*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1時に開門。立ち上がってシート片付けたりするんだけど、結局少し動いて、
またつまっちゃうんだよね(苦笑)でもシートにいる時間が少ないせいか、そんな気も
ちょっとは薄れてました。マッチデーカードはネネby加藤浩次。ちょっと達也かな~
なんて期待してたんですが…(浦議Q&Aによると伸二・ハセ・達也がまだみたいですね。
豪華なヤツばっか残ってるなw)

問題は場所。いつも竹ざおだらけのゴール裏に超苦戦しているのですが、
今回は竹ざおに限らず、フツーに席が見つからない。人の多さをこんなトコで実感。
フロサポと離れて席を探すコトに。でも見つからず。最悪の場合は今日はバックだな~
と思っていたら、フロサポがゴール裏の中心で男の人と話していて、「おっ!」と思った
けど、次の瞬間「×」サインが。「でも席空いてそうだったよね?」って近づいて聞いたら、
「空いてるって言われたけど、『応援しなかったら、水が(上から)かかってくるよ?』って
言われて(思わず断ってしまった)…」とのコト。フロサポ、そりゃビビってしまうわなw
私的には「あー、水って夏だけじゃないんだ~」ってカンジでしたが(苦笑)

それからまた席を探していたら、ベレー帽をかぶったステキなおじさまに
「何人?2人?ここ空いてるよ。おじさんの隣だけど、後ろに若い兄ちゃんいるから
いいでしょ?(笑)」と言われ、「あ、ありがとうございます!(笑)」ってなカンジになんだか
アッサリと前から5番目をゲット。ホントにありがたかったです♪
DSC05225.jpgDSC05226.jpgDSC05227.jpg
ちょうどボーイズマッチが始まっていて、お昼を食べながらまったり観戦。
いつもの達也も横断幕も難なく発見(・∀・)眺めサイコー!

みんながさっきから持っていて気になっていた、今年の秋冬カタログもゲットし☆
DSC05228.jpgDSC05229.jpg
あと今回はこのあいだ買った真っ赤なネイルを活用+ちょっと小細工してみました♪
不器用な私がこんなコトするのって滅多にないですよ?(苦笑)左手しか自分で
書けなかったので、小細工は左手だけでしたが、結構自己満足できましたw

DSC05230.jpgDSC05231.jpg
ボーイズマッチはたしかトイレに行ってる間に失点したらしく、1-0で負け。
川崎はU-13でもレッズより背が高かった、とかレッズの11番がうまかったって印象が。

試合前一番ツボだったのが、こちら。
DSC05234.jpgDSC05238.jpg
似すぎだし、迫力ありすぎです。
真後ろにいたので裏からでしたが、ゲーフラの向きやたるみによっても表情が
全然違う!脱帽!激しく本人に見てほしかったのに、90分間ベンチ。・゚・(ノД`)
DSC05236.jpgDSC05240.jpg
去年のコトもあるせいか、フロンターレへのブーイングは多め。
ビジュアルの方がスタジアムを回って何回かに分けて、メガホンで今日のビジュアルに
ついて説明。すっごい分かりやすかったです。でもその時点で、あのFirst impressionsが
流れてるなかでのビジュアルを想像してしまって…それだけで(人´∀`)(´∀`人)
そして私にとってはスタジアムでは初めて見る、ワシタツ
DSC05241.jpgDSC05242.jpg20061024154326.jpg
去年のクリスマスに座ったトコはヌルいとというか、なんというか…今回のトコの
ほうが明らか熱くてですね、こちらも試合前から興奮気味。達也はアップのほうが
(当たり前かもだけど)ゴールしてたなぁ…ハセがいないせいか、ホリーとペアでした☆
てっきりウォーリアーから始まると思いきや、「威風堂々」からで♪

そしていよいよ初ビジュアル!
DSC05244.jpg
ビジョンで見た自分たちの姿はとてもキレイでした。
でもそれをどうしても写真におさめたくて、赤シートを掲げながらデジカメという
高度な技に…あんま写ってないけどね(汗)でもリハーサルなしでよく毎回
美しいよなぁ~って思ってしまいます。闘莉王が涙したのも分かる気がする。
そーいや確かあのトキ、闘莉王がこちらをじーっと見てましたね。
ハートの部分、風船を使ったのは初めてですかね?カワいかったし、てっきり
ビジュアルはゴール裏だけかなぁと思っていたのですが、メインやバックまで
つながっているパルス(って言うのかな?)がまた一段とスタジアムを1つにさせた
のかなぁとしみじみ思います。

試合の内容は結局、その3で☆
スポンサーサイト

こんにちは☆(^-^)
いい場所から見れたんですねー川崎戦!私はNHK観戦でしたw

なんというか・・・ウツラウツラしている間に前半が終わってしまって(殴)、勝て勝て勝て~~と念を送ってた後半も、失点を取り戻すだけになっちゃいましたね。
前半の失点がPKとわー!ううう悔しい。

あと6試合・・・ドキドキしますよ、勝ってくれっ!!
大好きなヤット不在で調子を落としてるガンバが、このまま調子落とし続けてくれると助かるなぁ(´∀`人)

2006.10.27 16:02 URL | マリエ #AB.QPyvc [ 編集 ]

*マリエさま*
こんばんは♪いい場所でした!ホントにベレー帽のおじさまに感謝☆
ギシがPKを与えた、って知ったトキには「あ~もうジュニが蹴って入れるわぁ」
ってフロサポがいるから余計にジュニの決定力とか知ってるから、
追いつかれるコトを確信しましたね(苦笑)
もうあと6試合なんですね、なんだかさみしいような…
ヤットはうまいと思ってるだけに離脱が痛いコトは十分分かりますよね。
でもぜひ優勝はレッズに譲っていただきたい(苦笑)

2006.10.27 20:25 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/441-49e2c8cb