*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

次の言葉や 次の日や。なんせ 次。の沙知チャンから
ポルノつながりというコトで
私には一生無縁だと思っていた「MUSIC BATON」が
ま、まわってきちゃいました…((“(゚Д゚;)”))ガクガクプルプル
私、ブログを始めて、まだ1ヶ月ぐらいですよ!?
しかもこのFC2ブログに乗り換えてからまだ25日ですよ!
7月から乗り換えたんですから!!
ありがたいっスね~

というコトで分からないながらも行きますか!
★コンピューターに入っている音楽ファイルの容量★
よ、容量?w
入ってる曲ってコトでいいんですよね!?
ロマンチストエゴイスト/ポルノグラフィティ
  言わずと知れた?ポルノのファーストアルバム。
  スキになってまずは友達にMDに入れてもらったんですが
  結局こーいうモノって絶対ずーっとこれからも自分に必要だ!
  って思うと買っちゃうんですよ(笑)
  この中で特にスキなのは…全部だけどw
  しいて言うと『ヒトリノ夜』・『憂色~Love is you~』・『マシンガントーク』
  ってトコでしょうか☆
foo?/ポルノグラフィティ
  こちらも言わずと知れたポルノのセカンドアルバム。
  というか小学校のトキの体育朝会で『サウダージ』で
  縄跳びしたっていう…それで気になってたポルノに火がついたんです(笑)
  ジャケットのタイルの影はTamaちゃんのだって知ってました?(泣)
THUMPx/ポルノグラフィティ
  これなんかポルノの最新アルバム!
  実はアルバムで初めてCD屋で買ったヤツだったりする☆(笑)
  あとは全てインターネットで買ってたりする(失礼なコ)
  しかも予約もしないでフラゲしたんで(余裕で☆)
LOVEJAM/大塚愛
  実は大塚しゃんもスキだったり(笑)
  大塚しゃんのコト結構スキキライ激しいけど、私は大塚しゃんのデビュー曲であった
  『桃ノ花ビラ』が使われていた「すいか」っていうドラマが大好きで
  そのドラマの雰囲気にピッタリだった大塚しゃんの世界観に
  そのまま魅かれていきましたね☆ファンなら「愛ちん」とか言いますけど
  私はその新たな世界を魅せてくれたコトに尊敬して「大塚しゃん」と呼んでいます☆
  LOVEPUNCHも持ってますけど、なぜかJAMだけパソに入ってた
  JAMでスキなのは『スーパーマン』・『Happy Days』・『フレンズ』ってトコですかね
『First impressions』『We are Diamonds』
  こ、これはレッズサポなら…というカンジ(笑)
  私、だいたいがテレビ観戦ですがorz
  気がつくと試合の何時間前から前者は聞きまくってるw

今、調べたら279MBでした☆
うわ~いつの間にかこんな語ってた!(汗)
じゃあ、いくつかに分けようかな~ってコトで
続きはまた今度♪それまでに回す人探さなきゃ!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/46-6b615656