*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目指すは得点ラッシュ&日本一!浦和・田中達、日本ハムに続け!(サンスポ)

同僚と立ち上げた草野球チーム「浦和ライオンズ」では主将を務めている田中達。先輩にあやかって、得点ラッシュ&日本一を目指す。


達也、先輩「ひちょり」に刺激受ける(ニッカン)

「山本昌、パウエル、大豊が好きだった」と昔は中日ファンだった田中達。チーム内でもMF長谷部らと昨年「浦和ライオンズ」を結成した。チームカラーは黒で、ユニホームも既に購入。だが実はまだ1試合も戦ったことがない。

うわぁ、全然状況変わってねーじゃんww
まぁ忙しいんだろうけどね、ってかケガとかでそれどころじゃなかったか(苦笑)
野球についてはかなり無知なので(野球って9人でやるんだっけ?っていうレベルw)
いざ、浦和ライオンズが始動してもある意味困りますけどね!
達也、得点王はムリだと思うけど、日ハムの優勝を機に刺激を受けてくれれば…☆
しっかし、うらやましいよ日ハム。まぁ次に胴上げをするのはレッズですから♪

そんなこんなで明日、磐田戦ですね。しっかし私、さっきまで磐田戦が
日曜開催だと思ってました(滝汗)ってか自分の手帳には日曜のトコに
書いてある…最悪だぁ…!どおりで浦議にも磐田戦のスレが結構多くたってたり、
試合をDVDで予約しようとしたのに2時のトコに試合のコト書いてなかったのか…
あぁ、最悪です。しかも2時からでしょ?日曜だと思って2時思いっきしバイト入れてるし
とりあえず帰ってきたら速攻で録画再生だな!それまでは念を送り続けます☆

そしてFC東京戦、見事にチケ争奪戦に惨敗(苦笑)学校終わって、即ローソンに
駆け込んだけど遅かった…!今日学校休めばまだ可能性はあったなぁ~…
模試なんて、もう決まってるからいいのに、なんで今日学校行っちゃったんだか(汗)
まぁまだあきらめませんよ!去年のクリスマスなんかはあきらめなかった結果、
奇跡的に参戦できましたからね!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/444-b6382729