*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上川主審のホイッスルを聴いた途端、今までのコトが思い出されて
ジワジワと涙が溢れてきました。

12月2日(土) 2006 J1リーグ戦 第34節
浦和レッズ×ガンバ大阪@埼スタ 3-2 ○ (14:04/62,241人)
得点者:'21 マグノアウベス(G大阪)、'27 ポンテ(浦和)、'44 ワシントン(浦和)、'59 ワシントン(浦和)、'78 山口智(G大阪)
*この日の達也*ベンチスタート。73分にアレと交代。左サイドで起用。

ガンバ戦ビジュアル①ガンバ戦ビジュアル②ガンバ戦ビジュアル③
【前半】
・ハイ、ビジュアルで即鳥肌&ウル泣きでした…みんな、スゴイよ。・゚・(ノД`)
・早野、やはり今日は大人しい。絶対NHKの㊤の人からの圧力がかかってんなw
・やはり家長、うまい。ヒラ頑張って!抜かれないで!!
・なんだ、この失点!なんだ、このコロコロボール…あ、でもマグノアウベス
 ヒールでうまーく入れてる…しょーがないかぁ、でも先制点はヤバイな!
闘莉王、やっぱり足痛そうだよぉ~!ってかピキって音したの!?まぁアナタのコト
 だから、前日に弱音を吐いてるとか言われても、出ると思ってましたがw
・ヤベー!本日は正真正銘のポンテ萌えだぁー!なんだあの股抜き!
・でもやっぱり押され気味…なんかこぼれ球をほとんどあっちに拾われるんだよねぇ。。
・ギャー!ワシントーン!!今日はもはや悲鳴でした。お隣さん、ホントにすいませんw
【後半】
・なんか後半、超落ち着いた。ボールもだけど、人も(笑)かと言って気を緩ませるコトなく。
・「おっ!点が入りそうだ!」と思ったら、闘莉王が折り返し、ワシントンゴール!
 ホントに彼はやってくれる。今日だって1点だけだと思ってなかったもん。
・ん!?達也が出る!?てっきりヤマと交代かと思いきや、アレと交代。
 しかも左サイド起用とか!(笑)でもね~いつか見たんだよね、達也の左サイド。
 あれいつだろ~…?でもどっちにしろ、あの(小さい)達也にアレのような動きは
 期待してなかったし、(期待する気?もないし。そもそもアレとは違うし…)達也の左サイドは
 まぁまぁ印象いいです。ってか悪くはないっていうカンジw
・ただ1回、ちょっとヒヤっとしたセットプレーで達也がいつものポジション(普段だと
 よくヒラがいる、ゴールポスト周辺)にいたけど、体が全く反応していなかったのには
 あんまり触れないでおこうw
・もう達也が入ってからは、私の頭はテンパり始めて、なんかセカセカ(´A')
・それに追いうちをかけるベンチのアレポンテ@ラテンver。キミら、浮かれるの早すぎ
 だからとか思いつつも、もうニヤニヤw

そしてついに…
20061206013938.jpg
この日が来るのを待っていた!
浦和レッズJリーグ初優勝!
あぁもう!時間が経ってもうれしいとしか言えないんだよね!選手もきっとそうだから、もはや
インタビューの意味ナシwwだけど、選手たちの表情が良すぎた!

試合終わったら、妹が冷蔵庫から自分のキャラメルを取り出して、私にくれて。
よく見たらこんなんなのね!用意してくれてたのか。・゚・(ノД`)
DSC05361.jpgDSC05362.jpg
あと月曜日、学校に行こうとしたら電車の遅延でちょっと遅刻。
教室に入るなり、「レッズおめでとう!」って言ってくれるコもいたし、「あ、来たんだ!
みんなで『レッズボケ』かなぁって言ってたんだよw」って言われたり、新聞くれたり…
自分でも翌日コンビニにスポニチを買いに行ったんですけど、それより全然うれしかった!
ってかなんでスポニチ買ったんだろ、自分でもよく分かんないw
DSC05365.jpgDSC05366.jpg


ギドのコトについては退任が発表されたけど、まだ来季の監督が決まってないし、
天皇杯もギドが指揮するワケだし、まだ書きません。ただ、サポ暦の浅い自分にとっては
初めての監督との別れ。オジェックのコトも詳しく知らないし…
まだまだ優勝の余韻に浸りたいのにぃ。とりあえず優勝記念マフラーを買いました♪
早く届かないかなぁ…でも今年はまだ天皇杯もあるし!ディフェンディングチャンピオンで☆
2006年12月02日私はこの日を一生忘れない。
スポンサーサイト

今電車に乗ってるんだけど顔が緩むー(笑)
あれからもうすぐ1週間経つのにまだ興奮はおさまってないかもwww

良い妹だねぇ♪感動してまた泣きそう!!!
あたしも学校でみんなにおめでとうって言われたぁ☆
別にあたしが優勝したわけじゃないけどw
でも誰かが浦和レッズってのは選手だけじゃなくてフロント、サポーター含めて浦和レッズなんだって発言しててかなり涙だったよぉ;;
ちなみに英語の先生(カナダ人)に月曜日の授業の時、試合どーだった?とか
今日は、ドイツ人が辞めちゃうんでしょ?とかレッズに興味を持ってくれてかなり嬉しかった♪
今日はこれから雑誌探しのドライブに行ってきま~す!!!

2006.12.07 15:17 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

今日の帰り、kuriに会いました~(結局あの後地図のチェック一通りやったら、もうやる気失せて帰ることにしたっ)
ちゃんとなんか買ってたし!本!(笑)
natsuは何冊買ったんですかあ( ̄▽ ̄)

2006.12.07 21:44 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*ゆきさま*
なんかね、まだポワポワしてるんですよ~(笑)
こりゃダメだな、テスト近いのに(苦笑)
「優勝が決まる試合なんだよ!?」って言ってたのに、「ふーん」ってカンジで
気にも留めてくれないカンジだった矢先にこのキャラメルは…うれしかった!
いや、でも私たちやっぱり浦和レッズですよ(苦笑)12番目の戦士!w
英語のセンセー、ウケますね!(笑)しかもギドのコト、ちゃんと知ってるし…
それ以前にやっぱりゆきさん=レッズなんですね☆
あ、でも私も英会話のセンセーに「Soccer girl」って言われてたww
ドライブ行ってらっしゃーい!!⊂二二(*^ω^)二二つ

2006.12.07 22:28 URL | natsu #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
kuriに会ったの!?ウケるなぁ~…てっきり私はkuri買わないんだと
思ってたんだけど、本持って私と一緒にレジ行こうとするから、「ん?」って
思ってしまった(苦笑)私は2冊だよ☆2つで1800円ぐらいの出費でしたw
明日カバン軽かったら持ってく!(笑)

2006.12.07 22:31 URL | natsu #- [ 編集 ]

やりましたねぇ!また遊びに来ちゃいました!
私は家族でTVの前に釘付けでしたょ。最初はサッカーなんて興味のなかった母も、すっかり啓太ファンになって、ロビーとワシンのゴールの時にはすごく喜んでいました。ロビーの裏街道(by福田さん)には鳥肌が立ちました。
あのあと、どうしても号外が欲しく、一人でフラフラと浦和へ行ってきました。それにしても、あの人ごみはハンパじゃないですね。山手線の満員電車より、すごいです。でも、スポニチとニッカンと埼玉新聞の号外をGETしました!あと、その後ボルテージに行って、07’卓上カレンダーLを買ってきました。そして、須原屋でNumberと赤菱のイレブンを買いました。赤菱の方はその日に読み終わっちゃいました。
私も、学校に行ったら、レッズサポだと知ってる友達には、「おめでとう!良かったね!」とか、「達也出たの?やったじゃん!」とかいっぱい祝福されて嬉しかったです。その時に改めて「あぁ、優勝したんだぁ。」と思うことができました!
ギドの退任は、寂しいですね・・・。ACLにギドと行きたかったです。でも、天皇杯も獲ってもらって、有終の美でドイツに戻ってもらいましょう!来年の元旦も、のんきに過せなくなりそうです。
私は16日の天皇杯と、17日のパレードに行く予定です。しっかりギドの姿をこの目に焼き付けておきたいと思います!
長くなってごめんなさい。
最後に・・・
We are REDS!

2006.12.07 22:53 URL | ひでっち #- [ 編集 ]

*ひでっちさま*
ウチの母もサッカーには興味なかったんですが、
私の影響か、今では試合にスタメン・ベンチ問わずに
出てる選手の名前と顔は一通り一致するみたいです☆
しっかし号外うらやましい!!でもホントにテレビで浦和駅の様子
とかを見てもすごい人…!ボルテや須原屋もめっちゃ混んでそう…
学校の友達にそう言ってもらえると、改めてなんか優勝の実感が
湧くんですよねぇ(*´∀`*)ギドにはもう1冠獲ってから
レッズを勇退してほしいです…☆
天皇杯とパレード行くんですか!うらやましい!
私は三菱ショールームに優勝ポスターをもらいに行くぐらしかしら…(汗)
でも5回戦勝ったら、準々決勝のチケ買います♪

2006.12.09 00:53 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/458-458c45af