*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HOT6!のレッズの成績は4勝2敗。
昨日ジュビロが気持ちよく負けましたからレッズはただいま3位です☆
そー見るとまぁ結構いい結果なのかなぁ~とは思いますけど。
ただ私としては
誕生日だった柏戦をなんとかしてほしかったです!
今のコンディションだったら絶対勝てたし!(・c_・)
まぁ連戦だったし、選手も疲れてるよね~☆
ってコトで今日と明日オフだと思うんですけどね。

そんな中、岡野が今日33歳のお誕生日!!!!まぢおめでとう!
最初レッズにハマったトキ、まさか岡野が
あのジョホールバルの歓喜の立役者だとは知りませんでした。ごめんなさい。
(水内はあれはオレが作ったってなんか言い張ってたケド)
そんな日本のサッカー界の歴史を作り上げたオトコがレッズにいるコト
フツーに誇りに思いますよ☆
レッズの真のムードメーカーは絶対にあなただから!
(闘莉王がそれをジャマするけど)
そんな人が7月生まれって…納得しちゃいますね☆夏男!
え?というコトは…
アナタもカニ年なんですか!?(笑)
ってかレッズ全体でかに座多いですよ!(アレもってコトでしょ!?)
カニ・ヨコヤマ(←なぜ外人風?)に限らず、みんなカニじゃん!(笑)
最近、岡野のスタメンが見たいなぁ☆と本気で思っています!
誰かさんも今日から合宿だし、ぜひ見せてください!


んで、その誰かさんとツボとアレは今日から成田で
東アジア選手権に向けての直前合宿☆
他の選手がオフで3人だけキツイかもだけど
(でも昨日3人は練習参加してないようですね)
がんばって!!
特に人見知りが予想される田中さん。
ツボとアレの2人が協力して殻を破るように!(笑)
そして3人ともしっかり試合に向けてアピールするように!
田中さんだって
アテネイタリア戦で予選敗退。 この悔しさを忘れたワケではないでしょう?
山本に借りを返してまえ!
もっと出場させるべきだったと後悔させてまえ!
そして日本のサポーターを沸かせろ!
と言ってみました(笑)

そーいやできたらしいですね、コレ
「俺のブログ」を見るかぎりでは
ちょっとちゃんとリハビリしてるか気になりますけど…(苦笑)
まぁ見守ってあげましょう☆でもウカウカしてる時間はないからね!

私は今年も「7月中に夏休みの宿題を終わらせる!」
というバカなコトを言ってしまいましたが…
今日現在で宿題はあと6個ぐらぃ(泣)
しかも読書感想文が2つ含まれてるという…
これでもそーとー頑張ったんですがね
まぁ自由研究っぽいのは8月にゆっくりやるとして
残りのモノを片付けたいです!(注意:決意じゃなくて希望/笑)
スポンサーサイト

ぁーぃい割れ具合のお腹がなんともぃえない・・・(ぁんまり気にしないで下さい/笑)
ってか、もぅ間近までやってきましたねっ!!達也は使われるのか??って、ヮク②なんですけど、
その前に気になるのは・・・雄ちゃん。。
ここで達也の分もレッズを支えてくださぃな?!
ってか、ぅちココ最近ぃろんなとこを見させてもらってるんですが・・・面白いですねぇ(>u<)
特にぴしぱしさんとか!!(言っていいのかな??)

2005.07.25 20:01 URL | kuri(*‘U‘)人(^U‘*) #- [ 編集 ]

こんばんは!
今日から代表の合宿、始まりましたねぇw
夕方のニュースで放送されるかなぁ?と思っていたら、
全然スルーされてとてつもなく寂しかったですorz

あのー突然で申し訳ないんですけど、
もしよければミュージックバトン、受け取っていただけませんか(人*′ω`)?
同じポルノファンとして、すっごく気になるんです笑
忙しかったりしたら、全然無視しちゃってもかまいませんw
質問の内容は私のブログに書いてあります!

2005.07.25 20:25 URL | 沙知 #eJWjLiJQ [ 編集 ]

*kuriさま*
雄ちゃんは…負けず嫌い?だから
きっとやってくれるハズなんだけど
途中でボールを追うのやめて天を仰ぐのだけはイヤだ!(笑)
達也は練習をこなしたらしいね☆
*沙知さま*
ミュージックバトン!?
まぢっスか!?私には無縁だと思ってました!!
ありがとうございます☆無視なんかしませんよ!?
ちゃんと書き上げます♪ポルノファンとしてね!(笑)

2005.07.25 21:37 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/44-feebd9d9