*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あらあら、いつの間にかジュビロ戦が明日にまで近づいてましたよw
今週、テスト期間だったっていうのもありますけどね。まぁあくまでここは
私のペースで行くのでね!ゴール裏は見やすいトコもあると共に、見にくいトコも、
もちろんありました。そーいうのは録画でしっかり確認。

10月21日(土) 2006 J1リーグ戦 第28節
浦和レッズ×川崎フロンターレ@埼スタ 2-2 △ (16:03/50,134人)
得点者:'19 ワシントン(浦和)、'35 ジュニーニョ(川崎F)、'50 中村憲剛(川崎F)、'52 ポンテ(浦和)
*この日の達也*ワシントンとの2トップでスタメン出場。67分に伸二と交代。

DSC05246.jpg
【前半】
憲剛、前半からボールさばいてたなぁ~でも最近いっつも気にしていた、前半の
 ゲームの入り方は問題なかったように思います。ってかその前に川崎がガツガツ
 来たってカンジかな?
・そうは言ってもトラップミス多すぎ!パスの凡ミス多すぎ!
鉄人ヤマ!カッコヨス!絶好調なうちに埼スタでヤマを見れてよかった(爆)
・「なんか焦げくさくない?」「なんか……?」そんな煙が立ち込めていて、もしや
 誰かが発炎筒を!?とか思ってましたけど、フツーに埼スタ周辺で行われていた、
 畑焼き?のようですね。発炎筒持ってくるヤツなんて、しょせん鹿だけか。
 ルールは守るレッズサポですからねっ☆
・目の前で見た、シトンのゴールはあっという間。でも狂喜乱舞ってカンジでした(笑)
 初の「バモス ワシントン フェズゴール!」も歌えたし♪ただREDS GEISTさまで
 いつも応援の練習をしているせいか、「ワシントン、ワシントン、ワシントン!」のトコが
 低くてビックリというか、それを通り越してウケましたがねw
・興奮しすぎて、隣の人に自分からハイタッチを求めた私。ゴールのトキほど、
 知り合いとか、そうじゃないとかカンケーないトキはないですからね!
・フロサポも言ってたけど、確かにあちら側のフロサポたち、応援に必死だ!(笑)
ヤマ、ヤベー!さっきシュートを打ったかと思えば、数秒後にはディフェンスしてる!
ギシのPKはしょーがないっていうか、マギヌンがうまかったなぁ(・_・;)
 リプレイで何回も流れて、もっさんが言ってたけど、マギヌンが左にトラップ?してる
 んだよね~!さすがマルクスの代わりだけあるわぁ~クロスもうまかった!
・そのPKの直前、シトンギシになんか言ってた。私はジュニがどっちに蹴るかを
 教えたのかな~って思ってるんですがね。だってギシ、ボールは止められなかったけど、
 方向はあってたし!
DSC05248.jpg
【後半】
・ハーフタイム、NHKでは上位チームの映像を流して、もっさんが解説してましたけど、
 代表でもJでもフル出場している啓太には頭が下がりますよね」だって!
 めっちゃほめてるじゃん!ってか実は啓太がポリバレントって言われて、すっげー
 うれしかったりして( ´∀`)
・そんなコトをもっさんがしてるトキ、私たちは「好きにならずにいられない」の真っ最中
 でした☆ってか解説者とかが座ってそうなトコを見てたら1箇所だけすっごい
 ライトが光ってるトコが。あそこにもっさんが座ってたんでしょーね。
・試合開始早々に憲剛にヘディングで、これまた目の前に入れられたトキは正直、
 すっごい焦った!1-1でこの試合は片づくモンじゃないと思っていましたけど、それを
 現実として突きつけられた気がしました。それと同時にやってやろうじゃないか!
 というキモチが。ゴール裏がもっと激しくなりましたね。
・その憲剛のゴールの瞬間。もっさん、とんでもない声出してたよww
・でもその数分後、ポンテがゴール。このゴールは個人的に90%ぐらいがヤマ
 ゴールだと思っています。だって、ヤバイだろ!?あのスルーパス!
 「最初は打つつもりで中へ入っていたが、ロビーがいいところに走ってくれたので
 パスを出した。」
ってなぜそんなにアッサリ言えてしまうの!?
達也が確か倒されたかなんかで埼スタで、しかもゴール裏で、初「Come on! SUPER
 TATSUYA! Come on! WONDER BOY!」
。ちょっと泣きそうになった(苦笑)
 しかも結構長くやってましたよね!ありがたかった!(笑)その後伸二と交代しました
 けど、埼スタで達也の姿を観れたのはすっごくよかった♪
・リズムがなくなってきたと思っていたので、伸二の投入によって、結構リズムは変わったし、
 伸二って浮かせるヒールパス?みたいなの多いからスキ☆
・そのリズムが表れたのは32分のシトン伸二でオフサイドとかかな?この日は
 線審もビミョーだったなぁ(´A')ってかよくあれだけの判定でゴール裏から「審判、審判
 クソッタレ!」が出なかったよなぁ(確か前半、啓太か誰かが倒されたトキに
 「川崎、川崎クソッタレ!」は出たけど。)
・試合終盤はやはり「PRIDE OF URAWA」で締め。個人的に感情が入りまくりでした。
 それが試合が終わってからも続く。それもまたなんて表現したらいいか分かんないけど、
 みんなのキモチが続いていました。それと同時に残りの6試合も共に闘うぞ!
 ってカンジでした。
DSC05253.jpgDSC05259.jpg
1-1の引き分けというコトでフロサポとの帰り道もいたって健全(苦笑)
しっかし、私たちが行く浦和と川崎の試合はいつも白熱した、いい試合になります(・∀・)
ちなみに私の参戦した試合の対戦成績は3勝2引き分け。負けナシです!
これからもこの記録を伸ばしつつ、他チームとの試合も行きたいモノです♪

【おまけ】
DSC05260.jpg
東川口のホームで待ってたトコが11番だった!(苦笑)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/443-aa3f5d81