*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この1週間、徐々に1人でジワジワをテンションが上げていましたが、
ココにある「URAWA Stadium Mix 2006 R2」を聴いて、そのテンションは最高潮に!
さっきまでそれに合わせて、小躍りしてました(苦笑)

not県民の私にとって、伊勢丹前の横断幕の寄せ書きや、この時期の浦和の町並みとは
無縁だと思っていたんですが…運良く、代筆していただくコトもできたし、J'sGOALでも
「J1決戦前日レポート」なるものをやってくれています。
タリーズGJ!伊勢丹前 横断幕浦和駅前
タリーズ、まぢでGJだなぁ(*´艸`)
浦和駅も去年のクリスマス行ったトキは「☆」と「」で、それだけでも感動したのに、
今年は「」でなおかつ、木が赤い!一体誰がこのような計らいを?
まぁそれほどみんながレッズの優勝を願っているワケで。レッズサポでなくても、
きっと県民の方(その前にレッズサポじゃない県民を探すほうが難しそうw)は
ウキウキしてくれてるんじゃないかと♪

今回、スタジアムでは紙ふぶきじゃなくて、フラッグのようですね。
フラッグがスタジアムを埋めるって状態をまだ見てないから妄想できないんですが、
とにかく大変なコトになりそうで、今からワナワナしちゃってます(*´∀`)

今日も闘莉王がヤバそうとか、ツボにゴーサインとか。この1週間、記事のターゲットが
ワシントンから始まり、伸二達也にまで及びましたけど、誰が出ても勝ちに行くだけ!
まぁ個人的には達也が出て欲しいけどねw

明日(日付変わって今日)はレッズの歴史に新たな1ページが加わるでしょう。
とりあえず明日も勝つのみ。そしてその上で優勝カップを掲げる!
グルグルほっぺのないヤマに優勝カップを掲げさせたいんだよねぇ~!
ALL.jpg

共に闘い、共に頂点へ!
ALL COME TOGETHER!
PRIDE OF URAWA!
そしてWe are REDS!

スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/457-584e4b25