*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の川崎戦=今年初のホーム観戦になるワケであって、
去年初めて(達也のケガ中に)埼スタに行った私は埼スタで達也を見るのも初めてに
なるワケなのですが(試合に出ればのハナシですけど、たぶん大丈夫っしょ!)

浦和・長谷部が21日欠場…監督「代表戦の長距離移動の影響」(サンスポ)
ハセが欠場…福岡戦のテーピングが気になってましたが、欠場ですか…
埼スタでハセタツが、ハセタツホットラインが見たかった…!次の参戦までお預け
ですな(´A')ってか次の参戦っていつだ?天皇杯も積極的に行きたいのですが…
あとはkuriの試験結果を待つばかりです。

あとカンケーないけど、結構ショックだったのが
駒大FW原のJ1清水入団が内定-U-20日本代表(サンスポ)
スキな選手が「田中達也」の原くん、清水に行ってしまいましたか…ちょっと
赤い袖を通すコトになったら…なんて妄想が結構前から脳内で起こっていた
んですけどねぇ…なんか清水が獲るカンジがしてならなかったなぁ~
いい若手獲りますね、清水は。青山、枝村、藤本etc…レッズのサテの成績が
ビミョーなだけに、どんな指導してるのか個人的に気になります。

まぁいいや(笑)個人的に新しいコトが始まり、いろいろストレスが溜まってるだけに、
久しぶりのスタジアム観戦、ストレス解消と共に勝利を!土曜日、楽しみです!!
そして目指せ、前日10・11時就寝ww(めまい・難聴・中耳炎はもうゴメンだからね!)
スポンサーサイト

目標の就寝時間に寝れたのかな??w
ハセタツは見れないのは残念だけど、
次の参戦では見ようね!!
ってか、まずはぅちが受かんなきゃいけないんだけど・・・w

今日応援頑張ってきてね!!
ぅちはテレビで観戦してます!


2006.10.21 00:45 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
おはよう!あと1時間後に出発!
結局寝たの1時だよぉ~(泣)いっつも目標どおりには行かないなぁ!
まぁ寝坊で遅刻は免れそうなのでよかった☆(去年はさんざんだったw)
じゃあフロサポを経由してメールを送りますので(苦笑)

2006.10.21 07:56 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/438-9d32a72d