後41、啓太カウンター作りを垣間見て大感動(笑)ミシェルさん曰く、「今のは
 95mぐらい走ったね!頑張るね!」だって☆そりゃ、そうよ!ミシェルさん!
 なんてったって啓太はだもの
・あー!失点!薮田がどフリーですがな!いらん失点してもうた…
・今日は伸二と交代の達也。とにかくケガなくて何よりです。お疲れさま!
・伸二は入って2シャドーっスか?

今日は相手の北斗ホベルトが出停でいなかったから助かりましたけど、それでも
ゴールが遠い感は否めませんね。まぁとにかくこれでガンバとの勝ち点差が⑤に
このままの調子で行きましょう♪来週はついに?川崎戦!私もユニ着て、去年の天皇杯
川崎戦以来の埼スタ観戦です!!きっと白熱したモノになるでしょうな☆
首位を守りつつ、王者に向けて、
0610151015sokuho0371_MDE00146G061015T.jpg
ブーン⊂二二(*^ω^)二二つ
スポンサーサイト

9位おめでとぉ♪
そしてレッズ首位堅守おめ♪しかも勝ち点5点差~!!!
次の川崎戦は絶対負けられない試合だねぇ。
まぁこれから全部勝たなきゃいけないけどw

natsuチャン頑張って応援してきてねぇ~!
埼スタは1年ぶりかぁ。あたしは今年も行けなかったorz
ジュビロ戦はこっちでやるから行こうかなぁ。
でもチケ売り切れなんだよね…

2006.10.18 01:49 URL | ゆき #- [ 編集 ]

*ゆきさま*
もう9位じゃないみたいです(誰かの陰謀?w)
まぁ引き続きランキングは放置プレーでいきます!(笑)
川崎戦は頑張りますよ!相方は川崎サポですが、気にせず応援!(ひどいヤツ)
最近、プチ因縁?ですからね…(汗)誰にも邪魔されず、すっきり勝ちたいです。
ジュビロ戦売り切れてるんですかッ!?
なんだか意外…テレビ放送ありましたっけ?あったら私はそれで観戦ですな。
1回、テレビ放送がない試合を行きたいかも…!

2006.10.18 17:12 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/436-23745917