*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私が自分の手帳に大失態を犯したためにテレビ中継があったのにも関わらず、
録画観戦になってしまった磐田戦。(おかげで今日はお丁寧に自分、5時から入れてるよw)
「(録画では副音声聞けないから)試合見といて!」とお母さんに外出前、念押しして
行ったのですが、帰宅早々「(試合(結果)見た!?」と言われ、首を振ると、
「よく3-2で済んだよ!大敗かと思った!」と言われてしまいました。。私につられて
たまーに見る程度の母にそれほど言われちゃう内容って…!ある意味、
not中継観戦でよかったのかなぁ?絶対ショックが大きくて手に負えなさそうだもんww

10月28日(土) 2006 J1リーグ戦 第29節
ジュビロ磐田×浦和レッズ 3-2 ● (14:05/16,162人)
得点者:'2 犬塚友輔(磐田)、'6 カレンロバート(磐田)、'48 ワシントン(浦和)、'52 福西崇史(磐田)、'70 ワシントン(浦和)
*この日の達也*伸二とワシントンの2トップのため、ベンチスタート。後半24分にアレと交代し、21分間出場。

【前半】
・出た!太田のクロスだ!今年の太田はなんかヤバイ!敵ながら、クロスの精度、
 恐ろしく激しいドリブル、かなり(・∀・)イイ!!選手です。ある意味ジュビロの中核だと思う。
・そんなコト思ってるうちにあっさり失点。6分間で2失点って…こんなの初めてなんじゃ
 ないか?精神的ショックが多すぎるというか…でもノーマークで打たせてるし、
 ツボなんか2失点目走れてない…いちお靭帯なんだから、闘莉王出停だけど、
 ウッチーを入れるとかは考えてなかったのかな?>ギド
・そんな1失点目のルーキー犬塚くん。なんでもチームメイトからは「ワンちゃん」って
 呼ばれてるらしい…なんか、かなり便乗したい(笑)
・ってか音声さんが拾ってる、「キャー」って何!?ギャルサポの声が超聞こえてくる
 んですけど!!しかも尋常じゃないくらいのテンション…そのテンションのほとんどを
 福西カレン吸収しているというコトなのか?
ホリーにCBは厳しいかなぁ…たしか去年、ホリーがCBをやったトキは(闘莉王と)体格差が
 あるにしても、結構イケるかも、って思ったんだけど…あのトキと(どこ戦か忘れたけど)
 今日のジュビロは勢いが違うからなぁ~でも2点目のカレンへのノーマークはヤバイだろ!
 体格はしょーがないから、そこをポジショニング等でカバーしてほしい!!(切実)
闘莉王、きっと埼玉で怒ってるだろうなぁ~…やっぱり闘莉王がいないのは厳しいかぁ。
 ってかポンテがいないのも厳しい。ゲームを組み立てる前に崩されたカンジだし、もう
 追いつくしかないよなぁー!
・ジュビロ、前から思ってるけど、パスしたボールスピードが速いし、よく動くよねぇー!
 ある意味、ジェフ以上に走る。ジュビロのサッカーは敵ながら、大変魅力のあるモノです。
・前29分、ギシネ申だが、ホリーツボがカブってる…!
・前37分、ヤマ。なんであれがオフサイドなの!?現地の方々が口を揃えて「パスした
 瞬間には出ていなかった」と言ってるところから、やっぱりオフサイドじゃないみたいだし!
 ってか一番ヤマがそーじゃないか分かってるハズ!TBSはパスの瞬間、ヤマを枠に
 入れていなく
確認ができない状態。もうちょっとカメラワーク、ちゃんとしてよ!
 切り替えて、ヤマのキレぶりを褒めましょうか♪今日もキレキレです!
シトン超キレてる!審判が今日も糞なのは分かるけど、落ち着いてぇ~あぁ、。悪循環…
菊地ハセを倒して。そして磐田クソッタレ!(3回)」今日のは余計にみんなの
 キモチが入ってたように思います。

【後半】
・いきなり4バックっスか!?相馬さん(解説のほうの)の言う通り、ギド、かなり
 ギャンブルに出たな…!
ツボシェフ。やっぱりケガは治してから出てくださいな、ツボ…だから前半、ちょっと
 シェフが顔出したのね。
・今(後2分)、鈴木秀人スーパーの安売りでもみくちゃになりながらお目当ての
 食材を買ってるおばさん
に見えた(爆)なんでだ?
・啓太、今日はいちお枠行ったね!でも川口、調子いいなぁー!やはりお子のパワー
 計り知れないモノがありますね。
・なんか福西のゴール、超ムカついた!なんでオマエはレッズ戦と相性いいんだー!?
 またいいゴールだから(それはしぶしぶ認める)余計に悔しい!しかもアシストは
 ガンダム田中かよぉ(`Д´)/
・後12分、オフサイドトラップを仕掛けたらしいジュビロ。ませたコトするなぁ~!(苦笑)
ファブリシオハセ様大事な×∞お顔にビンタ(ってか逆平手打ち?)シタ━(゚д゚)━!!
 しかも謝ろうとしてないし!お母さんがちょっぴり冗談で「(ハセにビンタって)でも
 いいんじゃないの?(滝汗)」って言ったのが分からなくもない。結構長い時間、
 倒れてたけど、大丈夫か?
・ちょっとキュンっとしたハナシ。「自分が(試合に)出られないトキ、埼スタに向かっていると
 (出られないと分かっているのに)自分の背番号が入ったユニフォームを着てくれて
 いるサポーターを見て、ありがたさが改めて身にしみた」
by土井アナ経由ハセ
アレ達也。ん?達也、髪染めた?頭のてっぺんがメッシュっぽくなってたぞ?
・TBS、試合中にCMはないでしょー!だったらハーフタイムの福さん、いらないくらいだよ!
・なんか月末に負けるイメージが…!笛の瞬間、ジュビ側ゴール裏にあったKitKat
 「キット勝つ!」Lフラッグが舞っていた…

録画観戦のおかげか、悔しいコトは悔しいけど、なんだかキモチが引き分け的なモノで
済んでいます。それもそのハズ、ヤマのはオフサイドじゃないもーん♪実質3-3ですよww
ただ前半のあの6分間で流れは決まってしまったようなモンだし、それをなんとかみんなで
2点までひっくり返したけど、ホントに3失点目はいらなかった(爆)
しっかし昨日は審判のクソ判定も目立ったけど、その分抗議も多かったね。選手たちも
大人なんだから、カンタンに判定が覆るコトがないっていうのは分かっているハズ。
それでもこのやり場のない感情をとりあえずぶつけてるんだよね。(そこには「もっと
成長しろよ」っていう意味合いもあるコトを願うw)だからカードを出さない程度の抗議は
別にいいと思う。とりあえずもう負けは許されません!切り替えて、来週の天皇杯4回戦も
含めて勝ちに行きましょう(・∀・)

犬塚友輔選手(磐田):
「(浦和サポーターの声は)今まで感じたことがないぐらいすごい迫力だったけど、それに押されることなく、逆にモチベーションが上がって良かったと思う。負けたくないという思いが出たと思う。」

ワンちゃん、いいコト言ってくれるじゃねーか☆
さて、ガンバがまた負けるように今から念を送りながらBS観戦(苦笑)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.31 23:23  | # [ 編集 ]

*ponさま*
はじめまして!
そしてホントにご丁寧なコメントありがとうございました☆
それとこんなつまらないブログをリンクしてもらって、ありがとうございます♪
申し訳ないのですが、相互リンクは現在しておりません…ごめんなさい!!
でもパソコンのお気に入りにはもちろん入れされてもらいました☆
また遊びに行かせてもらいますね!

2006.11.02 01:03 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは。
相互リンクの件了解いたしました。
突然のお願い申し訳ありませんでした。
ぜひ遊びに来てください(^^)

2006.11.03 12:27 URL | pon #.I57DTE6 [ 編集 ]

*ponさま*
こんにちは!
了解してくださり、ありがとうございます!
遊びに行くと同時に活用させていただきますので、
これからも運営頑張ってくださいね!(・∀・)

2006.11.03 13:31 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/445-2583d230