*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の中で放置してた、放置していたかった、ギドの去就。
サポ暦の浅い私はギドじゃない監督なんて見たコトがありません。
でもここまで一面になっちゃうと、やっぱりホントかなぁ、受け止めなきゃいけない
のかなぁ?とも思ってきちゃいます。

ギド自身、実際に1年ごとにクラブと契約更新をしていたので、別に来年絶対に監督を
続けるってワケじゃないのは知ってましたけど、優勝したら、そりゃ一緒にアジアに行く、って
サポーターはイヤでも思っちゃいますよ。

浦和ブッフバルト監督今季限りで退任(ニッカン)

今季終了まで現体制が続くが、来季からはエンゲルス・ヘッドコーチが昇格し指揮を執る。横浜Fで天皇杯制覇、京都でもJ1昇格に導くなど豊富な監督経験を持つ。


もし本当なら、ゲルトの昇格が有力かなぁ、なんて私も思っていたのですが…
ブッフバルト監督今季限りで勇退へ(スポニチ)

注目の後任には98~99年に浦和、02年から昨年までFC東京の監督を務めたOBで元日本代表FWの原博実氏(48)が最有力候補となる。

は、原クル━(゚д゚)━ノ!?フツーにビビりましたwまぁまだ分かんないけどね。

どっちにしろ、今は目の前の一戦、優勝に集中!ギドが退任してしまうなら、なおさら優勝
しないとダメじゃんか!04年に初ステージ優勝、05年に初天皇杯優勝と来たなら、
06年に初リーグ優勝しかないじゃん!明日もテレビだけど鬼門を吹き飛ばすぞ!
スポンサーサイト

ほんとっ、そのニュースを見た時はビックリしたよぉ。
某掲示板見たらどーせ嘘だろ。的なコト書いてあったからそう信じたかったけど。。。
ギドが決めたことだから仕方ないのだけど
悲しくて涙がでちゃったよ;;

こーなったら最終節行くしか無いでしょ!!!
どーnatsuチャン!!一緒に行かない!!??チケット無いけどwww

2006.11.18 00:08 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

*ゆきさま*
某掲示板って…浦議っスか?(苦笑)そう、私もそれを信じたかったんですが…!
ギドのいないレッズなんて、今考えられないのですが。・゚・(ノД`)
もはやギドのために優勝したくなってきちゃいましたよぉ~!
最終戦行きたいです!でも私もチケットないです!
またテレビ頼みですかねぇ…いつもよりもバイト遅めに入ろうかと考え中ですw

2006.11.18 01:31 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/453-ff6466b6