*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也復調2発…天皇杯4回戦(報知)
★浦和、静岡FCに圧勝!長谷部4月以来の久々弾(サンスポ)
達也今季初の2発で浦和快勝/天皇杯(ニッカン)
達也2発、長谷部7カ月ぶりゴール(スポニチ)
達也が2発!代表復帰アピール弾(デイリー)
試合からかなり経ってしまいましたが…あっさり振り返ります。

●第86回天皇杯4回戦
11/4(土)13:00キックオフ/駒場/13636人
浦和レッズ×静岡FC 5-0 ○
得点者:4' 田中達也(浦和)、22' 長谷部誠(浦和)、46' ワシントン(浦和)、57' 田中達也(浦和)、89' ワシントン(浦和)
*この日の達也*ワシントンとの2トップでスタメン出場。前半4分、後半12分と今季初の1試合2ゴールでフル出場。

・今日はなんかやってくれそうな気がしてたぞ!達也!!約1ヶ月ぶりのゴール!
 今季天皇杯初ゴール☆
岡野が㊨サイド、GKは都築なのねん!
・前14、駒場なせいか、闘莉王がバックパスしたトキに「ナーイス!」ホリーがその
 ボールをもらって、ネネ(にパスしろ)!」って啓太が指示してるのが聞こえたぁ!
・後半キックオフ前、第4審判(確かジョージww)ウッチーがINなのに「19」じゃなくて
 「9」って表示してた(爆)

とりあえず

●鈴木啓太選手(浦和)
「先に失点するとつらくなる。相手のメンタル的な部分を出させないよう注意した。技術的には僕たちの方にあると思うが、メンタルはまた違った部分だと思うので、その辺を気を付けてやった。
達也(田中)が早めに点を取って、試合も落ち着いたと思う。あの1点が大きかったかなと思う。前の選手が取ってくれるというのがいちばんいいことだと思う」

って啓太も言ってる通り、達也の先制点がかなり大きかったかなぁ~!
しっかしワシントンは天皇杯でもきっちり決めてくれますなぁ☆
達也は足の心配も少しは取れてきたのかは分からないですけど、ミドルのシュートも
何本かあったし…!心なしか、ソックスも元に戻ってきた気がしてきましたが…
見間違いだったかなぁ?

●田中達也選手(浦和)
「先制点が取れたのでスムーズに試合を進められた。チームとしては、先制したことでゆっくりとボールを回すことができるようになった。リーグ戦でもスタメンで出られるよう、がんばりたい」


これを機に達也の調子が良くなるといいのですが…☆
やっぱりゴールをしたトキの達也の笑顔は私には不可欠です♪
次の鞠戦でもスタメン出場でゴールを奪って欲しいですな!
20061107203530.jpg


この写真のたっちゃん良いねぇ。
こういう感じ好き。

2006.11.08 17:25 URL | Aya #- [ 編集 ]

*Ayaさま*
やっぱり達也のゴールはいいです☆
しかも最近はあんまりゴールから遠ざかってるだけに
ゴール後の笑顔もまた私にとっては格別です♪

2006.11.08 21:40 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/448-bc37b04f