*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は達也のお子様の1歳のお誕生日です
おめでとうございます(^∀・)と同時に達也はパパ2年生ってコトですよね♪

そーいや、ひろこさまのトコで知ったのですが、時々見る西村「卓朗日記」に達也が☆
この2人、なにげ仲(・∀・)イイ!!んだよねぇ~!やっぱ同期入団なだけあるな!
このゴハンの席にも奥様とお子様がいたそうですね☆それにしても、移籍したりで
所属チームが変わっても一緒にゴハン行ったりとか、微笑ましい…!
DSC05452.jpg
優勝時にJ'sGOALに載ってた、この親子がなんともまた微笑ましかったぁ
自他共に認める溺愛ぶりのようで☆これからもいいパパでいてください!
スポンサーサイト

こんばんは☆
今日は達也の家ではきっとパーティーしてたんでしょうね♪よく開催しているという仲良いメンバー誘ってのホームパーティーかなぁ?
西村の日記見て達也OFFを楽しく過ごしてるんだろうなぁーって嬉しくなりましたね☆帝京の後輩の大沢君も達也のお見舞い来てくれたし、仲良しで微笑ましいですね。

2006.12.07 23:16 URL | ひろこ #mQop/nM. [ 編集 ]

*ひろこさま*
こんばんは♪
やっぱりホームパーティーですかね?(笑)
達也今日、手術したみたいですね!でもプレート除去というコトは
来季からは本格的始動ですかね!というか、もう「オフ」に
入りかけているという事実にビックリです。
この大沢くんもお見舞いに来てたんですか!やっぱり仲いいんですね☆

2006.12.09 00:57 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/459-ef76fbf0