*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見つけてきたので、やってみようっと♪
うさうさ【右脳左脳占い】

私はでした。

【性格】「世話好きなみんなの姉御」
インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな部分と、相手の感情にきめ細かく寄り添いながらケアをするウエットな部分の両方を持っている人です。ドライさからくる男っぽさや責任感から同性からは「姉御」「師匠」として慕われることが多く、自然と人が集まってきます。ただ、ウエットな部分が昂じるとついつい他人のいらない世話を焼きがち。知らぬ間に必要以上にゴリ押ししていたりすることもしばしば。人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて場をサクサク盛り上げていきます。いつの間にかさりげなくおいしいところを持っていくことも少なくありません。
物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには内心ビビッドに反応し、すみやかに相手に合わせて評価や印象を良くしようと努力しますが、そのせいで自分を見失ってしまうことも。

ヤベェ、めっちゃ当たってる…。そうそう深読みしすぎで、相手の一言一言が
気になりすぎです。この被害妄想っぽいトコ、ホントに治したい
でもこれは占いっていうよりも、ちゃんと科学的に証明されてそう!ぜひお試しあれ☆
スポンサーサイト

こんにちは、私もやってみたことあります。
哀しいけど「うう女」です。natsuさんのブログをいつも拝見していて、不思議に思っていたですが、客観的でありながら、たまにウエット富んだフォーロー的なこと書いていらっしゃるので、凄いなーと思っておりました。私はまんま「うう女」ですので、ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまう不思議な身のこなしとか根拠のない自信も持っていますが言われたら凹むあたり特にレッズに関しての接し方まんまです。(変に試合中に今日は点取る匂いがするとか、達也の様子をぱっと見てどうとかフィーリングで念を飛ばすので)
ちなみ相馬さんが気になってしょうがありません。

2006.10.26 21:26 URL | be-baer #DbaAXbHM [ 編集 ]

*be-bearさま*
こんばんは♪この手組み?と腕組み、確かテレビでやってたんですが、
こうやって結果が簡潔に書かれてるのがあってよかったですよ…☆
私、ウエットに富んだフォローなんかしてます!?(笑)
うう女、なんかカッコイイですね!世渡り上手ってコトなんですかね?
激しくうらやましい…!!(*´∀`*)
確かにシェフに限らず、選手たちはどのタイプなんでしょうね!?
でもこればかりは生年月日etcでも分かりませんからね~
直接本人たちにやってもらいたいものです。。

2006.10.26 22:01 URL | natsu #- [ 編集 ]

私はうう女でしたー。
無鉄砲なチャレンジャー!
でもこれ本当、当たってますね。
当たりスギて怖いですよ。
あー、ビックリした!(笑

2006.10.26 22:25 URL | 絢 #- [ 編集 ]

*絢さま*
私の周りは「うう女」多いですね~ウチの妹もさっきやったら「うう女」だった!
妹の結果を見ても、こりゃ当たってるなぁ~ってカンジでしたね。
ホントに当たる当たらないと通り越して、ある意味恐ろしい(苦笑)
久しぶりにこんなすごいモノを発見してしまった…!w

2006.10.26 22:29 URL | natsu #- [ 編集 ]

あたし「うさ女」だったぁー!!!
【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」だって☆
いぇぃ!!やまとなでしこwww
なんとなく当たってる感じがしたぁ♪
mixiでも紹介させてもらうねぇ~!!!

そぅそぅ土曜日はやっぱり参戦するよぉ♪
コネを駆使してメインど真ん中前から4列目をタダでGET!!!
達也ユニ着て応援だぁ!!!

2006.10.26 23:11 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

*ゆきさま*
「やまとなでしこ」いいですね~!やっぱりこれ、当たってますよ!
mixiもやってるんですか!?探し出して、マイミク申請しちゃおうかな…(苦笑)
土曜日行くんですね!しかもメインど真ん中4列目をタダでゲットっスか!?
なんだかすっごいうらやましいです♪参戦は久しぶりだったりするんですかぁ?
私はテレビで見守ってますが、ヘタしたら達也ユニ着用のゆきさんが写るかもですね☆
余計に要チェックです!私の分までサポートお願いしまーす(・∀・)

2006.10.27 00:34 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久しぶりでございます。
忘れ去られたかもしれない、あや です。
natsuちゃんお元気でしょうか?

私も早速やってみたよ!!
結構当たってて怖かった~。

2006.10.27 17:51 URL | Aya #- [ 編集 ]

*Ayaさま*
お久しぶりです!忘れるワケないですよ~!
ちゃんと更新のたびに遊びに行ってますから!!
ちなみに先日のHEY!HEY!HEY!のガクちゃんの回は
「あ~Ayaさん絶対見てるなぁ☆」と思いながら見てました♪

2006.10.27 20:28 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/442-14c8d92a