*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

11月26日(日) 2006 J1リーグ戦 第33節
FC東京×浦和レッズ@味スタ 0-0 △ (14:03/41,528人)

もう、ガンバがロスタイムに入れたのには自分でもビックリするくらいにガックリ
きましたけど、そのかわり私を悩ませていた心の中の葛藤は完全になくなって、
ある意味、スッキリしていますよ!(笑)中2日の試合とはいえ、前半はFC東京に
放りこまれっぱなしでしたから(汗)あんな内容で優勝しても逆にどーだったかw
ナオネ申すぎて、アレがヤバかったし、シトンジャーンにピッタリされてたし、
馬場ちゃんハセは「わざと、か?」って思うぐらい、お互い突っかかり合ってたし(苦笑)
ホントに仲いいの?って思うくらいの削り具合だったよ?あと自分自身、優勝がかかってる
から興奮してたせいか、ギドのヤマ⇔伸二も最初は理解できなかったし。(ヤマが「早く
着替えたい」
って言ってたっていうのを聞いて、激しく納得ww)

どーやら、他サポが願っていた最終節での直接対決になりましたね。
ただその試合の結果までは、そうはさせませんよ?(笑)次節ガンバはレッズに
3点差以上つけて勝たないとダメだし、なにしろ不敗記録更新中のホームですし。
圧倒的にこちらに好材料が多いです☆当日の埼スタの様子が今、一番の妄想の的w
20061126-04858505-jijp-spo-view-001.jpg
やることは1つ。絶対に勝ちに行く!












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/456-d817047f