*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤナギサポの友達が行ってるだけにメールしながら、つくづく「うらやましい…!」
と思ってしまいました。最近の文化の日にスタジアムにいないコトが悔しい。
やっぱりレッズ=ナビスコってカンジが強い私。達也はナビスコ男なんて当時は
言われてましたよね…(遠い目)03年初タイトル、04年のあの日以来、決勝からは
かなり遠ざかってます。来年こそは…!
なんてったって、悔しいのはフジテレビで放送ってトコ!解説がスキなんですよ~!
今日の解説は風間さんじゃなくて、清水さんだったけどね(清水さんもスキ☆)
あとオープニングの武士風?なのにちょっと鳥肌。両チームのビジュアルもなんだか
うらやましかった!!(ジェフのビジュアルのほうが鳥肌が☆)

もう決勝に来ちゃえば、もう最後まで走り切るしかありませんよ。主審は上川さん♪
だから、試合の流れは前半を見ててもどっち寄りってワケでもないんだよね~
ただ個人的にはジェフの相変わらずの走るサッカーのほうが魅力的。鹿島は
Jを見てて、小笠原がいなくなって、減速ってイメージだし、ヤナギサポには悪いけど、
鹿島の10冠をジェフに防いで欲しいっていう(爆)そう思うのは、やっぱりレッズと
鹿島は………ねぇ?(苦笑)ってか鹿島、ガツガツ削りすぎだろ!?水野晃樹、今日も
(・∀・)イイ!!ですな。ドリブル・クロス・インターセプトにおいてピカイチ(死語)
さすが伸二の後輩であり、啓太のイトコくんだわ!(爆)

↑ってのが、前半の印象。後半は家を出てたので、そのヤナギサポからのメールで
結果を知りました。「勝利はまたのお楽しみに」ってなんてポジティブ!
でもPKじゃなかったんですねぇ…ってか家出た直後に晃樹のゴールっぽかったなww
録画を見たけど、ドリブルもよかったし、思い切りのいいシュートで、いいゴールでした。
さすが伸二の後輩であり、啓太のイトコ!(しつこい)その直後に阿部ちゃんまで
入れるとは…ってか曽ヶ端が一歩も動かなかったのにちょっと笑ってしまった。
阿部ちゃんは達也と仲良しな青木に競り勝ってました☆

まぁ何はともあれ、ジェフ千葉ナビスコカップ優勝(2連覇)おめでとうございます!
MVPもやはり晃樹で私は上機嫌☆(いつの間にか去年からゴリ押ししてるわ…!)
でもやっぱり「うらやましい」なぁ~!天皇杯はウチが2連覇しますから!!
そして明日は天皇杯4回戦。今度は啓太が晃樹の兄と直接対決!
浦和MF鈴木「親せき対決」に意欲(ニッカン)

鈴木は「周りの家族とかは楽しみにしていると思う。ただ自分はレッズ所属のプロ選手として絶対に負けられないと思っているだけ」と口にした。

油断せずに戦いましょうね!4回戦で勝利するコトでチケットを買うかもしれない人が
少なくともここにいますからwwあと気になったのはコレ。この記事によると、
ケガを悪化させたツボがミニゲームに参加してるコトになりますけど?ホントか?
まぁ明日1時からBS1で観てみるコトにします。伸二も回避してるワケだし、これ以上
ケガ人を増やすようなコトはしないでほしい…!>ギド
スポンサーサイト

お菓子杯は千葉に勝って欲しかったので、結果的には良かったけど、私の応援するもう一つのチームは犬さんチームにいっそ勝てません。(T_T)水野くんはワールドユースのときに初めて観ましたが、なかなかいい選手ですね~。あとは若さゆえでのメンタル面を克服すれば数年後はAまで行ける可能性はありますよね。啓太くんとのいとこ代表もひょっとしてありうるかも・・ですね。

2006.11.05 10:02 URL | まり #- [ 編集 ]

*まりさま*
鹿島の10冠だけはホントにイヤだったので(爆)、ジェフ千葉にはホントに
「おめでとう!ありがとう!」というカンジですが、巻が達也のライバルで
あるコトは変わらないんですよね~…他にも代表でポジションがカブってる
選手はいますし…ハセと羽生?とか??ただこのまま行くと、晃樹をゴリ押し
選手に入れざるを得ないカンジになってきました(苦笑)
それにしても啓太とのイトコで代表って、瞬間的に妄想しましたが、
かなりワクワクしますな☆ぜひ見てみたいです。

2006.11.05 12:10 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/447-58ae3888