*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日・明後日とレッズはオフというコトで余計に代表に注目!
朝から情報を待ち望んでましたけどやっと出ましたよ!
レッズから出てるいつものメンバー+達也が初召集されたコトで
かなり気になる東アジア選手権ですが…
東アジア選手権に向け始動 サッカー日本代表(スポナビ)
東アジア選手権へ始動=初日は15人が参加 サッカー日本代表(スポナビ)
初招集の田中達ら日本代表15人が練習(ニッカン)
初招集の田中達、今野ら練習(スポニチ)
あ、練習出てますね(笑)
20050725214540.jpg がんばれ!達也!!!!!後ろはモニワ☆(笑)


というか今日はこのハナシで持ちきりでしょうか?
レアル不発…東京Vに完敗/親善試合(ニッカン)
私、ベッカム大キライなんですけど、FKはちょいうまかった…
でも今日の試合、おもしろすぎ!
相馬がよかったなぁ~☆ヒラのほうが良いけど
とにかく始まる前の見どころは「ヴェルディが何失点するか」だったから(汗)
完封には乾杯おめでとう、ヴェルディ。今日はそう素直に言えるね!
そして気になったのは移籍してきたばっかの10・ジル
テクニックうまかったし、ワシントンとの連携がよかったかな?
それよかレアルはやっぱり連戦疲れ?
夏休みで世界一周して荒稼ぎなんてしようとするからだよ~(笑)
こりゃあさってのジュビロ戦も見モノだわ
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/45-92d8f2da

代表合宿開始☆
達也の写真やコメント付き記事も見つけたのでとりあえず今日の速報記事を貼っておきます☆【サッカー】日本代表、東アジア選手権に向け始動(サンスポ<共同通信社>)初招集の田中達らが練習 サッカー日本代表始動(産經新聞<共同通信社>)日本代表 東アジア選手権へ始動

2005.07.26 13:28 | 浦和レッズ中心 サッカー記