*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウラツウアンテナに萌ちゃんのブログが!
HAJI BLOG
あら、写真まで♪相変わらずカワイイなぁ~!やはりブログを始めたのは
シェフや友ちゃん、アレや黒ちゃんの影響も少なからずあるのかな?
シェフよりも「☆」の使用回数が多い気がしますがww
プライベートの事を中心に書いてく、なんて宣言しちゃっていいのかぁ?(苦笑)
まぁ何はともあれ、毎回の更新が楽しみな人のブログがまた1つ増えましたね☆

あの不動の3バックのうち、元気なのは闘莉王になってしまった今、今年もまた
萌ちゃんの出番が出てきそうです!闘莉王に何か教えてもらったみたいですしね!
=一緒にトップ組として練習してるってコトかなぁ…なんて考えてます!鞠戦出るかな!?

浦和世界ビッグ10仲間入り(報知)

「絶大なサポーター人気を誇るアジアで有数のクラブ。カップ戦で優勝も果たしている。欧州での知名度もあるのでアジアで唯一選んだ。全世界で放送されるメリットは大きい」

ちょっと素直にうれしいかもなぁ☆でもホントに地上波なんかでやってくれるのかな?
こーいうのっていっつも自分のテレビの環境じゃ、見れないイメージが…(苦笑)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/449-198b2b53