*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごめんなさいっ。ヤマは素晴らしかったけど、もう日にちがだいぶ経っちゃったので
鞠戦は割愛します。。ただその翌日に行ったサテは初めてだったので、そのコトは
少し書いておこうかと。
DSC05290.jpgDSC05291.jpgDSC05298.jpg
参戦相手はいつものフロサポ+同じクラスのフロサポ2人の計フロサポ3人
サテというコトもあり、もし座席に仕切りがなかったら「レッズとフロンターレの国境沿い?に
座りたい」と言っていたのですが(だからタオマフ・ユニ持参してましたw)しっかり
仕切られていたので、川崎側で観戦。でもこーいうの、もう慣れっこですww
風がかなり強くて(木枯し1号だったらしい)「2階のほうが日が当たるね」ってコトで、
2階の「KAWASAKI」の㊦らへんに。でも気づいたら、頭上にレッズのフラッグが
あったり、足元に「17」があったりでムダに撮ってみた(・∀・)
DSC05292.jpgDSC05297.jpg
もしかしたら達也来るのか!?なんてコトを思ってたのですが、双眼鏡でアップしてる
メンバーを見ると…「ん?知らないコ、多い…」ってカンジでした。大山くんや近ちゃんや
裕也くん、翔太くん、坂本くんやよしやくんやエーコのルーキー組、大谷くんやユースの
山田直輝くんやサブ組にカニの姿は確認できたのですが…あとは全く分からず。。
まさかここまでユースのコが出場するとは…!ある意味で、それも新鮮でしたけどね。
ただそれに比べ、フロンターレの選手はベテラン多し。「レッズがんばれ!」と思いつつも、
「きっと負けてしまうなぁ」というキモチがあったのか、どこか親のような目線で、
ポカポカ陽気も相まって、のんびり観戦でした。
レッズサポはもうちょっと来るかなぁ~と思っていたんですがねぇ…なにしろサテの
感覚
が全く分からない状態だったので「結構少ないなぁ」と思っちゃったし、フロサポも
「あの埼スタのゴール裏に比べると…」というカンジでしたが、太鼓の音には感動していた
ようでしたwこっちも2階のほうが人多かったかな?

Jサテライトリーグ・最終戦
2006年11月12日(日)14:00・等々力陸上競技場
川崎フロンターレ1-0(前半0-0)浦和レッズ 得点:61分原田
入場者数:2,453人

GK大谷Y
DF坂本、近藤、新井
MF永田Y、大山、山田Y、西澤(87分宮川Y)、中村(62分高橋Y)
FW林Y(HT横山)、小池
SB山道Y、浜田Y、

DSC05299.jpg
試合自体はフロンターレペース。ぶっちゃけよく前半0-0で抑えたなぁというカンジ(汗)
まぁ裏を返せば、それなりに互角の戦いで見てておもしろかったんですが。ユースのコは
まだ体が小さかったり、フィジカルが弱いせいか、よく倒されてボール取られてカウンター
ってカンジでした。それでも大谷くんは終始コーチングしてたし、よしやくんが相手をよく
マークしてパスの芽をつぶしてたり、翔太くんもよく動けてたし。あと1回(たしか1回だと思う)
近ちゃんのオーバーラップがあって、なぜか異常にドキドキ(*´艸`)
DSC05300.jpg
でも私がこの試合で一番大きくイメージが変わったのが大山くんでした。
キャプテンマークを巻いてる姿を見て、「あ、キャプテンなんだ」って思ったのを皮切りに
FKのキッカーをしていて「コイツは、蹴れるのか!」と思ったし、いろんな場面で顔出ししてる、
っていうか、とにかくそれだけ印象に残ったんでしょうね。1人だけ何かが違いました。

後半はぶっちゃけ…邪魔者が入りました(爆)
うちらが座っていた席の隣にハーフタイムに女の人が座って。見たカンジ、フツーな人
だったんですが…やはり人は見かけによらないモノですね。
いきなり大声で応援しだして。応援するのはいいとは思うんですけど、そこらへん一体は
手拍子さえもままならないくらい、地蔵でヌルいトコだったので、かなーり浮いてました。
レッズがを持つとまた大声で「カット!カット!」の連呼が始まり、実際にカットされると、
「イェイ!」なぜかちょっと小声で言うのが超ツボにはまってしまって…!
しかもフロサポの1人が「(この人の声)友近が女の人のモノマネするトキの声に似てる」
とか言い出し大爆笑(苦笑)他にも応援歌で「オイ!」って言うところを聞き間違えてるのか
「ホイ!」と大声で言うわ、いきなり写メりだしたから、試合風景でも撮ってるのかと
思いきや、「今、『あ、富士山だ。』とか言い出して(富士山かどうかも分からない)山を
撮ってた(笑)」ってフロサポが言うし…(苦笑)周りも白い目と笑いを必死にをこらえてる
人がほとんどでした。ホントにいろんな意味でゴール裏に行って欲しかったw
DSC05302.jpg
そんなコトがあった間に原田の素晴らしいFKで入れられ、(そのあとの主審がワケ
分かんなかったけど)でもそれがなくても、後半もっと走れなくなってたしなぁ…
ユースのコがたくさんいたからっていう理由にしたくないけど、プロの力を見せ付け
られたカンジでした…特に大きな意味はなさそうだけど、前半プレス席に中村GMがいたし、
フロサポたちがバス待ちをするために早目にスタジアムから出たトキにギド
なんとスカジャンを着て、1人で駐車場のほうに歩いて行くのを発見!「ギド!」って
言ったけど、もう遅かった。そんなコトをしてたバチ?が当たったのかな、浦議でこんな
コトがあったんだというコトを知りました。

weareredな人 > 試合終わったあと最後の挨拶で西澤泣いてたよ。これからガンバレ! (2006/11/12(Sun) 17:53:16)
東横レッズ > 自分も現地にいました。西澤泣いてましたね。その挨拶が終わり選手は皆うつむきながらすぐに戻り始めたのですが、恐らく200人もいなかったであろう我々の『We are Reds!We are Reds!』のコールに大山だけこちらに振り向いて、深々とお辞儀をしたのが印象的でした。この悔しさを忘れないで欲しい! (2006/11/12(Sun) 18:42:09)


代志也~!。・゚・(ノД`)それほど悔しかったんだねぇ…!
それに比べて、私は一体何をしていたんだ(´A')しっかし「We are REDS!」は大きすぎて
かなりビビりましたよ。よしや!今度はレッズ側で応援するからね!
こんな初サテライトでした。
スポンサーサイト

大久保くんのロングスローにはしびれたね(笑)1ヵ月ぶり?ぐらいに見た(´∀`)
レッズバスのウィンドウ、中見えるようにしてって言おうよ(爆)

2006.11.16 20:20 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
かんじんの、一番スタジアムが沸いた大久保くんのロングスローについて、
ホントに書き忘れてた…!かなりの自己嫌悪に陥っています。。
かと言ってせっかく書いたモノを編集する気にもなれないのです(爆)
レッズのバスねぇ…デザインもいいし、走行性とかもきっといいんだろうけど、
窓がねぇ…(苦笑)フロンターレなんて、手ェ振ってたわよ、っていう☆

2006.11.16 20:41 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/451-a8c4f49c