*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかいっつも隼磨のHPから達也の情報を得るコトが多い気がする…!
ありがたいコトだ!先日、原宿のアディダスショップでトークショーをしたらしく…

そして、終わったあとは達也夫婦と食事に行ってきました!!!!!

もうすぐ1歳になる愛娘が、かわいくてかわいくてたまらなかった~~!!        こんなにかわいい子供はめったにいないと思いながら一緒に遊んでいた自分でした!!

 
そういえば次のJリーグの試合は浦和とだった・・・
しかもアウェーだ~・・・

達也との対戦が久しぶりだから楽しみだなっ~!!

このあいだ大原に行ったトキに奇跡的に達也一家に遭遇しましたが、
ギリギリのトコでお子さまの顔が見えず…でも隣にいたお兄ちゃん2人組が
「うわ、達也に激似!つか達也じゃね?(笑)」と言っていたので、
きっとお子さまはお父さん似だと思われ♪結局、隼磨は達也が大好きってコトでww
次のリーグが鞠戦だというコトは分かってましたが、確かに達也との対戦は久しぶり!
私の記憶が正しければ、去年の9月の鞠戦以来かな!?軽く1年ぶりじゃーん☆
というコトで今年もコンビはゴリ押しで行きます!!(笑)
ってか隼磨のクロスってフツーにイイと思うんだけどなぁ~でもなんで代表に
招集されると、いっつもベンチなんだよぉ~?って密かにいっつも思ってます。
スポンサーサイト

あたしもそれ読んだぁ♪
ほんとにハユは達也好きだね。
マコと南クンの関係だwww
相思相愛だもんねwww
たっちゃんの子供みてみたいなぁ~

2006.10.31 22:36 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

*ゆきさま*
確かにハセと南に似てる!(笑)
しっかし、違うチームでも正々堂々と対戦できる、そんな友情がカッコイイです☆
お子さま、そーいやもうすぐ1歳ですね♪成長が早い!!

2006.10.31 22:44 URL | natsu #- [ 編集 ]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

2006.11.03 15:53 URL | あや #mQop/nM. [ 編集 ]

*あやさま*
はじめまして☆
こんなつまらないブログですけど、よかったらまた遊びに来て下さいね♪

2006.11.04 01:58 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/446-aadf4674