*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也がね
HAPPY BIRTHDAY,TATSUYA!
アテネのトキに今ちゃんと同じく選出メンバーのなかで(たしか)21歳で最年少?だった
気がするんだけど。(最年少は平山かもしんないけど、私の中の記憶からは消してる)
あれからもう3年が経とうとしてるんですね~そして私も来年サポ暦が3年に(苦笑)

ただある意味で21歳で世界大会(W杯じゃないけど)を経験してるなんてスゴイなぁと。
フツーの21歳ならまずないコトだな、うん!(誰)そーいう意味でも尊敬だし、
あとこれはホントに何回も言ってるけど、それぐらい感謝の念が尽きないんだけど、
達也のおかげで(大キライだった)サッカーがスキになれたし、浦和レッズと出会えたし、
それによって、自分の生活スタイルとかそれこそ人生とか。(これから「人生のターニング
ポイントは?」っていう質問をされたら、絶対2004年って言っちゃうw)いろんな仲間にも
出会えたし…☆ホントに言い出したらキリがないくらい、いろんな影響を与えてもらいました♪

今年はケガ明けで、出だしはよかったけど、最近はベンチを温める機会が多くなって
きています。でも、もともと今年の目標は「1ゴール」だったし、それをアナタは復帰
2試合目でちゃっかりやっちゃったワケですし、それをちゃんとオシムも見てくれたから、
代表に選出されたワケだし。(絶好調だったナビ時代は見てないけど)それでもまぁまぁ
好調だった04年の活躍ぶりを知っているだけに、今の調子はとても好調とは言えない
けど、私は近々、達也がドカーンと何かをやらかしてくれる気がしてならないのです。
個人的な希望(代表編)としては来年のアジア杯かなんかの立役者になってほしいな!
まぁ、あくまで想像・妄想の範囲内ですがww

今日(正確には昨日)勝ってくれれば、本人は90分間ベンチで試合に出ませんでしたけど、
最高の誕生日プレゼントになったのに…!って悔しくてなりません。・゚・(ノД`)
でもきっと1週間遅れの誕生日プレゼントはやってきますからね☆
ってかそのプレゼントを自分で勝ち取るコトも可能ですからねw

瓦斯戦のコトは、遅くならない程度に更新…したいな(苦笑)
スポンサーサイト

おはようございます。前お邪魔したゆかです。あたしもまだサポ歴は2002からなので4年と短いのですが、その時から達也選手は気になる存在でした、諦めない姿勢とがむしゃらさ、笑顔がいいのかな。今年は怪我から復帰して今試合になかなか出れないですが、リーグ最終日は勝って優勝して笑顔で終わりましょう。まだ天皇杯もありますしね(^^)

2006.11.27 07:51 URL | ゆか #0zpa.ST2 [ 編集 ]

*ゆかさま*
ゆかさんはサポ暦4年ですか……それでもうらやましいです。
03年のナビスコ時の達也を見てるってコトですもんねぇ(*´∀`)
最近試合に出れてないし、昨日のような内容だと、やっぱり「達也にドリブルで
切れ込んでほしい!!」って思っちゃうんですよねぇ~…
できれば最終節、達也に出て欲しいけど、誰が出ても次は勝って優勝しなくては!
ですね!天皇杯も2冠で行きましょう!

2006.11.27 16:57 URL | natsu #- [ 編集 ]

いつも楽しみに拝見させていただいてます!今回が書き込み初です!よろしくおねがいします!
私はさいたま市に住んでる中学2年生です。
私も、natsuさんと同じ時期(アテネ最終予選UAE戦3/18)に初めて「田中達也」という選手の存在をしりました。サポ暦3年です。私もそれまではサッカーに興味がありませんでした。でも、TVで達也を見たときに、何かを感じました。上手く口では言えないのですが・・・。
それ以来、達也にゾッコンです。(笑
今では、2ヶ月に1回ぐらいのペースで大原に行っています。埼スタも、自転車で行けなくはない距離なので、毎試合観に行きたいのですが、お金の方が・・・。
FC戦、勝って決めたかったです。でも、次はホームだし、負ける訳がありません!ってか、勝つしかないですよね!!
これからも、一緒に達也を、レッズを、日本サッカーを応援しましょう!!
また、書き込みきますm(_ _)m

2006.11.27 21:07 URL | ひでっち #- [ 編集 ]

*ひでっちさま*
はじめまして☆いつも楽しみにしてくれてるなんて、うれしすぎます。・゚・(ノД`)
ひでっちさんとはサポ暦もハマったカンジもそっくりなようですね。
私も口では上手く言えないのですが、何かを感じましたもん(笑)
2ヶ月に1回で大原に行ける距離だなんてうらやましい…!!
埼スタにも自転車で行けなくはない距離!?ますますうらやましい…☆
私もなかなか試合に行けてませんよ?でもそーいうトキはテレビ観戦を
心がけてるというか、テレビ観戦でもしないとウズウズしちゃって…(苦笑)
Jリーグ新記録となったホーム不敗記録を来年にも伸ばすためにも、そもそも
優勝するためにも、勝つしかないですね!また遊びに来てくださいね♪

2006.11.27 22:34 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久しぶりです。最近、名古屋激沈→甲府で少し↑→東京撃沈で、なかなかブログを読めなくてごめんなさい。
>21歳で最年少?だった 気がするんだけど。(最年少は平山かもしんないけど、私の中の記憶からは消してる)
ははは・・・・・私も一部メンバー消えてます。(勝手に記憶喪失)
>今の調子はとても好調とは言えない けど、私は近々、達也がドカーンと何かをやらかしてくれる気がしてならないのです。
私もそう思った、ここで絶対何かやらかさないでどーします?(ギトもそーだけど)
下手すると男一代勝負所ですよ。
最近自分自身、このまま遠くからサポしていいのか悩んでいたのですが、久しぶりにnatsuさんのブログ読んでほっと致しました。ありがとうございます。

2006.11.28 21:48 URL | be-bear #DbaAXbHM [ 編集 ]

natsuさん、ご無沙汰しています。昨日は達也くんの誕生日でしたね。私も2002年からのレッズサポですけど、達也くんがアテネ五輪代表に選ばれたときは山口のローカルニュースでも大きく取り上げてもらえましたし、徳山駅にも応援ダンマクが張られていましたよ。(^-^)v代表でもだけど、やはりレッズでの活躍が1番。あと1試合、私はテレビ観戦ですけど、レッズの優勝を見届けたいですね。基本的にアウェーでしか見に行けないけど、来年もホームで観に行けたら・・と思います。今年埼スタに行けたのは今年のハイライトの一つです。(o^_^o)

2006.11.28 22:04 URL | まり #- [ 編集 ]

*be-bearさま*
お久しぶりです。お返事遅くなってすいません!
アテネの一部のコトはホントに勝手に記憶喪失ですねw
マスコミによると、もしかしたら達也がスタメンかもしれない的な
コトが書かれていて、徐々にテンションが上がりつつあります(笑)
私も最近、バイトを始めたせいか、忙しくなって、試合もあんまり真剣に観れて
ない状態なんですけど、レッズはやっぱりスキですからね☆サポしましょ!

2006.11.29 21:50 URL | natsu #- [ 編集 ]

*まりさま*
お久しぶりです☆お返事遅くなってすいません!
まりさんは2002年からなんですね~☆うらやましい…!!そのローカルニュース、
見たかったです~♪達也が大きく取り上げられるなんてほとんどないですからねぇ…
今年は埼スタで観戦できたのですね!(・∀・)
私は逆に来年はアウェイにも行ってみたいですね。
アウェイって言っても、関東の試合が精一杯かもしれませんが…
土曜日、勝ちましょう!!

2006.11.29 21:56 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/455-43c578e1