*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
詳しくツッコんで行きたいのに、次から次へとさまざまなニュースが…
というコトでまた幕の内弁当形式で行きたいと思いますw

◆しゃぶしゃぶ鍋でノロウイルス!?◆
ウチの学校でも例年の2.5倍ほど流行ってるらしく、クラスの中でも結構関心が高い
ノロウイルス。おとといぐらいにいろんな子から「三都主、ノロウイルスらしいじゃん!」
とか言われましたwどっかで読んだけど、先週かなんかに体調不良者たちは一緒に
しゃぶしゃぶ鍋を食ったらしいじゃないですか(苦笑)もろに経口感染じゃん!とか
思ったら、ノロウイルス否定ですって☆よかったよ、ノロじゃなくて…きっと優勝して
一気に何かが抜けたか緩んだんだよw

◆契約更新難航…。◆
でも「友ちゃんの給料をあげてほしい」なんて啓太が言うとは…ちょいと意外。
友ちゃんって名前が挙がってる時点で=名指しで言ったってコトを表してますよね!?
しかも啓太と阿部ちゃんって分かってたけど、ポジションカブるんだよねぇ~(´A')
闘莉王も「(阿部が来たら)レッズを出やすい」とか言ってるけど…なぜにボランチ補強?
本気で闘莉王の穴を今から埋めようと考えてるならDFが本職の選手とかでいいし!
黒ちゃん・ネネと契約更新しない、とか浦議で出てた翔太くんの愛媛移籍etc…
何が正しいのか全く分からず、毎年のように無意味に踊らされてる状態ですね(汗)
あと忘れちゃいけないのが、アレへの正式オファー。シェフにとってはチャンスとなるか!?
でもアレ=レッズって個人的になっちゃってる私。アレのボケがないと…(そこ?)
本人も苦悩しているようですし、自分の納得の行く選択をしてほしいものです。

◆環太平洋選手権要請!◆
最初、選手「権」を読み忘れて、「環太平洋選手出場要請」って見えて、
「誰だ、それ!」って思ったw環太平洋って規模広そうだし、ハワイ開催とか
カッコイイしなぁ~そもそもまたレッズが世界に進出するチャンスだし!
ただ日程を考えると恐ろしい…リーグ・ナビ・ACL・天皇杯・環太平洋と全てで王者になる
レッズにとってはうれしい悲鳴というか…やはり大型補強は今年も否めないかなぁ。

ここからは個人的な内容。
◆優勝ポスターGET!◆
DSC05458.jpg
レッズのコトで私が地域的に有利なコトといえば、やはり三菱自動車本社が近い、
というコトでしょうかね。1人1枚配布というお約束でしたが、超ダメもとで母が「もう1枚
いただけませんか?」とたずねたトキに「何回来て下さってもいいので(1人1枚です)」と
言っていただいたらしいので、ポスターをもらいに行けない方のための頼まれモノも含むと
今週は2・3回ショールームに行ってました(苦笑)しかもショールーム内には号外や
ガンバ戦の写真パネルが飾られていて…遠目から写メって来ました☆ってか今日なんか
テスト後に制服で行ったら「学校もう終わったんですか?テストか何か?」ってお姉さんに
聞かれた(笑)ただこのショールームも本社移転に伴い今日でさようならでしたなぁ(´A')
ちょっとさみしいけど、また新しいショールームにいつか出向きますよ♪

◆優勝記念号GET!◆
DSC05460.jpg
地元の本屋で毎年恒例の年末大感謝祭があって、くじ引きで商品券を何枚ゲット!
その商品券、期限があるので早速使いました♪㊦の2つをそれで購入!
ウラマガを買おうとしたんだけど、次の日行ったらもうなくて…普段全く利用しない
こんな本屋でも売れてるんだなぁ~と妙に実感(笑)

◆Jリーグチップスに奮闘!◆
今回は達也が2枚、レッズ選手がこの達也を含めると14枚もあるので、最初から気合十分!
でも初日は全然当たらず…お金にもちょっと余裕あったので、4袋で300円ぐらいの結構な
出費でしたが、めげずにね(苦笑)でも確実に1000円近くは使ってる。・゚・(ノД`)
その甲斐あってか、昨日ハセ様が降臨、そして今日はホリーが出て、喜びながら、
最後の袋開けたら、なんか赤い!「おっ、もしや達也が出てしまうか!?」と思ったら、
DSC05462.jpg
ちょwおまっwwなグランパスくん。「空気読めよ…」と
言いたいところだけど、フツーにカワイイ(*´艸`)ちなみにこれ、クラブデータカードですw


ふわぁ~幕の内弁当完食♪気づけば天皇杯5回戦だ!明日勝ったら準々決勝の
チケ買います☆そのためにも?がんばれ!誰が出ても勝ちに行く!
スポンサーサイト

もしかして②ポスターあたしの分も含まれてたりする!!??
ってか幕の内弁当美味しくいただきましたぁwww
あたしもJチップス頑張ってるけどなかなか・・・
natsuチャンみたいなコトあったよ。
あたしの場合は秋田サンでしたけどw
啓太が酒井を名指しなんてなんか嬉しいね♪

2006.12.16 15:44 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

あっはは(笑)グランパス君最高!!
こんなカードあるんだぁ。
私は今のところ、福西と今日坪井ちゃん出ました。コンビニで見るとついつい買っちゃうんだよね。でも、頑張って集めるよ。

2006.12.16 16:05 URL | Aya #- [ 編集 ]

*ゆきさま*
もっちろん含まれてますよ!(^∀・)
近いうちに渡せるコトを願ってます♪
ホントに名古屋は紛らわしい…というコトは同じく名古屋サポさんも、
ってコトなんでしょうけど。今日は藤田さん出ました(笑)
友ちゃんは今日もずっとベンチでしたねぇ…なんだかとってもかわいそうです…
それで+阿部ちゃんとかになったらやっぱりもっと厳しいなぁ。。

2006.12.16 17:29 URL | natsu #- [ 編集 ]

*Ayaさま*
グランパスくん、やっぱりカワイイです。今日も買ったんですけど、
そしたらFC東京のクラブデータカードが!「でもマスコットいないのに…」
って思ってたら、なぜかMr.ピッチくんでした(爆笑)となると、レッズの
クラブデータカードはレディアというコトになるんですかねぇ~…
福ちゃんとか、お母さま喜ぶのでは??私もJOMOツボちゃん出ましたぁ~!
とりあえず達也が出るまではチップスを無意識に手にしますね(汗)

2006.12.16 17:32 URL | natsu #- [ 編集 ]

いつも楽しみに読まさせていただいています。 私も達也好きでJリーグカードを達也が出るまで買ってます。全然当たらなくてカード増えるばかりです(T_T)私はちなみに川崎のふろん太君でした(爆)あと最近第一弾も買ったら啓太と阿部ちゃんが揃いました。

2006.12.16 19:29 URL | にゃん #.2cgsHzE [ 編集 ]

*にゃんさま*
こんばんは♪1袋2枚になってから、当たる確率はまぁまぁ増えたと
思うのですが、そのかわり、当たらなかったトキのカードが束になりますよね(苦笑)
ふろん太くんは友達のフロサポの影響で、結構上位に位置していますが…
やっぱりレッズが、達也が当たって欲しいモノです(´、ゝ`)

2006.12.16 20:37 URL | natsu #- [ 編集 ]

観に行ってきました!それと、MPDの優勝特別号もGETできました!
前半は、「本当に優勝したチームと降格するチームの闘いなの?」って感じの試合展開で、見ていて疲れました。後半は、マコが入ってから少しボールが落ち着いたように見えました。延長戦は、ロビーのゴールが入って、前に居たお兄さん2人組とハイタッチをしてしまいました。一緒に行った友達は「心が一つになったね!」って言ってました。本当にそうだと思います。
達也は試合に出ませんでしたが、無事に準々決勝に進めてよかったです。
オシムも見れたので・・・。

2006.12.16 22:16 URL | ひでっち #- [ 編集 ]

*ひでっちさま*
そうか、昨日はマッチデー優勝号の発売日でもあったのね!
私、後半からテレビで観てたんですけど、っていうか、前半観れてなくても
何点かは入ってるだろう!って思ってたから、テレビつけた瞬間は
もうガックリ……ハセ投入のトキ、久しぶりにハセのチャントが聴けて
家でずっと歌ってました☆(笑)やっぱりハイタッチは誰としてもいいものです!
達也は今、入院中らしいですからね。天皇杯は出れませんけど、
私、来週行きますよ~!最近、ジュビロに苦手意識を感じがちですが…
ギドのためにも、天皇杯2冠のためにも、頑張りましょう♪

2006.12.17 11:27 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/461-ecf790bc