*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今のところ、ニッカンとサンスポからしか記事は出ていませんが、見た瞬間に
うれしくなりました。
浦和FW田中達がプレート除去手術(ニッカン)
浦和・田中達が手術…天皇杯は欠場も来季完全復活へ(サンスポ)

達也の足に未だ入っていたプレート。
このハナシを母にすると「ぇ!足にまだ入ってたの!?それで試合に出てたのかぁ。
痛かっただろうに…すごいなぁ」と言っていました。ホントにその通りだよ。「足にプレート」
とかまず想像つかないし…でも確かにまだ靴下は保護用のままだったんですよね。

中村修三GMは「埋めていたプレートは、いずれは外さなければならないもの。天皇杯の出場は無理だが、来季のことを考えれば、手術はこのタイミングしかないだろう」と説明した。

天皇杯参戦予定だった私としてはちょっと残念なハナシになってしまいましたが、
「今の達也よりも、来季の達也を見たい」そう思いました。このタイミングからして、
優勝する前から手術は決まってたんだろうなぁ。でもそれは=達也が来季に向けて
もう始動してる
ってコトですよね。そしてクラブ側も達也をちゃんと戦力として考えてる。
やっぱり今よりいいコンディションで試合に出場するためにもね…!
意識の高さがうかがえます&仁賀センセーGJ!


・ちなみにオジェックさんは前向きらしいっスね。正式発表を待つとします。
阿部ちゃん!?生え抜きだから、千葉を出ないんじゃ?と思ったら、移籍を視野に
入れているそう。確かにユーティリティだし、それによってもっと中盤のスタメン争いが
もっとすごくなりそうだけど…こちらも静かに見守りたい。
・というか、私は伊藤翔くんのほうが気になってます。ずっと黄色を着てた阿部ちゃんより
彼のほうが赤いユニフォームが似合うコトは確かですからねw

さぁ来年のフェスタでお目にかかれるのは一体誰か…!?
スポンサーサイト

私も来週の天皇杯参戦だったので、結構ショックです。でも、達也のためにも今は我慢ですね!
阿部ちゃんの話にはビックリしました。移籍金も国内最高の4億らしいですね。個人的に阿部ちゃんを応援しているので、来てくれたらそれで嬉しいです。でも、ユースの時からずっとジェフでしたし、今はキャプテンです。やっぱり、移籍するとしたら、海外に行った方が、みんな納得すると思います。ただでさえ、友ちゃんと伸二がベンチを温めてると言うのに、これ以上MFを補強したら・・・。まぁ、センターバックもできますし、点も取るのでいいとは思います。でも、今のレッズには勿体無いと言うか・・・。私としては、阿部ちゃんはずっとジェフの阿部勇樹でいてほしいです。

2006.12.09 18:42 URL | ひでっち #- [ 編集 ]

*ひでっちさま*
達也の完全復帰が来季見れるなら、天皇杯なんて…!っていう勢いでw
私も阿部ちゃん、スキですけど、やっぱりジェフの選手っていうカンジが
すっごいします。ただ単に「赤ユニが似合わない」とかじゃなく。
(シトンもシェフも最初はそう思いましたけど、今では赤がお似合い♪)
彼はジェフと共に成長してる感がすごいのでね…!確かにCBできるって
いうのも分かるけど…それよりも、もっとフレッシュな選手や
ポジション的に言えば、DFの選手を…と個人的には思ってしまいます。
まぁとりあえずは静観しましょう☆でも来るもの拒まずw

2006.12.10 01:12 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/460-a4516250