*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061021142849
今日はびっくり!210ゲート付近の前から5列目☆
もちろんフロサポと参戦!爪もレッズ仕様で気合い十分!
ビジュアルもあるみたいです!

おひさしぶりでーす(*'ー'*)
私も川崎戦行きましたよー!約5ヶ月ぶりの埼スタでした。
引き分けて残念o(><)o
ビジュアル・・・赤いの持ちましたー。

2006.10.27 21:38 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

*REINAさま*
お久しぶりです☆でもいっつも遊びに行ってますからね~!
約5ヶ月ぶりですか!私のイメージではREINAさんは結構頻繁にゴール裏に
出没してそうなイメージが…!ビジュアルも、参加したのですね!
初めてのビジュアル参加はやはり感動しました~☆

2006.10.27 22:18 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/439-fc3f749b