*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和川崎。となれば、私たちの出番でしょ!(誰)と言わんとばかりに?
今年も行ってきましたよ~!これで(ナビ以外の)浦和×川崎戦は制覇です!
埼スタは去年のクリスマス以来、ちょうど10ヶ月ぶり!
久しぶりの浦和美園はかなーり変わっていました。
DSC05219.jpg
センターフィールド浦和美園のマンションスタジアム。さすが空気を読んだ
色合い
をしてらっしゃるwイオンも近いし、老後はここで…ってかすかに思いました。
10時ちょい過ぎに浦和美園に着いた私たちは10時半過ぎぐらいに埼スタ到着。
DSC05220.jpgDSC05221.jpg
今回はまだ行ったコトのないイオン浦和美園に行く予定(一番の目的はマリオが
大好物フロサポが興味を示していたマリオファクトリー!)だったので、いつもの
シートに+ガムテ!JAグループさいたまのキャンペーンに参加。(オリジナル
キャラなのか分かんないけど、「さいたまさん」かわいかった☆)私はハズレでしたが、
フロサポが伸二のポスターをゲット♪いただきました、いっつもありがとう!
部屋をキレイにしてからこの伸二は天井行きです。ウチの妹が「(フロサポは)
いっつも何か当ててくれるね!だから一緒に試合行ってるの?(苦笑)」って言ってたw
んなワケ、ねーだろ( ´∀`)

てっきり浦和美園駅と埼スタとイオンは三角形的な位置関係だと思っていたので、
浦和美園駅の延長線にイオンがあったのにはちょっぴり意外でした。
店内にもレッズサポ多すぎ。自然にユニを主張できる?この環境がすばらしいw
1Fでは買っていなかったお昼を購入。ドライアイスのトコにポスターが☆
DSC05222.jpg
いや~しっかしイオン浦和美園デカすぎ。韓国の空港を思い出してしまったぐらいの
専門店の多さ。しかも前例のない、ABCマートでユニ販売(爆笑)そんなトコを
通り抜けつつ、いざ2Fのマリオファクトリーへ!
DSC05223.jpg
マリオキタ━(゚д゚)━!!事前に調べてはいたけど、自分が想像していた以上に大きくて
ビックリ!この時点で自分たちはまだ試合が始まってもないのに(開門さえしてないのに)
けっこう満足でした(ぇ)中のほうもマリオキャラであふれていて♪フロサポは写メだけ
じゃなく、動画まで録ってました☆
DSC05224.jpg
ゲームの需要と供給?のバランスがあっていない我が家では(最近してないけど)
マリオカートが大人気☆だから獲ると無敵状態になるスターが余計にかわいくって☆
でもまさかこの2つの星を分け合う結果になるとは想像もしていませんでした。

この時点で12時すぎ。まさに理想通りの時間の過ごし方でかなりいいペースでした。
イオンはまた行きたい。こんな短時間では回りきれないもん!今度いつか埼スタの
スタジアムツアーに行くトキに行こうかな~(漠然とした予定w)
それから埼スタ戻って1時前。おかげで今回は一番シートでの時間が少なかった!
寝るのもいいけど、ウォーキングついでにイオンに行くのもいいですね!
開門前の時点で浦和美園駅(+イオン)⇔埼スタを1.5往復してるのでね☆
一体、何キロ歩いたんだwwそれでも元気な私たち。
若さって素晴らしい!(笑)

その2に続きます♪
スポンサーサイト

いやうちはたまたまゆーっくり回したら伸二が出てきた(?)だけだから!笑>妹ちゃん
やっぱスーファミ欲しくなったよ~壊れてから放置してるもん(⊃∀`*)
ステージもやってたね(爆笑)
イオンすごすぎってか!こずえちゃん達が植えたやつ確認し忘れたね!(゚Σ゚ )
てか見当たらなかった?的な(笑)
午前中から充実してたなー☆

2006.10.22 12:27 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
確かにゆっくりガラガラ回してたね☆あのテクニック?今度やってみようw
ステージも偶然見れたし(なにげ書き忘れた!)ラッキーだったなぁ♪
そして梢ちゃんたちが植えた苗も忘れた!たぶん駐車場を囲んでると思われw
まだ試合観てないっていうのもあるし、今回は写真も少なめ(これでも)
だから、あっさり行くかもぉ~!

2006.10.22 12:51 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/440-3aa1db94